+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/24(月) 散財三昧(笑)
今日から制服は夏服可能となったよー。
やー夏はもうすぐだね!
ウチの学校夏服は可愛いんだけどなぁ…白くてお嬢様っぽいってみんな言ってるけど少なくとも私自身中身はまず違うんだけどさー(爆)

前々から欲しかったピスメ(異聞)全巻購入しちゃったしーははは。
臨時収入がパアになってしまったぜいやはや。
まぁそれは置いといて。
泣いたよ私!!(爆)私が読んでる時部屋に来てたテニプリ読んでた友人にビビられたさ〜。
んー…なんか最近色々ありすぎてストレス溜ってるなぁ私…カラオケ行ったはずなのにいかんね。
つーかカラオケで持ち込んだミスド見つかって預かりうけちゃったよ!!
まぁあんだけ堂々とテーブルに置いたらそらバレるわな(汗)
これに怯まず私はこれからも持ち込む気満々です夜露死苦☆←きゃー何こいつー

うあーなんか壊れてるよね自分。や元からなのは解ってるんだ。
なんか今日一日中授業中寝てた気が…(汗)英語なんか椅子から落ちそうな程傾いてて先生に心配される始末ですYO。

今日一番言いたかったのは犬夜叉が面白かった事!
珊瑚の涙が綺麗で泣き方が素敵で神楽が琥珀かっさらうシーンが物凄い勢いあって良かったこと!サンライズ大好きだーっ。
以上。(早っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.