+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/05(日) バトンA
早瀬から貰ったバトンその2。答える前にひとつ突っ込みたいことが…。
早瀬、『機械鎧の和希』ってなんだ。(爆笑)えっ、私全身鋼?!!アーチャーみたいになっちゃうの?!!

【項目バトン】※今回は鋼キャラでやってみた。

■手を繋ぐなら?
→エド。機械鎧の手と生身の手で是非。あとグラトニーとも繋ぎたいなv

■抱きつくなら?
→エド!!前からでも後ろからでもガバッっと!!!

■抱きつかれるなら?
→ロイ。是非後ろからであの人の腕にすっぽりと抱きしめられたいとか言ってみる。

■恋人にするなら?
→ハイデリヒ。優しくエスコートv絶対紳士だ。

■ペットにするなら?
→ブラックハヤテ号。可愛すぎる。

■結婚するなら?
→ハボック。きっと幸せになれますよ!

■浮気するなら?
→ロイ。なんかぴったりな気がして(笑)

■両親にするなら?
ヒューズ夫妻ならヒューズに超溺愛されたい。カーティス夫妻なら鍛えて熊一匹倒せるようになりたい。

■兄姉にするなら?
兄ならグリードかリン。姉ならリザ。グリード、リンは面倒見いいし頼りになるから。リザはカッコよくて優しくて時に厳しいいい姉になると思う。

■弟妹にするなら?
弟はラース。妹はエリシア。ラースは懐かれたら絶対可愛い!!エリシアは一緒にお絵かきしたい。

■子供にするなら?
アル。手のかからない良い子です。

■虐めるなら?
エド…とか呟こうかと思ったけど(ぇ)エンヴィーで。逆に虐めてやりたい、倍にして返されそうだけど(笑)

■語るなら?
ラスト。なんかよさそう。

■甘えるなら?
ロイ。でもどうなんだこいつに甘えるとか…(汗)

■甘やかすなら?
ラース。可愛い可愛い可愛い。

■敵に回したくないのは?
→スカー。いや怖いっしょ。でも仲良くなったらこの人は可愛いぞ。

■デートするなら?
→ハボック。花束持参や恋人の前ではタバコの火を消すとか良いと思うよ。

■旅行するなら?
→エルリック兄弟+ウィンリイ!!楽しそうだ!

■次に回す五人
結構回ってるかもなんで欲しい人はどーぞv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.