+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/14(水) なな
NANA観に行ってきた!
なんかすっごい人でびびった!!最後の回だったのに満席とかありえねー。
まぁそんな私は首が痛くなる角度で見たわけで 笑

思っとったより全然良かったス。ナナかっこいいのなー。
良いですよ、アレ。

てか映画の前に蜂屋でラーメン食おうとしたら休みで、次に別のラーメン屋に向かうも休みで。
結局パスタ食べてたら空鐘も街来ててビックリ!
てか私のためにバス降りてくれたとかお前可 愛 す ぎ だから!!!
もう愛してるわーvV大好きっ★


そうそうそういや大学もなんとなく光が見えてきて少し不安がなくなりました。
あたし本当にあの人が担任で良かったなあ。ありがとう先生。近いくせによく遅刻する生徒でご免なさい。
まぁまだ受かるって決まったわけじゃないから油断はできんがね、うん。


あと兄貴は今んとこ鋼合わせに誘われてるんで劇場アルかブロッシュやるかもー。似合わねー! 笑
まぁもしやると決まったからには頑張りますよぼかぁ。

明後日体育祭か…軍団対抗ダンスに気合い入れるぜ!なんたって最後の体育祭だしね…。高校卒業したくないや……って甘ったれたこと言うなよ馬鹿!←なんなんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.