+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/19(日) るーるーるー♪;
今日は高校の友達7人で旭川に集まって騒いできました。
いや楽しかった。しばらく会えないのは寂しいなぁ…。
なにやら同じ大学に進む友人からウチの大学は割と楽だから午前授業の日も作れなくはないし土日はまったく休みになるという朗報。
ウホッ!こりゃイベの日休めないかも…なんて思ってた心配は回避されたね。よかったよかった。
そんなわけで(どういうわけだか)5月のプリフェスで幼少兄弟とゾンゼロ合わせです。野外もあるってのは魅力的だよね、うん。
エンエドはあったかくなってからにします。嬉しい言葉を早瀬から貰った私は有頂天だよっ。

あーやっぱり月グリに行きたい。行きたくてしょうがない。
普通のイベなら別にかまわないのだが今回は本当、サークルさんの春コミ新刊が欲しいんですよ。コピー本も。そしてシャンバラりたい。
そこのサークルさんの予定を見ると5月のつどーむには参加しないみたいなんで行かなくてはというね。こう妙に駆り立てられる衝動がね。
いっそのこと札幌―旭川間が21日大雪猛吹雪になりゃさすがの親も車を出せないよなぁ…なんてよからぬことを考えてしまいます。さっきも週間天気を調べたくらい(笑)
頼むから行かせてくれ…!荷物と習字なんて平日でもいいじゃないか…っ!!(泣)

寂。BASARAやってストレス解消してきます(寝ろよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.