+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/22(月) いべれぽとか
エドヅラそろそろ買い換えかな〜…
サイドの髪を短く切りすぎたので後ろも短くしちゃえばちび豆できるー!
イズミ師匠とアルと修行合わせとかやりたいな(^_^*)


*****
イベレポ。
8時起床
9時そろそろ支度始める。荷物詰め(遅っ)メイク。
10時出発してユニクロへ行き黒シャツ、ツルハで包帯購入
11時会場到着
着替え。ここで碧葉、ウィッグネットを忘れたという最悪の事態に気付く。
が、陽ちゃんが偶然ボスからもらったネットを貸してくれた!!

救 わ れ た

会場入り。お、結構人がいる★
皆さんとダベりつつ撮影開始。
・撮る撮る撮る!!
・なんかコスゾーン広くね?
・人がすんげー減ってる!?
・撮る撮る撮る。快適撮影空間。でも人いないのは寂しい。
・伍長素敵すぎて何度も抱きついてすいません。可愛い。可愛すぎる。え、エドロイ?!
・写真頼まれた際のポーズ指定はほとんど皆様ロイエド。同志がいっぱーい!!
・伍長が豆を碧葉に見えない程美しく撮ってくれた。いや素晴らしいテクをお持ちで…vV←何こいつ
・終了30分前あたりでガンガン今月号エドに着替え
・蹴り写真を何枚も撮ってたら足がつった
・そしたら翌日(今日)おしりから左太ももにかけて筋肉痛

お疲れ様でした。

アフタは本日のマスタングでもある空鐘とデート(≧▽≦)ゞ
カラオケ行ってほぼ鋼曲ばかり歌ったね♪
勿論ノーサンキューも歌ったよ!2回も!! 笑

空鐘と別れ帰宅。

お疲れ様でした。
劇場版大ヒット中(宣伝)との事もあってたくさんの方に声かけて頂きました。
ただ身内以外に鋼いなかったのは寂しいなぁ…

今週末のつどーむは素敵アルの早瀬さんと合わせして頂けることに!!
楽しみすぎて寝れない★←ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.