+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/06(木) 今日こそ早起きするのだ!
桃クリア〜…もう4時かい…今日こそ無事に起きれるといいなぁ…。
2時過ぎに不二子に「起きてる〜?」ってメール送ったら「超起きてる。順調だよ」って返された(笑)
今回はアイドル夢だったので桃リョを堪能しました。
桃プレイ感想は…。
基本的に優しい(いい人)、ノリがいい(返答が楽)、試合やりやすい(攻撃的プレイのが私やりやすいので)所かな…。
料理を350以上上げなかったからか16万くらいしか点数もらえませんでした。
それでもルックスを上げとくだけでずいぶん違うなーと。
小野坂さんのトークは特に面白くなくて少々期待はずれだったかな…?きっとお疲れなのね;
なんてったって電話帳サイズの台本ですもんね!(爆)
次は誰が良いかな〜。
青学続きだったからそろそろ山吹とか氷帝とかやってみようかな…。


今5時です。何やってんだまだ寝てないのか…ええ純姉と置鮎さんのサイトの日記を読んでない分全部見てきました…の…で…;(汗)
ウー眠いけど手塚アルバム聞きながらだからたいして眠くないんだなこれが(どっちだよ)
んで今更知ったこと。

アニメ・BLEACHキャスティング
朽木白哉=置鮎龍太郎

え、ええっ?!!!
大好きな白哉を貴方がやって下さるの?!!
し、幸せ…っ!!!!!

ぶっちゃけアニメのBLEACHは好きじゃないんで…。2話くらい見ただけでやめたんですが
見る!!絶対見る!!
まずは初登場の11日をチェックだわーっ!!(寝不足でテンションおかしい)
ありがとうスタッフの人ありがとう置鮎さん。
本当に本当に嬉しくて寝れません!
置鮎さん大好きだ!!
あと日番谷が朴ろ美だって!やったぁ!!

今日発見した手塚CDの萌え所「君を探してたの」最後のサビである場所のみを聞くと手塚が喘いでるように聴こえます…(きゃーv)
ヘッドホンで聞いたらより一層素敵☆
あ〜堪らないわ〜(//▽//)(黙れ)
さて今度こそ寝てやる!くわっ。
今日こそ朝飯と昼飯を食べる!(爆)



いや、あの…9時に一度目覚めて枕元に常備してある手塚アルバム聞いてるまでは良かった。
その後30分以降の記憶がなく…気づいたら4時(爆)
でも!でもいいんだ!!
置鮎さんの日記見たらあの方もここ最近4時に起床してるみたいなの!!
んで昼夜逆転して6時半に就寝してるらしい…。
私とまったく同じ!!
なんだか妙に嬉しいvvフフ…。
日記読みながら
『「努力」という言葉は、睡魔により「無駄な」と冠する事になりましたのですよ(>_<)』
『晩の方がはかどるんだよなぁ。(置鮎さんは夜に年賀状印刷するらしいです(遅っ!そういう私も今同じ作業に追われてるけど)』
の部分に「そのとーり!!」と勝手に相槌を打ってました☆
しかし置鮎さん明日から仕事のようなので早起きせねばならんらしい。
わー頑張って下さいー!6時就寝で10時仕事入りはキツイっすよー。

さて…私も明日こそ!明日こそ早起きしてやる!!
でもゲームはするよんv
今日は眼鏡な気分なんで忍足攻略します。
つかR&Dって最低4時間かかるから0時から始めるとどうしても朝寝になるんだよねぇ…。
だって途中でやめられないじゃないかねぇ。
楽しくて。
コンプの道はまだまだ遠い…。
そろそろ太郎攻略できるかな??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.