ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/06/26(土) 唐突に告知
アニ振りが終わってしまってこれから私は毎週なにを楽しみに生きていけばいいんだと思っていたら、今月のアフタでとんでもない爆弾を落とされて動揺してます!!
なんだあれ!!
間違って同人誌を読んでるんじゃないかと何回も表紙を確認し茶ったよ!!!!

まさかの公式アベミハ同室ばんざーーーーーい!


でもって、明日は6月のCITYなんですが、もともと友達の売り子兼、買い子で遊びに行く予定だったんですが、今月のアフタの内容があまりにもあれすぎて、浮かれた頭が夏コミほっぽってなんかおかしなことを始めてしまいましたwwwwwww

ということで、ジャンル違いだというのにわがままを聞いてくれた心の広い友人のスペースで、うっかり今月のアフタネタのアベミハ18禁SSコピ本を置かせてもらうと思います\(^o^)/

ぶっちゃけ今日だけで突発に作ったんで、ページも内容も薄いです。
表紙に絵もなんもないです。
でも18禁のため無配にするのも微妙だし、ページも微妙なんで100円くらいで机の片隅置いとくと思います。

ちなみに18禁ですが本番はないです、ミハ●ェラと素股とかそんなん。
暴走した妄想を書きなぐっただけなんですが、まあお暇でしたら覗いてやってくださいませ。

でもって、友人スペはDRRR!!です。
当日、彼女の新刊に3Pほどイザシズ漫画をゲストしてるので、興味のある方はむしろこっちをよろしくお願いします。

ちなみに東6 フ-28bにお邪魔してます!

2010/06/17(木) 泣いてもいいですよね…【アニ振り12話】
アニ振り12話見ました。
いつもは叫んで、ひたすら叫んで終わってたんだけど、
なんかもう今日はどうにも気持ちが落ち着かないので、
こっちにちょっと感想を。

結論から言えば。
泣きました。
TVの前でボロボロ泣いてました。

一期のときは幸せな涙だったけど、
二期のときは胸につまる苦しい涙でした。

阿部の怪我から始まった一連の負の流れ。
ホームランを打たれた後の三橋の心境。
自分が力にならなきゃと思うのに、そのプレッシャーでフライを捕り損ねてしまった栄口。
初の公式試合で二度目にたったバッターボックスが後のない西広先生。

掠れてる声とか、ぶれるボールとか、小刻みに震える指先とか、
画面の中のことなのになんでこんなに息ができなくなるんだろう。
結果だって、展開だって全部知ってるのに!!!!

これがアニメ化になるってことなんだよなーっと。
声がついて、動きがついて、音がついて。
ツイッターでも書いてたんだけど、ワンクールしかないのは辛いんだ。
やってほしい演出や、削って欲しくないセリフもいっぱいあるんだ!
言い出したら本当にキリがないんだ!!
でも、アニ振りは本当にスタッフや声優さんに愛されてるんだろうなっとは思う。
色々駆け足だけど、それでも限られた中ですごく原作のよさを濃縮してくれてると思うんだ。
だから泣けるんだろうな〜。
ワンナウトのとことか鳥肌立った!!

まあ、見てるだけの自分が言うのも生意気なんだろうけど。

振りがアニメ化するときは渋ってたくせに我ながら手のひら返しもいいとこだけど、それでもやっぱりアニ振りいいなぁぁぁ!
大好きだ! めちゃくちゃ好きだ!
おお振りが好きでよかったなーって思う!
ゲンミツに!!

田島様かっこよかったーーー!
巣山よく打ったーー!
沖、ナイキャッ!
三橋、お疲れ様!
三橋が阿部に負担かけてたって自覚するとこやっぱりいっ!
成長にジンっとくる!!!

来週は最終回!
見届けてやるさぁぁぁぁ!

阿部家訪問!
シュンちゃん登場!
全国の阿部スネ毛スキーの皆様おまたせしました!
阿部父との会話のときに見えなかった阿部のスネ毛がちゃんと描かれてましたよっぉぉぉぉ!

2010/06/04(金) 夏コミ報告
こんな時間に日記です。
いやさ…、DRRRとABを見てたらこんな時間になってしまうんだよ、ハニー!


っと、まあ、そんなこんなで本日は夏の祭典の当落発表でした。
ツイッターでも、当選報告が舞い踊ってましたねー。
正直総理が誰になるかより、
こっちのが気がかりだった人も多かったに違いない!

振りの同人を始めて5年、
オフを始めてから4年になるんですが、
初回に落ちたっきりでその後すべて当選しているんで、
そろそろ危ないかなーっと思ってはいたんですが、
今回も神様のお情けの網にひっかかったみたいです。

ありがたいことにスペースをいただけました!!

東地区“ミ”ブロック−29bです

というわけで、受かったからには新刊頑張ります!!

できることなら書きたいのが2冊あるので2冊出したい!!!
延び延びになってた9組本とどこまでもくだらないアホエロ本の二本立て!


………だがしかし


だけどよくよく考えてみると、私の今後の原稿がアホなことになっているんだよなーっと。

ちなみに

6月 デュラプチのイザシズ ゲスト
6月 オンリー用のBASARA佐幸 ゲスト

夏コミ 個人誌2冊(希望)
夏コミ BASARA合同誌

8月末 合宿オンリーアンソロ原稿
9月  合宿オンリー個人誌

たぶんこの後にもスパークとか、冬コミとか、来年の泉攻めとか色々……


あれ……?

うん……。

友人たちは私のことを『原稿どM』と呼ぶwwwww

どうやら今年もなんやかんやで年10冊ペースのようです(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.