+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/09(金) スポンジ++
昨日寮の夕食に出たホットケーキにななななんとスポンジが入ってた…しかも入ってる所少し食っちゃったよ!!よそ見しながらだったから。
どおりで噛みにくかったわけだ…てかなんだそれマジありえん事件だろぉおお!!!!

なんか最悪な気分だよ。私はなんかもう人間不信になりそうです。
あーもう気分が下へ下へ下降してるな…。

私信、その『すごいメール』ってやつ期待してるよ!(^・^)Chu♪>空鐘


*****

パソコンの授業に勝手に取り込んだ音楽を聴きながら私は作業をやってるんですが、月の裏側を聴くとなんだか一種の羞恥プレイみたいだ。
思わず周りに音が漏れないように音量を下げてしまいますヨ。


*****

明日は模試。
無理。


でもって種デス!!ミーア!!!大好き!!明日は習字じゃないから見れそうだわ(^_^)


さて私はこれから寝ます(現在21:30(あれ?勉強は…))
2:30からの鋼ラジを聴くために!!
だって今日は大川さんがゲストなんだもーん★ふふーん♪
またロイエド会話を密かに期待してたり…vV

あ、そういやロイエド漫画1本かきましたー。って言っても5Pの短いやつだけど。更に鉛筆でルーズリーフに殴り書きしたやつだけど。更に更に授業中に描き始めたやつだけど。(貴様受験生だろが)
久々にまともに漫画描いたな…2年ぶりか?たのしいなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.