ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/03/25(木) とったよーーーー!
遅くなりましたが春コミお疲れ様でしたー!

誰得、俺得な原ミハ本を手に取ってくださった方にいちいち、本当に大丈夫かと全力で食いついて申し訳ない。
いやだって、原ミハだからねぇ……。
これを機に原くんに注目してくれると嬉しいんですが!

でもって、素晴らしい差し入れをいただいたので、
友人知人に見せびらかし、さらに会場やアフターで色々おしゃべりできたのでほくほく(*´∀`*)

やっぱりイベントはいいねぇ〜!

おかげさまで、風邪は悪化の一途をたどっておりますがwwwww
ただいま咳が止まらずにゼーハーしてます。

そして昨日は毎度の飲み会を兼ねてアフタを買ってきました!
本誌は載ってないけどカレンダーのために!!
そして、家にに帰ったら総集編DVDが届いてました!
寝なきゃいけないのに、うっかり西浦放送局聞いちゃって
笑ったせいで余計に苦しくなったんだけど!!
ぐでぐですぎるだろあのCDwwwww
だがそれがいいんだが!(*´∀`*)

これだけでもほくほくなのに、
さらなるとどめは、新宿のビッグポスター!!

新宿に振りっ子がいると噂に聞いてから絶対に行ってやるっ!
っといきごんでたんだけど、やりました!

写メってきたよぉぉぉおぉぉ!

もうね、場所がいまいちわからんかったので、
ついったで聞きまくったわ(笑)

もっとアップで撮りたかったんだが、
さすがに全景を人影なしで撮るだけで精一杯でした。
人多いんだよ新宿!!!

今週末またあっちの方に行くんで、リベンジできたらしてきます!

あ、池袋もまたなんかやってないかなーvvv

2010/03/20(土) 春コミ
明日の天気は大荒れっぽいですが、
潜りこんでいたせいで、
どうにかこうにか新刊が出そうです……

まだ、これから製本残ってるけど、ゴールは見えた!!!
そんなわけで明日は、誰得?俺得!な原→ミハコピ本が
スペースに並んでいるかと思います。

ちなみにスペは『東5 ふ-17b B−Lab.』

うん、まあ。
私は死んでますがwwwww

そしてまいどのごとく最初のうちはいないかと。
でもってロングパーマ、ふけ顔、眠そうで死んだ魚みたいな目をしたのが本人です。
並んでたらとりあえずふけ顔の方が私だと思っておいてください
(*´∀`*)

つーことで、新刊ためし読み↓

*********************************

 
オレに気がついた三橋は、何でオレが自分を見ていたのかなんてということには考えが回っていないのか、口元が『大丈夫?』と動いたように見えた。たぶんさっきの泉に蹴られたことを指しているんだろう。

(『平気、平気』)

 口パクで応えながら、手のひらをひらひらと振る。
 泉の所業は個人的に許せるもんではないが、そこまで大げさに心配されるものでもない。肉体的な痛みという点だけをあげるなら、田島とふざけあってるときの方がはるかに上だ。

(三橋は心配性すぎんだよな、でもまあそこがあいつのいいとこなんだけどさ)

 野球部に限ったことじゃないが、運動部のエースなんてそれこそ我が強いタイプばっかりかと思っていたオレにとっては、三橋はそれこそ規格外だった。

(それこそ野球部のしかも投手だって聞いたときには、マジ最初は冗談かと思ったし)

 小柄で性格もオドオドびくびくしていた三橋がエースだと聞かされたとき、素で「嘘だろっ!」と叫んでしまったのはさすがに今思い出しても失態だったとしか言えない。

(泣きそうになってたもんな、あいつ)

 まずったとは思ったけど、どうにもその印象が強すぎて、うちの野球はよほど人材がいないんだと思ったもんだ。
 けど、その印象はすぐに吹っ飛ぶことになった。
 同じクラスの浜田に請われて行った予選会の第一戦で。
 雨の中去年の優勝校相手に一歩も引かなかったあいつは、紛れもなくチームの要となるエースだった。
 そう、あのときのあいつはそれ以外の何者でもなかった、

(まっ、普段があんなんだからなんかちっともすごくは思えないなというか、つい忘れそうになっちまうんだけどさー)

 それでもあの一戦で、もう三橋をエースじゃないとは思えなくなったのも事実だ。どれほど風変わりでも、一般的なイメージからかけ離れていても、三橋はまぎれもなくエースナンバーを背負うべき人間なのだとオレの目には焼きついた。
 そういやちょうどあの頃からだっけか、あいつとよくしゃべるようになったのは。
 長々と今日という日の大切さを語る滋賀の話を耳に素通りさせながら、窓の外を見る。
 どこからか風に運ばれたのか、淡い色をした花びらが舞う青い空を見ながらつらつらと記憶を飛ばす。
 3年間同じクラスだったわけだから、それなりに三橋との思い出も多いはずなのだが、どうしても思い出すのはあの試合のことと、そしてたぶん初めて三橋と一対一の会話をしたあの時のことだった。
 そうだ。あの日の空の色はもっと濃かった。
 それに、今よりももっと暑かった。
 滋賀の声が、頭の中でうるさいほどの蝉の鳴き声に摩り替わっていった。

2010/03/16(火) 署名しました
あったかかったり寒かったりで風邪引いたくさいです!
喉がいてぇぇぇえぇぇぇ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかもそろそろ花粉症になったことを認めなければ…
おととしあたりから兆候が見られ、
去年はかたくなに否定をしていたんだが、
さすがに3年目ともなると……こう、認めざるを得ないというか…orz

花粉なんて…花粉なんて…大嫌いだぁぁぁぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

好きだった春という季節まで嫌いになりそうです。

つか、ふと思ったんだけど、
高校球児で花粉症の子は春のセンバツとか大丈夫なんだろうか?
それとも関西の方が花粉少ないとかで、
花粉症の子でも大丈夫なんだろうか????

センバツの組み合わせが発表されてそんなことを考えてしまった。

今年は春コミに被っちゃったせいで観に行けないのが残念でならない!!!
私生活であんなことになるなら、休みもぎ取っておいたのに(´・ω・`)


そして、ネット落ちしてる間に東京都の例の法案がとんでもないことになっててどうしようかと。

ひとまずメールよりも簡単にできる反対の署名活動

PC→http://bit.ly/r7IzF
携帯→http://bit.ly/9MoMqB

でもってまとめブログ
http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html

今はまだ大丈夫と思っても、一度この条例が決まってしまうと
コミケや同人の存続が危ぶまれるんだ!
やっぱりメールを送るべきか…

2010/03/15(月) 浮上
どうもお久しぶりです!
気がついたら3月になってました。
というか、もう半分近く過ぎ去ってました。

原稿関係と私生活とのごたごたですっかり沈みまくってましたが、
わりと元気に飲み会混ぜてもらったりとかはしてたりはしてたんだけどww

サイトの更新もしたかったんですが、
FTTPのウイルス関係でちょっとアップロードができずにいたんですよ!
これが一番困ったFC2なんでファイルマネージャー使えばOKと教えてもらい、
パス関係も引っ張り出してきたので、
春コミ前にはでめてinfoだけでも更新しなおしときます!!

一応こっちで告知しとくと、春コミは
『東5ホール ふ-17b B-Lab.』で参加予定です!!

オフは間に合わないのでコピ本を作って持ってく予定!
でもって、サークルカットはイズミハですが、
書く予定のCPは誰得? 俺得! なハラミハですwww(*´∀`*)
正確には原→ミハな本ですが、単行本の裏で顔出ししたときに何かが滾ったんだ!!!
三橋の発言で前々からおいしいとは思ってたんだけど、
あれを見て、これは書かねば!っと(笑)

もう周りの友人たちもまいどのことなんで「好きにしろっ!」って感じなんで、
またしても捏造上等で好き勝手書くつもりです^^


そういえば、上とはまったく関係ない話題なんだけど、
『野球拳』のキハさんが、「塗り絵したい!」と言ってたんで、
じゃあ私の塗ってくれぇぇぇぇぇ!!っと鼻息荒くガチ線画押し付けましたwwwww

鬼とか言われたけど気にしない!
こんなチャンスめったにないんだもの!!

と、いうわけで押し付けた線画が着色され返ってきたのですが、
これがまたすごかった!!!
正直自分の絵でもいけるんじゃね?っと勘違いできるくらい
美麗な絵に仕上がってしたので、ファイル開いた瞬間鼻血が出そうになった!!!
塗りが違うだけでここまでちがうのか!!

こういうの見ると、ホント自分もっと頑張れよ!っとか思うvvv

超自慢!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.