+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/06(火) イエス!!
日ハム連敗ストップー!やったぜよかったよかった。
あ、私木曜日にまたドームに行ってきます。
招待券が一枚我が家に入ってきたので母と2人で、また。

でも次の日中国語の中間テストとか、ホント死ねるって。

まぁ学校のあとは早瀬と会えるからそれが楽しみなんだけどねー!
漫画…全部持ってくとすごい数になるんで覚悟しといて下さい>早瀬

今日の授業もオタクに磨きがかかったような発言が多い授業でした。
ひぐらし〜とかジョジョ〜とか。
あ、デスノは10月に取り上げるらしいですヨ…!!L萌え!!

最近やずやの雪待ちにんにく飲んでます。
マジで朝すっきり起きれてびっくり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.