+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/22(水) 梅の花 一輪咲いても 梅は梅
↑そんな季節に早いとこなって欲しいです。
さて、鋼ロケが4月30日に決まりウハウハしてますこんにちは。
昨日はイベに行けない悔しさを書にぶつけてなかなか荒々しい一枚ができたとかできないとか。
ぶろぐ日記にも書いたんですが途中春志内トンネルで事故があったらしく1時間以上も渋滞に巻き込まれて結局帰りが遅くなりアンフェアを最初の30分見逃すというハプニング…うぅビデオ録りゃ良かったなぁ…。てか今「ビデオ」が「ひでお」に見えたのは気のせいじゃない。大佐ぁー。
そんなウチの大佐は相変わらず優しいんだかエロいんだか無能なんだかよくわからないです。でも楽しい。
もうすぐ誕生日ですって何しようかなー。

えっと今日は夕方に出かけて鋼新刊と画集買いました。
あと好き作家の大豆本×2。初めて年齢確認されたけど高校は卒業したのでいいっしょ?
早く委託されないかなーと思ってた本だったのでおらしゃーわせー(幸せ)
トランプもね…さっきウキウキでトランプのケースを組み立ててましたよ。
ああいう付録の類大好きでして。昔なんてりぼんの付録とかすんごい作ってた。ジュエリーボックスとか懐かしい。
今の付録ってペンケースとか時計とか…私が買ってた頃の全サのグッズじゃないですか。
そう考えると今の子達がちょっと羨ましい。

そうそうトランプなんですが、書き下ろしのひでおに久しぶりにときめいた。なんだあれどこのバーテンダーだよウエイターだよみたいな。誰かコスする人いないかなぁ…近々Cureで見つけたらパソコンの前でキュンキュンしてそうです。危ない。

あと、画集。牛先生のコメントとか見て色々思ったりして満足しました。
エドが黒い服なのは血が目立たなくていいから、とかじゃなくて良かったとか。
ひでおは脇役か…とか。
色々服のバリエーションもあってコス製作に役立ちます。海賊衣装とか下の方どうなってんだって思ってたんで。
てかエドの新上着はもう着ないのね…凹。ってことはもう赤コートを本誌で着ないのかなと、それは寂しい。
まぁ来月からイシュヴァール編みたいだからどっちにしろエドはしばらく見れなさそう。(今「ヴァ」を「バ」にしてしまう所だったよ!)(危ねぇ〜)

あー…ソラリスのバトンまたもや答えそびれ。つ、次こそは…っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.