+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/12(土) おいおい
現在翌日の6時。
徹夜でした。下のラインつけまじ死んだ。
今から少し寝ます…。
起きれっかな?



つか誕生日に本当何してんだろ私…。

2005/03/11(金) 立った!不二塚がテストで役に立ったわ!(ハイジ風)
甲斐田さんがCDで声を張り上げていた(笑)
英語で「〜は〜より〜だ」って感じの文が出て即座にTezuka is older than Fuji(解る人には解るネタ)が頭をよぎりました…よ。
お陰でバッチリ書けました!!
ビバ甲斐田さん!!ビバ不二塚!!



テスト終了〜!!!!!焼肉ウマウマ♪
幸せだった…。またやりたいね!ってみんなで言い合ってました。
なんかいいね、こういうの(^_^)
途中「酒飲みたい!」とか言ってたのは内緒(笑)
いや、言ったのは私じゃないですよ。
そんな家なら飲むかもだけど(ぇ)


携帯サイトにて半日限定(笑)リョーガジャージ写アプ。
そしてここにも1枚。
マチ針が見えてるひぃっ。

つまり未完成って事

2005/03/10(木) あと10%っ!!
襟もなんとか修正できたんで後はチャックと仕上げのみー☆(ジャージ)
のらりくらりと製作中。
ミシンがあれば3日でできるのにね!!(予想)
チャック付けはミシンでやりたかった…に、苦手なんだよね;糸足りないから買ってこなきゃ。

明日でテストも終了です。
午後はジャージ完成目指すぞ!!あ、でも疲れて寝ちゃうやも。
晩飯は焼肉じゃヒャッホイ!!!!(←おかしい)
韓国料理店に行く事になったんでキムチ沢山食べたいなぁ…☆★

明日のテスト勉強はもういい。
今日は10時にもう寝ちゃいまふ。
今日で既に赤点でたはずなんで〜(数B〜)
明日の数Uも破滅への輪舞曲っ☆



リョーガさんってジャージの中にあのポロ着てるんだよね?
ポロの襟の行き場がない(笑)襟デかいんだよなぁ…つかハーパン作ってないし;
あとジャージ下も;
明日近くのアウトレット行って手頃なの探して改造するわ。


さっきから3回不二塚について日記に書いたのに書く度に強制終了…なぜ??

たまになるんですようちの携帯。
もーやだー500字くらい不二塚愛を打ちまくって疲れた…(笑)

いやね、昨日のアニプリが頭から離れなくてテスト中も計算用紙とかに描いてたりとかして。

もうこの二人は結婚してしまうのが良いと思うのだけどどうかしら?



今日のはテスト開始10分で夢におちるリョーガさん。
でもなぜかいい点なんだぜいつも、みたいな(笑)


不二か手塚かコスしたいなぁ…いままで似合わないし自分がやる事によってイメージ崩したくないからやらなかったけど…。
リョーガの次の庭球キャラは不二か塚??なんて☆

2005/03/09(水) トステ。
始まったよーもう腹くくって挑むしかねーよーイヤだよー。
とだだこねたくなります。

今日もちょっぴりジャージの襟つけてたんですが縫い終ってかーなーり襟がデかかった事に気付き(泣)
また明日やり直し…詰めなきゃね。
一体何度やり直せばいいのか。
ジャージは初めてだから試行錯誤しまくりですょ。


さー明日はすーがくだ。
死ぬ。


でもアニプリは見た。
史上最強に不二塚全開でビビった。
不二子とメールで実況中継しながら観賞しつつ、終わるとソッコーで萌えトークしてました。
超萌えた萌え殺された。
最初普通に久々にテニスしてて「あっいーなー」とか言ってたんですが、なんだあれ。
不二って本当に手塚だいすきねー(微笑)

DVD買いますわ。
何してんだろねぇ全くもう。
テスト期間中ですぜ。


今日の写はお勉強リョーガさん。

2005/03/08(火) ぎゃーッッvV
めちゃめちゃ憧れのリョマコス様がここのサイトをリンクして下さいましたっっ!!!!
ししし幸せすぎる!!夜中に奇声上げちゃいかんね!!
きっとテスト勉強でハイになってる事もあるだろうけどね!!

あー…嬉しいと同時に申し訳なさすぎるぅぅー…。
こんな私のヘボサイト載せちゃって良いのですかみたいな。
でもやっぱ嬉しいーでへへー(*^_^*)
これからも本物目指してがんばろうと誓いましたっ。

そんな超素敵リョマちゃんコスのガロ様のサイトは携帯サイトのリンクから是非是非ドウゾ☆

私的理想越前がいるぜよ…


明日からテストだこんちくしょうめっ。
「自分達の力を信じよう!」
そんな学年1位の大石様に勉強をお教え頂きたく存じ上げる次第でございます。
ねみぃ…最近すごい、ヤバい。

2005/03/07(月) てにみゅ
着うたでテニミュ曲聞いたりして。
すっげ良かったです。前から興味はあったけどなかなか機会がなくてなー…。
DVD見たいなぁ。

さて今から勉強勉強。
お供にベビースターなんて久々に食べてるけどあまりの旨さに感動してしまった(笑)

学校に持ってかなくて良かったー。
持ってったらハトに餌あげた状態になるからね。いやだよ。
おめーら限度っつうもんがあんだろーがあぁぁ(爆)
…銀魂読みたいよぅ

2005/03/06(日) ちっちゃな葛藤
ジャージ作ってました。
勉強しろよ。
ジャージは85%制作完了。
でも上着のあとはハーパンとジャージ下を作らねば…。
テスト終わってからだったら時間ないんだよね(-_-;)
金曜日に終わって土曜は習字行かなきゃならんし〜。
とりあえずハーパンの作り方を誰か教えて;;
いや中学の時に授業で作ったけどさ。
リョマハーパン見て作れたらいい…なぁ(汗)



テストは破滅へのロンド。


もしかしたら私コンベいけないかもしれない…?!!
一緒に行くあずみがSPとれてないかもとか言い出して。ハァァーッ!!??
なんだか注意事項まともに読まずに送ったらしいですよーってどーしてくれんだよお前のために次の週札幌帰るのに更にバス代かけて前の週に行くっちゅーのに。
…とりあえずとれてることを祈るべし。

そんな事で電話してるなら勉強しろっつう話ですよね、「一緒に平均下げようぜ」とか言われたけどお前と一緒に下げるのは気にくわん。
そんなわけで私頑張るんでー。
本格的にジャージ作ってる場合じゃナイ

2005/03/05(土) どっち??
テスト勉強かジャージ制作か。
とりあえず今日は同時進行ー。
つかね、テスト終了後寮のみんなで焼肉食べようかと。
焼肉のために頑張ろ(現金な奴)
明日はひっきぃになるナリ。
数学まじでしぬから。ぎゃあ。

最近メールを満足にみんなに返せてないなー…ごめんねみんな(¥△¥;)
地味に忙しくて眠すぎる;
テスト期間中の身内メルは遅れることを了承してぇな。



↓テストの時間割と化学の時間にかいてたリョガ。
こんな教師ならヤル気満々なんだけどなー…リョガ+白衣=エロ教師(笑)

2005/03/04(金) 4回目。最終
リョーマのモデルってタキつばの翼くんなんだって!!
翼くんのラジオの投稿で言ってた〜!!
えー…なんか…嬉しいvV
翼くんもリョマも好きな私としては☆
このみ先生ありがとう。



今日は学校が早く終わったから突発で映画行ってきたー!!!!!
一番広い部屋なのに客は3、4人(爆)
超快適すぎて咳をするのも躊躇ったよぅ。

リョーーーーガーーーーーーー!!!!!!(黙れ)

次はDVDだ!首を洗って待ってやがれ!!(何かが確実に間違ってる)
兄上は本っっ当イイ男だなぁ!!!
好き好き好き好き好き…否、愛vV

だっれっか、リョーガを語ろうぜ!!
とりあえず不二にとべ妻に電話(迷惑)
妻が忍足のアルバムのMDくれるって、わーい!!!
でも私MD持ってないんだ!!わお。
できればCDRがいいな…。
MEBACHIKOをフル着で聴いて一発でハマりました★



☆携帯サイトにて3/5の0時より幸村バースデーTOPと写アプ予定☆


今日のリョガのテーマはホスト(爆)
みえねぇーつかナンダコレ

2005/03/03(木) Thank you for…
昨日のアニプリは萌えの言葉だけじゃ済まないね!
放送後不二子とひたすら語って楽しかったーテストお疲れ。
次は私だよ。あと1週間切ったのに何もしてないわ…数学頑張らんと!!
でもリョーガジャーも頑張らんと!!(笑)
今日は卒業式のあと部屋にこもってひたすら縫い縫い縫い…ミシンと文明の便利さを思い知る(泣)
まだまだ終わりそうにないC〜;

作ってる間何人かの先輩が自宅へと寮を出て行きました。
部活の先輩もいなくなっちゃって…見送りの時泣きそうでした;
最初は寮なんて!って思ってたけど今となっては本当に入って良かったなぁと。
だって夜中に先輩や友達とダベれるなんて寮だけじゃん?
その他にも色々…楽しい事とかあってさ。
寮に入ってなかったら別クラスとも仲良くなれんかったし。
寮は良い!女子高最高!!
卒業した先輩はみんな言ってたょ(^_^)
私も来年言えるハズ!!

「頼んだよ」
先輩が私に見送りの時にかけてくれた言葉。先輩が昨夜くれた手紙の言葉。

頼まれたからには頑張らんと。

…さて、今年はどんなルーキーが入ってくるかな?(笑)



携帯サイトにリョーガ写3枚あぷ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.