+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/08(木) シルバーミーティア号…
風邪が悪化してます。この分だと日曜日危ないよ…

なんか結構今って風邪流行ってるらしいですね。
皆様お気をつけて。風邪引きさんは早く治るといいですね。



今週中にエド新上着作らなきゃならないのに…っ!!!!

あーあと撮影会での機械鎧フルはちょっと無理っぽいです…日にち的に間に合わん;
学校の方も何かと忙しい時期です。やだなぁ


******

本当に風邪酷い。気持ちも下降気味。ああ台風で汚れたマイチャリのシルバーミーティア号の手入れがしたいよ…そんな彼女とももう7年の付き合いさ。
某べ様の愛馬と名前が一緒なのには触れないで…;

つかなんでチャリの話してんだ?


そうそうこの間コスやってるってバラした寮友に今度は同人女ってこともバラした!
…結果は驚かれることもなくフツーに不二菊とかロイエドとか読んで帰っていきましたよ(笑)
まぁ既に免疫あったらしいし過去に部屋へ呼んだ時に本棚にあったアンソロを見てわかってたらしい…なんか損した気分だな、ちぇっ。
まぁ結果オーライって事で。

そんな彼女もとうとう日常的にロイの事を増田と呼ぶようになりました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.