ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2011/05/17(火) おめでとう!
\おめでとう/ そして \おめでとう/

突発だけど、どうしても祝いたくて
仕事終わってから絵茶でごりごり描いてみました!!

三橋はぴば―――――――!

今年もまたカウントダウン絵茶でみんなとお祝いできた幸せ。
やっぱり三橋が大好きです!!

2011/05/03(火) スパコミ
お久しぶりです!
震災の影響を乗り越えてスパコミ開催ですねー。
そんなわけで私も明日参加してきます。

が、…!

スミマセン。
新刊落としました orz
田舎が被災地だったとか、震災の影響もあり
ごたごたしてたので申し訳ない。

ひとまず2月の泉攻めオンリーの新刊と
アベミハオンリーのときの新刊を持っていく予定です

あと、TOPに貼ってますが「ひとでなし」アンソロに参加させていただいてますvvv
一足先に本を読ませてもらったのですが、
皆様いいひとでなしっぷりでwwwwwwwwwwwwww
読む人を選ぶとは思いますが、いつもとは違うアベミハを味わえるという点では是非!!
普段こういうの書かれないような人の話にゾクゾクしちゃいましたvv

ということで明日は東4ホール え‐31a にいますので、
暇そうにしてたら声でもかけてやってくださいませvv

久し振りにお絵かき。
絵茶で大好きなあめさんと合作させてもらいましたvvv
幼少時のルリミハコンビ大好きですvvvvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.