+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) ぎゃっ
体育の時間バレーでスパイク打とうとしたらあずみに無理して上げられたトスが顔面に直撃した痛てーっ!!(爆)
眼鏡が歪んだ…

2005/04/19(火) きたっ
不二名札が届いたぁー!!
わー早速一枚写メ。

いいテンションだ!(何が)


本屋で明日発売のたま+ハナタ本と前から欲しかった氷堂涼二本買って読みあさり。

模試今週ですが気にしない。

2005/04/18(月) 4:30ですか?
amのね。

ラジプリのために仮眠して気付いたらこのザマでしたよ(笑)
しゃーないんで明日文化放送で聞きます。
電波との戦いが…っ!!

最近部屋のストーブを最小にしても暑いんでキャミ1枚で部屋にいます。
かと言ってストーブ消すとまだ寒いんだよね。

明日コーラ買ってこよう。
リョマと跡部様とアレンと銀ちゃんとコンとリューク欲しいな。←フィギュア

2005/04/17(日) 雪っ!!??
未だ旭川では雪が降ります。
なんてこったい。
桜いつ咲くんかな〜。
今年こそロケやるぜ!
青学ボタンも3個は所持確定なんであと2つ集めたら青学仕様学ランが出来上がり♪

ボタンだけ欲しいけど手塚の名札セットが400円…買いかね?
寧ろどうせなら菊丸も含め全種集めるか??

…金が続かない…。

映画DVDのために貯金せねばならないしね!

↓ロフトでみっけたストラップサボテン。
買おうと思ったら1000円もするんでやめました。
足の小指の爪程のサボテンなのです☆勿論定期的に水をやらねばならんやつ。

不二にプレゼントしたいね!(笑)

2005/04/16(土) 夜中12時
こんな感じ。学ラン届いたうおっほぉい。

後輩と部屋撮影会繰り広げてます。
私不二は青酢と学ランとビリヤードと10巻表紙とジャージやる。多いなぁ。

明日はコナン。恒例行事!!

2005/04/15(金) Tsubasa☆★
寮友から翼くんの切り抜きいっぱい貰ったー★
嬉しいvVもう好きだぁ格好いいし可愛いし(^_^)
2次元だけじゃないよ!私だって(笑)

今日は不二写撮ろうと思ったけど明日学校だし習字行かなきゃならんから早よ寝ますー。

借りてたスラダン全部読み終わった!!
やっぱいいねぇ面白いねぇvV


早く学ラン届かないかな〜。
ネームプレートも楽しみ。生徒手帳と校章とリョマ名札も狙ってるよ!!
やるったら金が許すまでトコトン青学生徒になってやる!!
…だからいつも金欠なんだよね…。

とりあえず近々トレカの『青酢』、TCG『最強メンバー』写真撮りまする。
ビリヤードの王子様服も撮るかな。赤ネクタイ。

マイナー路線つっぱしれ。


つか模試の結果見てかーなーりヘコンだ。
勉強しなきゃ…大学が…でも専門学校にしようかな…。
…夢…なんだろ?
普通の仕事はしたくない。特殊な事がしたい。

2005/04/14(木) 1年!!
寮に入ってきた1年の行動がちょっとね…昨日教えたばかりのことくらいは実行しようよ。

そして朝っぱらからシスタぁ!!!!
新しい舍監長のシスターが6:30に起床の放送かけやがった。
今までんな事してないし。
つか寝かせろ。
夜は夜で嫌味&見回りと言う名の監視か?
毎日毎日いい加減にしろーっ!!!(怒)

おかげで私含む寮の3年生はピリピリしっぱなし。


………はぁ。



最近色々な不二周助コスをやりたいです。
資料探し。
どうせならマニアックなのも。
とりあえずこの前撮った黒ネック写がトレカ『最強メンバー』と被ってたのを発見。
でもあれ消しちゃったんだよね…ぇ。

アニプリの『ビリヤードの王子様』の回の不二私服って白シャツに赤ネクタイだったっけ?
そんなのも近々携帯サイトにアップします。(うわあ)


携帯サイトのキリ番761踏み逃げっぽいなー。
折角不二の身長逆からの番号だったのに。
次は手塚身長かな。
リョマは逆から見ても151ですから無理なんだ…

2005/04/13(水) んまぁっ!!(叫)
明日は7時間授業かー。
やってらんね。早よ帰りたいっス。
その内英語関係が4時間もアルよ!!
…ウチのクラスは英語科じゃないよな…普通に特進だよな…??(泣)
まーでも外人の授業は面白いから好きだけどねん。
しかも明日は初めての先生だし☆


今日も宿題たんまりあるさー。もういい寝る…眠いよ。

そうそう図書室から今借りてる本の中に『星の王子様』があります。不二の心の一冊(笑)
前に自分で買おうと思ったけど買わなくて良かったー。
なんか、色々種類出てるみたいですよ。札幌で「こんなにあるのか?!」ってビビった。
大きいのから小さいのまで。でもどれも高かった…★


↓私と一緒に海を越えてやってきたオーストラリア出身のコアラ親子。
値段は$21.95で大きいのに手頃。日本円で2200円くらいかと。

今までの修学旅行で私は毎回ぬいぐるみを連れ帰る。
小学校は開拓記念館(笑)で何故かやって当たったくじびき特賞のミッキー。
中学校はニクスで購入したイルカ。
高校はコアラ…って感じです。
大きいぬいぐるみが毎回欲しいんだよ。荷物になるのにね。
コアラなんかスーツケースに入らないから機内持ち込みでした(邪魔★)

2005/04/12(火) さよならはいつか出逢うための約束…
今日年間行事予定配られたマジありえん。
模試多っ!!!
しかも兄貴と被ってるし!!!
10月は毎週模試だし!!!
……耐えろ自分。

今日の3年の先生方はなんだかアフォでビビったよ…みんな何気に引いてるしな;
まぁそれはおいといて。

三井行きたいなーでも勿論1人はやだな。
誰か…テニコスさんいないかな。
つかテニコス減ったら悲しいな。
私はまだまだ辞める気は更々ないがね!!
I love SEIGAKU!
We love SEIGAKU!!←今日CD発売ですね。
学校終わったら買いにいきます。


キモライト↓
『DEATH』の部分が目立っていいね!キモい!(笑)
加工前写真は現在携帯サイトトップにあります。



「約束」購入!!!
直ぐ様持ってきたプレーヤーで聴く。
……やっべ泣きそうだ!!
皆純の歌詞が凄く凄く良かった!
わぁーん!!
リョマ久々にやろうかな…

愛してるぜテニプリーーー!!!!(ちょっと興奮気味)

2005/04/11(月) 何してるんですかこんな時間(4:37)に
完全に昼夜逆転生活。
このままじゃマズイっ。
まぁ学校始まりゃ自然と直るかな…。
問題はこれから寝て朝の食事当番に間に合うのかっちゅー。
1年のお世話か…無理無理。自分の世話さえ満足にできない奴が。
でも寮に入ってきた子でお仲間ひとり発見☆
仲良くできるかな…がんばろ。

3年生って…響きがヤだ。
早く進路決めなきゃって急かされてるみたい。
ずっとこのままだったらいーのにな。


…いかん夜中(?)だからってまたバカな事言ってるワ。



携帯サイトにて初デスノ月などなどアプ☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.