+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/13(火) 禁コス生活
無理だ!!

1ヶ月もイベントに出れないなんて耐えられないなぁ。
ていうか1ヶ月に一度はエドをやらなきゃモヤモヤする。
なんだこの電波症状…。
とりあえず部屋に普通にハンガーかけてる(この間親父に見られて何故か褒められた/笑)赤コートを見ては悶々とする日々でさぁ。

そうそうアビス買ってプレイしてるよ!
うん、なんかみんながハマる訳がわかる気がする。
そろそろ作り始めなきゃなー。いかんよなー。

あと、マジョコの制服も…………は、腹とか無理。

そうそう今日サークルの作業で突発的に衣装担の人の採寸もしたんだ。
私も例外ではなく採寸されたわけだが。
…去年の8月の夜一やったあたりが一番細かった気がする(汗)
そんでさっき夜一やった時の写真見てたんだけどかなり露出してるよなこれ。今更になって気づいた…!!公害すぎる!!
あー旭川でよか…った…、身内ばかりでよか…った…。
でも夜一はまたやりたいなぁ。



授業でトリックを見た。

初っ端から下ネタとかいいのか女子大…!(爆笑)
来週は続きを見るので楽しみだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.