ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/11/24(水) おひさしぶりです
すみません。ながらく留守にしてました!
生きてますwwwwwwwwwwwww

私生活から復帰しようとした直後に
PCが停電によりクラッシュしてただいま復旧中なんです。
サイトデータ手元にないので、どうにもいじれなくて…orz

そして、こんな場所で申し訳ないのですが、
ここ1ヶ月で通販のお申し込みをしていただき、
まだ本が届かない方、申し訳ありませんがもう一度メールフォームより、
住所と希望の本の名前を送っていただけますでしょうか。
復旧に出してるPCのデータが無事ならわかるのですが、
まだ時間がかかりそうなのでメールを転送して対応させていただきます。
本当にすみません><


でもって、冬コミ受かってました!
相変わらずの三橋受けです!!!!
こっちも原稿データがすべて吹っ飛んでしまったので、
一からギリギリの作業中ですが、なんとか新刊目指します。
なにができるかは…私にもわかりませんがwwwww

そしてそして、冬コミで発行予定の「阿部毛」アンソロに
ずうずうしくもお邪魔してますvvvv
私はともかく、執筆者が豪華なので阿部の体毛に興味のあるアベミハさんはぜひ!!!!
↓詳細はこちら
http://abeke.web.fc2.com/


そして、個人的にひっそりB/O/S/Sの田島アンソロにもお邪魔してますが、こちらは半生ですので告知リンクは貼れませんのであしからず。興味ある方は探してみてくださいませ!

消息をくらませていたあいだに、コメントやメールをくださいました皆様、本当にありがとうございました!
ようやく時間がすこしずつできるようになったので、
これからはまたこまめに浮上できるようにします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.