+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/10(月) 結婚するなら
手塚かアスランがいいなぁ。
と少し本気で考えてしまった暇な車内。
ラジオでやってたどんな男女関係を気づきたいかという心理テストで私は対等な関係を築きたいらしい。
そう言われれば確かにそうかもな〜なんて思ってしまったり。
手塚やアスランなら対等になりそうだな、と。
アスランときたらカガリのことを考えてしまって…。
アニメディアに載ってたカガリちゃんの記事にショックを受けてしまった!
早く今週の土曜が来ないかな〜。
でも土曜になったらあと数日で学校だからいやだな〜。
宿題ひとつも手ぇつけてないし。(痛)
明日が勝負!頑張りましょう。

つかね、ブリーチで白哉が登場する回って25日らしくて学校始まってるやんけー!寮で見なあかんのかー!
まぁ頼もしき後輩の小型テレビを借りて優雅に自室で見ましょ♪(邪な奴っ)

今さら気づいた事実…10月に買った鋼の小説をまだ読んでなかった…!!!(アホ)
その頃は確か新撰組の小説に夢中だったんだよなぁ…今はハウル読んでるし、新撰組小説もまだ3冊残って…っ!(どんだけ買ったんだっつーの)
頑張ってのんびり読んでいけたらいいなぁ。
ハウルの2巻はきっと買わないので。
ちょろっと立ち読みしようと人物紹介見てショック受けたんで(笑)

昨日チョタ攻略する!書いたんですが菊やります。
高橋ヴォイスが聞きたくなった〜!!でも今青学やったら明後日泊りに来るあずみに乾のアイドル夢見せることできないかも…(乾海見せたい)
菊が無理そうなら清純にしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.