+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/24(水) 萌えバトンなぞ
学校でパソコン開ける暇できたんでユウナさんから回ってきた萌えバトン答えますー。
パソの方が書きやすいしね☆

では、いざっ。

*萌えバトン


Q,
萌え属性を正直に告白せよ(妹属性,眼鏡属性etc)
A,
眼鏡属性です。リアルでも眼鏡は萌えだよー!
Q,
萌え衣装を答えなさい
(メイド,背広etc)
A,
黒タンクとか…腕がね!萌え!!
鎖骨も見えればなおグッド。
プラス皮パンとか。足と腰萌え。
…あれ、そういやタンクに皮パンってエドやん(気づかなかった!)
Q,
萌え小道具を答えよ
(包帯,首輪,眼帯,銃etc)
A,
最近包帯萌えです。
Q,
萌え仕草を答えよ
(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
A,
言葉攻めとか耳元でつぶやくとか萌えを感じるなぁ。
Q,
萌え場所を答えよ
(海,山,その二人がここに居ると最高に良いっての)
A,
屋上とか学校とか執務室とか…職場萌え?

次の犠牲者は指名しません;
なんかみんなもうやってそうだし…ごめんね;



****

さー今日からコート作るぞお!!
未だ色に納得してないけど…ne。
田舎だからしょーがねぇ!!
間に合え間に合え。
あとエドウィッグもどうせなら新調したいけど金ないなぁ…。
憧れサイト様はどこで購入してるんだろー。気になるっ!
とりあえず明日までに注文できればそれでよし。
間に合わなかったらそれも運命と思えってな! 何

あーもーすっげ鋼映画観に行きたいんですがっ!
エドエドエドエドエドエドエド…大好きだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.