+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/13(月) Thank you for…
誕生日おめでとうのメールくれた人ありがとう…!!
一番早かったのは今年で10年の付き合いになる友人。その子と15日におでかけしてきます。てかメール来た時間はまだ12日だったよ…(笑)11時59分でした。気ぃ早いって、でもありがとうね。

今日はすんげえ美味いケーキを食べて幸せでしたv
甘さ控えめで何個でもイケそう!でも結構高かったかな…私が今まで食べた中では一位を争う感じ。

テヲちゃんから回ってきたバトンv

「血液型バトン」

@自分の血液型は何型ですか?
A。両親ともに。

A血液型で合う合わないはあると思いますか?
関係ないんじゃない?要は性格だろ。

B自分の血液型は周りからどう評価されてますか?
よく「Oだと思った…」とか言われます(笑)

C自分の血液型で得・損した事ありますか?
Aだと輸血に便利じゃないか?まだ輸血も献血もしたことないけど。
てか献血できない体ですのん。

D友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかO。でもB型も増えてきたかな…。

E各血液型に持っているIMAGEを教えてください。
A:特になし。
B:強い(何)
O:元気。
AB:不思議。

Fもしも生まれ変わるなら何型になりたいですか?
なんでもいいだろー。でもABにしとく。

G苦手な血液型はありますか?
なし。

H恋人は何型ですか?
予想はA。今度聞いてみよう。ってかリアルでの恋人じゃないですが(ぇ)彼氏欲しいねー。

I気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手な血液型はないので。

J旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて?
A、B、O、AB。とりあえず全部。

Kバトンを回したい5人。
結構回ってそうなんでアンカー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.