+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/13(日) 初リョマ&リョガ☆
今日はMAYUさんと兄弟合わせ!!
プリとかカラオケとかめちゃ楽しかったです!!
何よりMAYUさん美人だし!!
もう隣にいるのが申し訳ないくらいでした…;
つか任せっきりで迷惑かけまくり私!

色んな所に案内して頂いて行動範囲が広がりました〜☆★

撮ったプリは許可が出れば載せるかも…。

帰ってきたあとは夕飯食べてすぐ布団に倒れこんでしまった…パソの方更新したかったんだけどなぁ;

またお会いできましたら仲良くして下さい!!ありがとうございました♪(*^O^*)



リョガのチョーカーパーツ発見!!ちょっと小さいし元の用途が解らない金具だけどとりあえずスプレーで染めればヨシ!!なはず。

ジャージは作るか迷ってマス。
作り始めるとそれ以外の事に手ぇつけらんないし、何より手縫いだし、金ないし(致命的!)睡眠時間が極端に削られるからね〜;
あと、あの切り返し有り得んて;難しい。
でもリョガ完コス目指してる者としては作りたいし!!(>_<)

ジャージ布って手縫いできっかな〜っ。


リョガ愛は止まるところを知らず。
メイトで映画館で買えなかった下敷きとファイル買いました☆
久々にグッズ方面に手ぇ出した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.