+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/07(日) えー
まだ7日になったばっかだけど書き込んでるよ。

ジャンプのサイトに行ったらFLASH待ち受けが更新されててね…。

「目からビームを出す柳生」

なんてかかれてやがったのでございますよ。
んでねダウンロードしたらさ。

本当に柳生の目からビーム。
しかも黄金とぶるーの2色交互に発射(爆)

まあすてきぃ。痛すぎる…(微笑)


さっそく待ち受け登録。

以上。サイト登録してる人は是非見るべし。

2004/11/06(土) みーっつ…み…みだらな人妻を…(笑)
明日は模試です。
なのでイベは不参加。

…去年もイベで模試不参加だった気ぃすんだが…。
…最悪…。
前日に教科書すら見返さない私(のクラス)は模試やる気まっったくナーシ!!!


今日も白哉好きと言ったらことごとくあしらわれました(爆)
え、兄ちゃん駄目っスか?!(オロオロ)

少なくとも私の周りは不評らしい。ちぇー。

今日久々にめぐさんのラジオ(東京〜の方)聞いたら何も変わってなくてちょっと嬉しかった。また聞き始めようと思う。

種運命1話以来忙しくて見れてません。
メイトに飾ってるカレンダー見て一人萌え萌え。
ステラやっぱ好きー!!ルナマリアもきっと好きになると思う。(まだ本編で見れてない)
年末に発売される運命のゲーム買っちゃいそう〜!!GBAなら寮でできるしね☆

2004/11/05(金) 立って歩け。前へ進め。
↑いや本当改めていい言葉だと思って。
ここんとこ色々忙しくてボロボロだけど元気でた。
明日からまた頑張るぞー!

はっ、英語の宿題やらなきゃ。(今まで忘れてた)

そうそう今どうしようかと思ってる事があるんだけどさ。

明日の情報の授業でCDを使うらしくて1人1枚必要なんですって。

なんてこったい。

パソコンに取り込むらしいから今どきのやつを持ってったら大体のはガードかかってるから駄目らしい。
したら古いの持ってこうにしても実家だしー…。
ガードかかってないっつったらテニキャラソン…(笑)
そんなの持ってったらさいあくだー(爆)

ちぇー消せない罪もってったかったなあ。

かくなる上はブレスを持ってくべきかしら…(不二英語歌詞CD)

なんて考えてるんです。

面倒くさい…(汗)

そして31日に買ったはずの鋼新作小説は未だ読んでませんι
忙しくてマジ読む暇ないし;
読むなら寝たい…昨日もタキつばがラジオ出るって遅くまで起きてたんでね。

今日D.Gray-man占いやったら神田で斬魂刀占いやったら氷輪丸だった私。
き、共通点……クール…?(有り得ん)

2004/11/03(水) 黒色の髪の乙女
久方ぶりですどーもどうも。
日記サボってすいまそん…。

今日はお友達とメイトとカラオケというおたくロードをつっぱしってきました。
ああなんて楽しいの。
午前中からメイトに行ったんだけど腐女子話に華を咲かせて結局1時間くらい居座ってたり。(迷惑極まりない)

カラオケは久々だったから歌いたい曲がいっぱい。
プル缶とか不二子とかリョマこたんとかテニス新曲歌ったぜ。
プル缶慣れたら凄く歌いやすくてイイです。2回歌い上げてきた。(達成感)
あとはポルノとかアジカンとかー…Lie fuも歌いたかったなぁ…。歌詞分からんから駄目だった。←BLEACH
でも帰りにCD買ったんで次回までに覚えてきます。
凄くあの曲すき。声にハリがあって良いなぁ。
ちなみにタキつばのセレナーデも売ってたー!!欲しいけど我慢じゃ…。

んで、TCG勝つのは俺だ!!買ったら精市さんが…っ!!!!(嬉)
なんて麗しいのかしら。儚げなのも好きだけど男らしく凛々しい顔してるのが好みです。あと赤也んが2枚入ってたーわーい☆

そういや今日のアニプリってケビン可愛いのにイリュージョン(だっけ?)使った時の顔はヤバかった…。
久々にまだまだだねを聞いて心踊る♪

明日から来週まで休みなしー。しぬ。

デスノ4巻の表紙のミサのあまりにもの可愛さにうっかり買っちまう所でした。
携帯ジャンプで表紙待ち受け取るからいいのにねぇ。



写真は我が友・不二子からの土産もの新選組羽織(笑)
ちゃっかり飾って犬夜叉ポスターが隠れたyo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.