+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/14(水)
11日のアニメフェスのレポを見ようと色々とサイトを巡ってきました。
すごかったみたいですね、『ひとつの終演に赤い花束を』企画。
スタンド花だけで17本…!!
プレゼント受付所の机に敷いてあった布も赤い花束企画があるということで赤になってたみたいです。
プレゼント箱の中身も赤でいっぱいだったとか。
赤い花を持ってる人もいっぱいいたらしい。
そして何より朴さんと釘宮さんが髪に赤い花をさしていたんだって。今回の企画のことを知って、さしたとか。
願わくば私もあの日あの場所にいてアニ鋼の最後を見届けたかった…!!
そんな11日は部屋にある赤いバラの花をハンガーにかけてある
エドコートのフードに飾ってました(苦笑)


もう朴さんや釘宮さんがエド、アルとして出る場は本当にないんだなぁ…。
そんなことを考えながらレポを読んでるとうっかり涙が…。
あー涙もろいってやだわぁ。

無事に企画が成功したみたいでよかったです。
アニメが終わったとしてもまだまだ原作もあるし、DVD箱を開けばいつでもアニ鋼が見れるしね!
朴さん、釘宮さんにはお疲れ様でしたと言いたいです。

そして私はもっともっと鋼愛が増えました…!
すんげー勢いで右肩上がり。下がる気配は一向になし。
これからもコスプレという形で鋼が好きだってことを表現できればいいなと、思う。








朴&釘の「ボーイズラブ兄弟」「俺たち愛し合ってるもんなー」「エロリック兄弟」発言にはレポではあるけど大爆笑…!
その場にいて一緒に萌え萌えしたかった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.