+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/07(金) 溶ける。
忍足攻略しました!!
感想はもうなんっつーか…さすが忍足って感じですかね…。
とにかく糖度高いな。
忍足は常にアピールしてますから。
ええ、あのいつでも色気ふりまいてるのやめてくださいマジで。
まさかね!私が愛すべき不二手塚以上にときめいてしまうだなんて思わなかったわ!!!
特に最後は褒め殺しの嵐でした…。
「かわいい」
「メッチャかわいい」
「一生付き合うていこか」
いやー朝の4時。悶え死にました。
その後の声優さんトークも堪らないっすね。
木内さんサービス精神旺盛すぎますから。
つか忍足のどこが好き?って聞いてたんですが「低い声」とか「いやらしい言い回し」とかわかってるじゃないですかその通りですよ。
その低い声でいやらしい言い回しに乙女の胸は高鳴りましたよ(爆)
そして最後仕上げともいうべき忍足ボイスは(親に煩がられるので)耳をスピーカーにくっつけて聞いてたんですが。
いけない離れて聞くべきだった。
とうとう溶けました。溶けましたよ木内さーん!!!
やーもうたまらんスマッシュ食らいました。
不二手塚以外で初ですよどうしよう忍足が脳内他校ランキングで精市さんを下克上しそうだー。(現在1位が精市さん)

なんだか2月発売のバレキス忍足ver.買い求めちゃうかもしれません…vはぁーん本当にドキドキしちゃったわ。(笑)

そうそうちなみに点数は17万でした。学力も料理もルックスも完璧だったからもっと行くかなーと思ったんですが、ね。



えー私碧葉は今日完徹しました(爆)
なんだか眠れなかったんですよねー…徹夜したことを家族に悟られぬように手塚のCD2時間聞いてたら8時30分に。
そろそろいいかーと思って起きました。
久々の朝日!!グンモーニン朝食!!札幌に来て初めてのまともな時間に食べる朝食だ!(笑)
朝食食べてる時にふと学校のことを思い出して「今頃みんな講習受けてるんだなー」なんてのんきなことを考えてました。
そうだよ私にも宿題という忌まわしき物があるのだ。
しかも今回は学生経験の中で初めての絵本製作(滝汗)
…宗教の宿題なんですよぉ…;
テーマは「生きること」で何書いてもいいらしい。既成キャラもありとのことだったんで
真っ先にハウルが頭を過ぎりました。
だってキャッチフレーズが「生きる楽しさ、愛する喜び」ですもの。
今他にネタが思いつかないので本気になるかもしれません。
うわぁこれクラスに見せるんだよ?痛っ←いいよそれでもハウル好きだから〜♪←救えん
んーでも私が考えてるのはハウル中心つーよりカルシファー中心…。
そんな風に脳内会議しててふと気づいた。
パンフ持ってきてないよ…??


さて、今日は髪を切りに行った帰りに青山剛昌原画展見てきましたー!
マジマジ?スッゲー!本物の原画が間近で見られるなんてすんばらC−!
なんというかプロの仕事というものを見せ付けられたような。
すっごく丁寧で綺麗でした。
つかカラー絵って絵の具だったのね!私今までCGだと思ってた(恥)
いやそれぐらい絵が綺麗で本当感動しました。行ってよかった。
何より嬉しかったのがキッド&新一のカラーをこんな近くで拝めたこと!!
コナンではキッドと新一が好きなので。
会場で流れてたアニメのキッド素敵だったなぁ…vv
私もキッドにほっぺちゅーされたいよっ!(いってよし)

あ、帰りにカナリヤ行って足りないパーツ購入してようやくハウルネックレス完成ー。わーい。
無事にペンチも発見されたので良かったです。
ハウルのネックレスは公式で売ってるやつとか他に製作されてる方の見ると青に小さな赤石のみのようなんですが絵コンテ?にはその2つの間に緑石ってあるらしいですね。
私は緑つけた方を選びました。そっちの方が色のバランス取れて良いと思ったのだがどうでしょうかね?

本日の画像。
無許可で不二子から送られてきた新撰組不二手塚。
2枚も送ってきたんで今日こっちからももう1枚送りました(笑)
ありがとーvv
サイズ大きくしたら細かく写るもんなんですね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.