+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/14(金) おおうああ
ロイエドRPGやって、小説と絵読んで超号泣して触発されて天使エドとか描いてたらこんな時間でした>AM5:00(寝ろ)


このよく泣く性格をどうにかしたい。でも本当、小説は素敵でしたよ。
パラレルとかあんま好きくなかったんだけど考え方が180℃変わったっつーかなんつーか。
いい作品はいいんだよ、うん。
この小説オクで手に入らないかなー…これから検索かけてみます。(だから寝ろ)


ロイエドRPGたのしー!!

2006/04/12(水) 解析
ちまたではやってる成分解析をやってみました。
まずは碧葉和希で。

碧葉和希の91%は砂糖で出来ています
碧葉和希の3%はミスリルで出来ています
碧葉和希の3%は言葉で出来ています
碧葉和希の2%は成功の鍵で出来ています
碧葉和希の1%は理論で出来ています

ミスリルって何?
砂糖ってなんか可愛いとか自分で思ってしまった…(恥)
銀さんが喜びそうだよね、なんか。

ちなみに鋼でやってみた。

鋼の錬金術師の95%はやさしさで出来ています
鋼の錬金術師の2%は言葉で出来ています
鋼の錬金術師の2%は成功の鍵で出来ています
鋼の錬金術師の1%は理論で出来ています

バフ●リンよりも高濃度のやさしさで出来てました。

ちなみに本名でも。

●●の44%は度胸で出来ています
●●の30%は魂の炎で出来ています
●●の9%は濃硫酸で出来ています
●●の9%は心の壁で出来ています
●●の8%は理論で出来ています

度胸の女か。そうかそうか。
魂の焔ってなんですか…。

2006/04/11(火) オタ授業
今日はいよいよデスノ講義(違)でした。
いやぁすごかった…何がすごかったってあんなにオタクな授業だなんて思わなかったんだよ(笑)
「名探偵コナン」とか「金田一」とかならまだいいんだけど…。
うっかり先生、ポロリと「キャラ萌え」とか言った!!私は聞いた!!
あとエヴァの話してる時に「逃げちゃ駄目だ!」とかシンジの真似していうのやめて下さい(爆笑)
他にもアンケートのひとつに以下の中で知ってる単語に●をつけろとかいうので「キャラ萌え」「コミケ」がありました…。
先生、こっちの世界の住人でしょ?
それから一番衝撃だったのが「やお●」って言ったよあの先生!
「や●い」って単語出た時ほとんどの学生が意味が解らず首かしげてたけど一部の人は思いっきり反応してたり(爆笑)
ああ…仲間か…なんて思いつつ。
是非ともあの授業はこれからも参加したい所存ですが人数多すぎて抽選ぽい。(さすが女子大。オタが多いねー/違)
明日結果がわかるみたいだから受けられるといいなー。

明日は2講目からなんでロイエドRPGをちょっとやって寝ますたんぐ。

ガンガンに衝撃…!!

2006/04/10(月) そんな、嘘
えーとビブ●スが倒産したみたいですね…;
あれ、確かあそこってゾンゼロの出版元じゃなかったか?
ていうかびーえる系って言えばビ●ロスじゃなかったかあぁぁ?!!(汗)
どうなるんだろうなぁ…でも鋼と関係ないからまだいいです。

今日はいよいよ授業だったわけで!
新しいお友達がまたできて幸せでした…vv
明日はいよいよデスノ講義だ!(違)や、デスノを参考文献として扱ってる講義があるんですよ…あと逆裁とかトリックとか。
楽しみです。大学って楽しい、眠いけど。

何やら今日受けた授業の中でメールで課題提出するのがあるみたいで…。今どきってすごいなぁ、IT革命だなぁと実感。
ワードとポインタとエクセルが使えなきゃ駄目らしい。
……なんとかなるさ。


実写デスノのLが意外とかっこよかった!!

2006/04/09(日) あいつの…
今日はお相手様の誕生日だったので0時頃にメールを送りました。
喜んでくれたみたいで良かった〜。本当ならもっと惚気書きたいとこですがやめとこ。
私のことだからきっと取り留め無い話に発展していくだろうことは目に見えている。
とにかく増田すぎて好きだやばい。なんか幸せですなはっはっは。

2006/04/08(土) 繋がり合う思い〜♪
ようやくネットが繋がった!というわけで日記が書けました…。
てか入学してからのここ数日疲労感でいっぱいです(苦笑)
日記も携帯で書けるんだけどね、疲れて書けなかった。
ソラリスもそうだったみたいでブログ止まってたねー。

とりあえず友達が2人できましたvよかったよかった。年上だなんて思えないくらい可愛くて優しい子です。

それから今日は新歓があってソラリスと、高校で同じクラスで友達の貴族(あだ名)と3人で色々と回って説明聞きました。
その中で絞ってみたけどふたつのうちのひとつかなぁ…。
社交ダンスかミュージカル。大学って色々なサークルがあるんですね!楽しみvv
とりあえず今度体験会&飲み会に行ってきます。
私は初対面の男性と話せるようにならないと…;やっぱちょっと苦手なので。頑張ろう。

早瀬と携帯番号を今更ながら交換しました(笑)そういやしてなかったねーって。
早瀬!寂しい時は兄さんに電話をかけなさい(何)

通販してた本が届きましたvやっぱ好きだこのお方〜!月曜にソラリスんとこ持ってってやろ。

2006/04/04(火) はーいはいはーい!
とりあえず入学式は事無きを得たんだが…ってか式のあとに講演があって同じことを繰り返し話す偉い人にイライラあんど眠々。1時間半延々と聞かされました…尻痛ぇ!



違うんだ早瀬!豆兄さんが立ってる位置はアルよりちょっっっとだけ地面が低かったから小さ…く見えるだけなんだ(なんの話)
鎧やるなら協力するよ?高さ上げるんなら下を厚底に作ればいいんだし。札幌だから材料もあるし!
それから16日に夜8時まで開催してるイベがあるみたいなんだけど…どう?(何)

2006/04/03(月) ドキドキ
明日は入学式なんですが!!
寝れん!!
…日頃の夜更かし生活が祟ったか…とりあえずさっきまで明日提出の課題書いてました(まだやってなかったのか)

明日はスーツ着てくのか…このクソ寒い時期に春コート……腹巻き巻いてっていいですか?(えぇぇ)

本当この数日間で金が大量に出てった!(親のだが)
化粧品も色々買ってくれましたー。ネックレス2つで樋口が一枚いなくなったーよ…。

とりあえず友達できるか不安ですガタガタ。
中学のトラウマがなー…いやでもあれは途中から入ったし環境悪かったっつか合わなかったからしゃーないか…。
仲間もできますように☆(*´∀`)ムハー
…やっぱ眼鏡よりコンタクトのがいいかな…。あ、コンタクト買いました。



私信
空鐘>ありがとう!私がんばるよ!空鐘もあと一年頑張れっ気合いと私への愛で!(なにこの頭悪いこ)


画像は早瀬が錬成したアルフォンス〜♪よし次は鎧を作るべし!(ぇ)

2006/04/01(土) ありがとうございましたー
昨日で終了したコスコンですが、多くの方にご参加及び投票いただきありがとうございました!
様々な鋼レイヤー様の写真を拝見できてものっそ幸せでしたよウフフvv
すっかり味を占めた私は第二回も早々に開始します。期間は4月3日から!
是非次回もご参加いただけたらと思います。



一日ってなんでこんなに短いんだろう…。
夜なんてPCサイト作ってたらあっという間に現在2日の朝5時です。(苦笑)
あああもう大豆サイト回りたかったのにっ!
最近ちょっと微えろなのが見たいですはい。あくまでも「微」。
チラリズムが見たいんだよ(何それ)いかん末期だ…。

そんな今日は日参している大豆サイトにお邪魔したら増田受けサイトに変わってて「マジでぇー!?(でも増田受けもイケるからいいや)←ぇ」大変驚いたんですが今日はあれでしたあれ。
エイプリルフール。なにやら一日限定の増田受けサイトらしく。
凝ってるなーなどと思いつつ拝見して萌えを補充。しあわせ。



ところでもうすぐ学校なんですが。

まったく準備終わってないですが。

とりあえず寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.