+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/04(火) 手塚国光Day
R&D手塚編攻略完了!
今までやってきたどのキャラよりもやりやすかったです。
こんなに苦労しなかったのは初めてだわー。3時間くらいで終わりました。
まぁ多少のボイスをすっとばしてたんですけどね。だいたいが「油断せずに行こう」だったんで。こんなに多様されるとは…。
今まで一番悩んでたパラメータ上げも料理を妥協すればどんどん上がってって最終的に体力650くらいになりました。
前まではどんなに頑張っても400強だったんですよね…。
んでやっぱり重要だなと感じたのはルックスです。
点数が2倍に上がるのははずせないですね。あと手塚の場合学力も。
最後の最後まで粘って358にしました。ギリギリセーフ(笑)
試合も全体的にサクサク進んでいって最後のリョマ&那美ペアも特殊能力使いまくったら余裕でした。
必殺技を使うまでもなくちょっともったいないくらい。
あんなにあっさり終わるなんて今までの私の苦労はなんだったんだ(ex10連敗)
そんなわけで最終点数は253018でした。
敗因はやっぱり料理だろうか…あんなに不味いの食わせて手塚を幻滅させたのがいけなかったという。あと必殺技のレベル上げ。
でも学力、料理、ルックスをすべて目的数まで上げるなんて無理ですって。
できた人いたら誰か教えてください!(切実)

さて次は桃あたり攻略予定。小野坂さんのフリートークがもの凄く楽しみです(笑)

そうそうハズレ夢の声優収録風景は近ちゃんのわざとっぷりと甲斐田さんのヤケ?(爆)っぷりがグッジョブでした。甲斐田さんの巻き舌ボイスに注目。


2時に起きて親が見るために録ってあげた前日の細木数子(爆)の番組にタッキーのみならず翼も出てたと聞いたので飯食べながら見てました。
やっぱり翼くんは可愛いよな〜vv
今度からレギュラー(?)になるらしいので要チェックですわ!ふふ。
でも寮に戻ったら見られなく…!!(-"-;)
その後は4時という微妙な時間に街へと出掛け国光CDやら冬コミ新刊やら28やらゲットしてきました。
つかね!サカキさんの本があってね…!!超欲しかったけどどうせまだ出てないだろうな〜って期待せずに行ったからもう嬉しくて嬉しくて!!
相変わらずあの人の塚不二は良いな〜♪や、本命不二塚ですが。
塚不二のだいたいは許容範囲なんで。むしろほぼ雑食です☆
特に好きな塚不二は北條玲さんと上のサカキルートさんと神連ゆのさんです。
不二塚は一之瀬綾子さんとか奥田七緒さんとか…。
あとその他ではあおぎり尊さんが素敵ですね!ドクロ団さんも良い。
今日は初めてのサークルさんの本(28)も購入したのですがかなりクリーンヒットしたので幸せです…。
(上に上げたサークルさん私も好きよって方語りましょうー!!)

つか国光のアルバムの箱(笑)が無駄にでかくて少し困っとりましたょ。
曲はまだ風の旅人しか聞いてないので(不二塚不二塚v)なんともいえませんが。
置鮎ボイス聞いたら眠気覚めるのでまた明日聞きます。

あとハウルのネックレスも作ろうと材料購入して製作始めたのですが家にあると思ってのんきにしてたペンチがダンボールに潜ってて居場所がわからんとは!
明日捜索願いをかけるか100均あたりで購入してきます…もうすぐ完成なのになぁぐしぐし。
さて、最近朝6時就寝が通例という完全夜行性に陥ってしまったので今日こそ寝ます!ってもう4時やんかー。(爆)
それもこれも久しぶりにやった最強で切原がタイミング悪くて不二が覚醒を取得できないのが悪いんだー。
どうしても不二に輝いてもらいたいのよ…いや、アニプリでもうやりすぎって程に輝いてますがね…。不二に無我って貰い隊。
つうかね。不二をリーダーにして最初に手塚誘ってリョマがやってきて仲間にして菊を誘って仲間にした途端いなくなっちゃったんですが眼鏡。
嬉しいけど早いよ君!早すぎだよ手塚ぁー。
もっとこうあいのりみたいに愛を育んで行って欲しかったなぁ不二君と(止めろ)
では。

…あぁっ!!手塚と不二がハモッてる……っっ!!!(悦)ばい風の旅人←止めr


今発見しましたが不二塚曲(言わせといて下さいアンケート葉書書いてまで願いが叶って幸せなんです)のあとの塚乾菊の曲で乾とか菊とかラップ歌ってる…!
やってくれますねインチャネ。

日記無駄に長くてスンマソン…。幸せすぎてどうしようもn


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.