ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/01/26(火) アフターーーーー!
アフタ買った! 読んだ!
一日前に早売り買ってたんだけど、読んで悶絶
三橋がかわいすぎるぅぅぅぅう!
そして泉様としかいいようのない彼をどうにかしてくださいwww

一か月分おやすみをしたせいか、非常に萌え滾ったよ今月号!!!
以下箇条書きで叫んでみる

◆なんなんだろう、最初ッからキャッチボールで会話しちゃってるこの二人は!!
◆阿部くんにいい音させたいって、健気過ぎるだろ三橋!
◆が、しっかり自分も気持ちよくなってるとこにニヤニヤするw
◆普段投球制限してるはずなのに、我慢できなくなってる阿部が可愛い
◆西広せんせーーーーー! あのガッツポーズにこっちもガッツポーズ!
◆張り切ってる先生いいなぁ〜
◆『治っちまったらゴメンな』の阿部の表情がいい
◆つーか、うしろで驚いてる三橋が可愛い!喜んでるんだよねww
◆阿部の後ろにくっついて行く三橋がぁぁvv ブルペンでまた二人っきりなんでしょうかvvvv
◆阿部のこと怖がらなくなったよな〜三橋。しみじみ
◆ふみきスタメン落ちフラグ!?
◆って、やっぱりレギュラー争いはここらへんが焦点になるよな〜。でも、ひぐち先生のことだから意外なとこでスタメン落ちがありそうな気もするけど。
まだ先だけど、後輩入ったらまた勃発しそう。
9人しか出られないんだもんね
◆巣山ww 「阿部が治ると思うなよ〜」ってwwwwww
◆だから、田島のセリフに赤くなる阿部がかわいいんだよ!
◆なんだろうこのあいだから、阿部がいちいち幼くて可愛い
◆そしてさらに「おう!」っと阿部に返事を返す三橋がより可愛い!
◆二人を見守る泉と花井がまるで、父と母のようだwwww
◆ついこのあいだまで三橋といるとキツイとか言ってたのはどこのどいつなんだかww
◆がんばるふみきが男の子だ!
◆ふみきの心境の変化を追ってくと、すごい共感できるんだよな〜
◆卓球、三橋の相手が泉さん臭いwwwwww
◆食事といい、寝るときといい、どんだけ三橋の側にいるんだこの子wwww
◆タジ花タジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
◆そのタイミングで自分から花井と組むのか田島vvv
◆ピッタシとくっついたときの体格差がたまらない!
◆そして、ふみきは青春だな〜。水千代好きだから応援してあげたいけどそんなにすんなりいくとは思えないから怖いw
だって、ここの阿部と三橋も絡みそうだしなぁ…
◆でも、個人的には恋愛関係であんまドロドロはして欲しくないな〜。甘酸っぱいのはバッチコイだ!
◆好きな人とかエロ話に食いつく栄口はどこまで耳年増なんだw
◆怪談を怖がるおっきゅんが、もうイメージどおりすぎて可愛くてしかたない!!
◆そして、またしても三橋のとなりに陣取る泉様!もうどこまでも泉様!
◆でもって、好きな人の話で「寝よーぜ、もー」と話をぶった切るのは、追求されたら困るからですよねwwww
三橋が好きだなんて言えないもんね!!!! っと、思い切りイズミハフィルターが発動した!!!<●><●>
まあ、泉さまなら堂々と「好きな奴、三橋」とか言ってもおかしくないけどwwww
◆寝こける寸前の三橋がーーーー、あー、もう可愛いよ!可愛すぎるだろ!! ぎゅって抱きしめて頭ぐりぐりしたい!!!

試合もハラハラして面白いけど、やっぱ日常浮きだな〜vv
なんかもう、幸せにひたれるというか、なごむというか。

でも、恋愛模様とか、レギュラー争いとか、ポジションとか、このあとにつながる伏線がまた出てきたかなーって感じもするんだよ。
来月休みなのは寂しいけど、6巻分近く空いている単行本をすこしでも埋めてください、お願いしますwww
それにしてもリアルタイム約6年で、作中は数ヶ月wwww

はっは、は、私が生きてるうちに完結させてくださいwwww

2010/01/12(火) 寒いぃぃ
寒い…寒すぎる。

本日初雪です!
まあ昼前にはやんじゃったんだけど。
そして、雪になると必ず中継の入る某H駅前w
確かに、都心と気温が違うのは分かるが、こういうときにしか注目されないんだよなぁ。

そして昨日元気ですと書いたくせに、
今日体調がおかしいことに気がつきましたww

久しぶりに熱が出てるwwww
早めに薬飲んで熱押さえ込んでるんで、
酷いことにはなってないんですが、このだるさには覚えがw
うーん、あまり悪化しないといいなぁ。

画像はイズミハオンリーのときに描かせてもらった、
誕生日会のすごろくゲームのコマに使った泉6人衆です。

個人的に中学坊主泉お気に入りなんだけど、
各テーブルでの人気はなかったらしいwwwwww

2010/01/11(月) 生きておりますw
見事なまでに日記がストップしてましたが、
インテに言っていたわけでもなく、
インフルでもなんでもなく遊び倒れていただけです。
本当に、馬鹿みたいに遊んでいたというかなんというかwww

年末からの予定を見てみると

23日→クリスマスパーティー
25日→オタ友達と飲み
26日→高校時代の友人と動物園w
27日→レイトン観に行く
28日→仕事納め後、冬コミ前夜祭
29日→冬コミ当日
30〜31日→我が家でオタ鍋会
1日→31日に帰省した田舎から帰宅
2日→振りつながりで新年会
4日→仕事始めなのに2日とほぼ同じメンバーでしゃぶしゃぶw
7日→地元の駅ビルのバーゲン最終日に突撃
9日→ワンピ映画2回目
10日→レイトン映画2回目

んで、さすがに今日は死んでましたwww

平日は4日以外一応普通に家に帰ってきてはいたんだけど、
正月の連休+遊び疲れの身体で、月曜から仕事はキツくて即効で寝てましたww

気力はとっても満ち足りてるんだけど、さすがに遊びすぎたwwww
しかもそうこうしてるうちに、distance が間近に迫っててどうしようかと。
わー、まだなに書こうかも決めてないw

ひとまず春コミは申し込んだけど、スパコミと夏コミの申し込みもあるし、
自分の振りでの原稿以外になんかまた合同誌しそうな雰囲気だし、
なんだか年明けたばっかりなのに今年もちっとも休めそうに無い感じが恐ろしいwwww

しかも2期だろぉぉぉぉーーー!
正直身体が足りないです!!


あ、さっきまで久々に絵茶にお邪魔してました。
1月11日ということで『わんわんの日』。
つーことで、わんこな三橋。

が、よく考えたら投手の日でもよかったんだよなー。
いっちゃんとか、大田川とかも犬耳にすればよかった。

2010/01/05(火) あけました!
いまさらながらに明けましておめでとうございます!

冬コミが終わって遊んで、遊んで、遊びまくってるうちに、
いつのまにか仕事初めになってました(笑)

そんなわけで、去年、一昨年に引き続いて今年も着ぐるみな始まりです。
トラトラなアベミハで、どうぞ今年も呆れずによろしくお願いします。

そして、ようやく通販再開しました。
よかったら利用してやってくださいませ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.