+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/15(日) ぎゃわわん。
携帯サイトにリョーガ数点更新。久しぶりにやったな☆
リョーガはやっぱり楽しいのだ!

最近はなりちゃとかに参加してるんですが私は平古場凛やってます!
沖縄弁難しいっ!かってんぐあーっ !(笑)
比嘉コスしたいのぅ…ポロくらいなら手縫いで集中すれば1週間で縫い上がるし☆
カラーでたら考えます!あと、寿葉もvV

2005/05/13(金) 良き事なし
携帯サイトの掲示板の方、まだレス返してないです…ごめんなさいι


もうすぐテストでございます。…無理だよ。
んー…いい事書けないなぁ…

2005/05/12(木) 海苔
ご飯にのっけるサイズの海苔を最近部屋でよく食べてます。
あ、海苔って韓国海苔ね。
なんかミネラル豊富で口寂しい時イイッス(^_^)

明日から朝食和食化宣言を寮友と開始(笑)
毎日パンは太るし後でお腹すくし嫌よ…ってなわけで朝はご飯と味噌汁に食事を改革するんデス。
本当は今日から始める予定だったんだけど、昨日の夕食に出たコンポタが出たから…ね。
寮のコンポタは美味しい。
コンポタは。←ここ強調

さて…寝るさー。



しっかし私の部屋地味ね…。

2005/05/11(水) 敬愛するあの人へ
今日は土方歳三様の命日です。

黙祷






昨日私のご贔屓ピスメ夢サイト様でキリ番を踏んで今日土方キリリク夢を書いて頂きました。
私はここのサイトの土方贔屓なんですね。
昨日キリ番踏んだのも何かの運命だったのかなぁ。







貴方は今安らかに眠ってますか?

2005/05/10(火) 五月病?
今日はひたすらジローのごとく授業中も休み時間も寝てました(-_-)zzz

どんだけ寝ても眠かった!!

今うちのクラスは少しずついちご100%のようになってきました(汗)

2005/05/09(月) しまったー
特にタイトルに意味はないですが。
眠いんですよすごく。
今日もいつの間にかジャンプを枕に寝てました(笑)

ちなみに今週のジャンプはまだ読んでないです。

HEY!×3はみたよ!録画もした…。
タッキーの流鏑馬姿が離れない〜!!
んで翼のヘタレっぷりが可愛い!!可愛いよ!!


萌えとは違うけど何かを充電できたなー(^_^)

2005/05/08(日) えと、なんだっけ
やらかした…現在朝4時でお外でちゅんちゅん言ってるわぁ。

とりあえずテスト期間中の桜満開とかやめてくれよ。


大阪から寮友が帰ってきてタキツバコンサートグッズ代理購入してくれましたo(^_^)o

おおおぅ…高い金出した甲斐があるぜ…格好いい!!
キモイ顔しながら堪能中。
雑誌の切り抜きもめちゃめちゃ大量にくれたんで読んでるんだけど10時すぎからラジプリオンエアまで読んでも読みきれない(笑)
買おうと思ってた最新テレビジョンのとかもあったりして〜。
幸せvV

また明日から学校ダァネ…(爆)
ラジプリ影響でダァネを引きずってるダァネ。

不二菊は某大手不二菊作家の影響で好きですヨ

2005/05/07(土) 雪かよっ
昼から天気が雨→雪になるらしいです。
マジでぇ??
そんなわけで今日は習字休みにします。
うちのオカンからも登校前に電話きて「休めば?」って言われたんで。
まだ今日行くって先方に連絡もしてなかったからイイヤー。

これで今日はギルレイが見れる…!!(何かを激しく勘違い)

あのですね。今日は朝からタキツバ見て幸せなんですよ。
でも昨日夜中にタキツバ出演予定の番組って北海道じゃ1週遅れと知らなくてうっかりビデオに撮りました;

午後はゆっくり昼寝だ〜☆(勉強しろ掃除しろ)

2005/05/06(金) 虹っ
昨日旭川に戻ってくる途中でめちゃめちゃデかい虹を発見しました。
いい事あるといいなo(^_^)o

休み明けのせいか勉強に身が入らん〜っ。


今日は借りたポルノのアルバムをダビング。
最近めっきりROLLにハマりました。
C1000タケダのCM曲ね☆


明日は習字に行って参ります〜。

なんだか右目がおかしいんですが。
まつ毛入ってるような感覚なんだけど入ってない〜みたいな。

これはもしや眼帯をつける羽目になるのか?!(ちょっと嬉しい(笑)
人生初の眼帯でございますかね。
眼帯した暁には眼帯リョマをやりたいですなぁ。
でもリョマは左目だったι

2005/05/05(木) 桜〜
本当ならイベント行ってるはずなんだけどなぁ…。
朝6時まで写真アップに努めてたんですがテイセン写真アップ中に携帯の方のイベント写を思い出し(忘れてた;)とりあえずコンベと携帯の方でテイセンまでアップしました。

んで1時に起きて…昨夜の残りのキムチ鍋食べつつ今日イベントあるのを思い出しました。

そして今帰路に着く途中でし。


出掛ける前にまた仮面のPV見てたんですがやっぱ二人エロいよ〜(笑)
たまらん!!
でもカプとかじゃないっすよ;


誰か私と桜ロケ行きませんか??

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.