+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/07(金) ハピバとかそんな無理でした…orz
とにかく忙しくて忙しくて愛しの国光の誕生日とかパソコンサイト2周年とかそんな言ってられませんでしたマジで。
8時までずーっと学校で作文書いて直されて書いて直されて…当初6時のJRに乗車予定が9時に駆け込み乗車してその前にメイトが閉店してたからコンビニまで走ってDグレ新刊とパイの実プリン味買って満員の車内でティキぽんかっこいー!とか心の中で癒されつつ札幌にin。
晩飯11時に食べました…えぇ…すき焼き嬉しかったけど夜中に食べたら太るっちゅーねん!

あ、作文はお家に持って帰ってきてるんで夜にまた書きます…うう;

とにかく、サイト2周年!!めでたいです!!すっげ嬉しいです!!たいして更新できないですがね;来年3月までの辛抱。
これからもよろしくお願いします。
のんびりとまたコスをやって行けたらいいな。

それから愛しい国光誕生日おめでとう!!今年は何も祝うことができないけど貴方への 愛 は い っ ぱ い だ !!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.