+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/05(水) え…もうこないな時間ですかぃ。
今日の起床時間は4時でした。ゆうがた。
記録更新だーおーいぇー。
夢の中で萌えてたんでまぁよしとする。
私が前住んでた町でロケしてた夢とか。(爆)
本当にそこって何もない原っぱとか人気のない(笑)テニスコートとかあるんですよ!
コスしたいなぁ……つかイベ行きたいよぉ…。
あの…2月のイベ不参加になっって…ごにょごにょ。
連休なんで前の日にお家に帰ることになって…。
いや、イベ終わってから帰ってもいいんですが!
やっぱり家族との時間を優先します。連休なんてめったにないしね…。
でもイベも捨てがたいなぁ…;つか10日のイベめちゃめちゃ行きたいよ!!!
兄貴ー!おまけの便箋とか毎回すっごい楽しみなんですよ。
しかも今回20回(だったかな?)記念なんで余計;
お金余裕あって服あったら行きます。
つかいままでの衣装全部寮に置きっぱなんで;
ハウル愛は毎日少しづつ大きくなってゆくばかりです…v
最近すごく素敵なハウルを描かれてるサイト様に出会えて日参してます☆ちょう萌える…。

あと!今週のジャンプ神田だ神田だ神田ユウだー!!
わー星野先生ありがとうやっぱり不機嫌神田可愛いなぁvv
リナリー×アレン応援しますよ私。
リナリーちゃんらぶりーぷりちーだよね!
ティムがすっごく気になった今週のDグレでした。(笑)

テニスはぶっちゃけネタバレ見てたんであんまり驚きはしなかったんですが、オジイ死んだりしないよな?!
サエさんガンバレー!!
でも今日のR&Dは桃狙ってきます。風邪気味でテンション低い時は小野坂ボイス聞いたら元気でます!

手塚アルバム個人的に一番好きなのは「キボウの詩」。
ツダケンとひろっきーのラップがぐっどでした!菊の「そしてきっと!僕はもっと!君を強く抱きしめてるだろう」が最萌え所ですな!何度もリピートしてきゅんきゅんしてます。(笑)
あと「男の美学」良いっすねー置鮎っぽくて(爆)
楽しんで歌ってらしたので。
私的に「愛すべき地球(ほし)」が不二子と電話で「NHKみたい!!(爆)」と爆笑してましたょ。
あいつもR&D買ったようなんで萌えな話してました。
ドア閉めてたけどウチの親に丸聞こえだったろうなーごめん父さんこんな娘で!!
でも私幸せなんですよ、今がこの時が。

明日レディースデイなんで行けたらまたハウル行ってきますー。
最近気になる映画は「東京タワー」と「オペラ座の怪人」。
あれどっちも恋愛ものだ。つかハウルも恋愛だよ。
愛に飢えてるの私?!(爆)
去年の年末に旭川のメイトで元中のクラスの男子にあってそいつが私が密かに好きだった人だったんでどきどきして見つからないよう少女漫画コーナーに逃げてました!(滝汗)
ようするに臆病者のビビリ君って事ですよ私。
でも背高くなって更にカッコよくなってて会えた(見た?)だけでも幸せでしたー。
でも接点なくて中学の時もほとんど喋ったことない人だったんでねー…。
あの時もっと勇気だしておけばよかったなぁ…とちょっと後悔。
もうあきらめたつもりだったんですけどイザまた会うと複雑だわ。
私的に手塚に似てると思うんだよなー眼鏡とか眼鏡とか…(爆)
現実に手塚いないかしら?!いて欲しいと思うのは不二よりも手塚、な今日この頃。

今日記見返したらなんかこっ恥ずかしいこと書いてるよこの人ぎゃー。
こうなりゃまた風の旅人エンドレスだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.