+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) 増田〜〜〜!!!
今日はずっとのんびり。勉強しろよテスト前。
新選組みたり寝たりしてマッタリと久々にゆっくりしたので夜は元気です。

先輩と見た鋼。
うーん…微妙な終わり…。
私としては二人が旅した記憶がなくなるのが納得いかないなーなんて。
ムダだった訳じゃないけどアルにとって無かった事になっているのが嫌だなーって。
エドはあそこから映画になるわけね…。
映画では元の場所に戻るといいな。うん。
増田はカッコイイね。片目失ったのは嫌だったけど。
軍は辞めたのか??みたいな。
大佐にはやはり大総統まで上ってほしいものだな。
まぁぶっちゃけあまり最終回は期待してなかったけど(爆)
今まで何度裏切られた事か。最近良い最終回に巡り合わないなあ…まぁしょうがないかもしれないけどね。

んで、アニ鋼終わりましたが。
ちょっと気になるアニメウロボロス。悪役大好き。
都合がつけばコスしようかなと思っとります。
つか大してアニメ見れなかったからオリジのウロボロキャラは良くわからないけどやりたいなo(^-^)o
…もの凄くコス人口少ないマイナーキャラだろうけど(^_^;)
大人の女は憧れるね!小娘だからこそ言える言葉かしら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.