+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/04(土) そうかそうか
今日は昼飯とその他用事以外ベッドに転がって携帯のびーえるゲームやってました(´▽`)ハマったー。
ぼくわた面白いです!知ってる人いるかな?今売ってるコスモードに資料が載ってるらしいけど…。


そうそう今日はちょっと萌えについて語ってみよう。
昨日びーえるの本を一冊買ったんですよ。猫耳なんです猫耳。攻が。
私って最近まで猫耳に萌えるってのがよくわかんなかったんですが大豆メルマガで猫攻小説ってあってそれ以来私の猫耳萌はどうやら受けより攻に発動するらしく…一般的には猫耳って受が主流?なのかな。
まぁ受が猫耳も可愛くていいと思いますが(つか猫耳受大豆もこの冬に購入したしね)
猫耳攻はもっぱら黒髪黒耳が好きらしいです私。
最初はめっちゃ抵抗あったけどね…猫耳とかありえねぇ!とか思ってましたι
でも今はがっつりゾーンに入ってるんでニトロプラスの新作が物凄く楽しみですvV耳!
昨日ゲーム誌立ち読みしてたらハマりそうだった…!あ、でもその前に咎狗ね。私も買うよ夕李ー!(私信)プレイ前からシキにハマる気満々なんですが…ッ!!


昨日増田さんは歳の数だけ豆を食べたのかしらvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.