+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/02(金) 朝は苦手なんだって…++
今一時間目で日本史の授業中です。
ちょうど1923年やってるよー!!
シャンバラシャンバラ!!
あぁぁもう朝っぱらからその話はヤバいって!
やーっぱロイエド好きだわ私…いやなんでもイケる口なんですが 笑

昨日取った大佐の目覚ましボイスをアラームにしたのに起きられなかった… 笑
やっぱりエドじゃないと駄目なのか?

「Goodmorning lady、お目覚めかね?〜…」


ヒャッハ!!(照)←マユリ様笑い



席変えしました。窓際の一番後ろです。最高だ!
これからシャンバラ萌えを燃料にイラ描きます〜。
昨日はエンエドを久々に描いたぜ…


****

タイトルに+がついてるのは追記がされたと言う意。
+の分だけ追記したというわけです、はい。

スロウスやりたい〜。
髪もだいぶ伸びてきたしそろそろやろうかな。
だーれか合わせしよーよー。って身内のウロボロス率が低すぎる(笑)
てか今の時点でウロボロスできるのは私しかいないじゃん…。いや、でもスロウスならエドやアルとも合わせられるしな!
前向きに検討してみよう(^_^)


****

早瀬とエンエド合わせができるよきゃっほーい!!
撮影会マジで楽しみです★
材料あれば機械鎧完成させるのにな…今の勢いがあれば絶対できると思うんだよ。

最終目標はパンツエドですんで!!ぎゃー公害すぎるー!!!
まぁとりあえず近くの目標からクリアしていきましょう。
エンヴィーにお届け物される豆ができるようになる。(=体重を減らす)
さぁて…明日から腹筋だ。←明日かよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.