+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/14(火) ぎゃあ
落書き中赤ダニが机の上を…!!!!

夜一用に買った紐がありえんくらい足りん…!!!!




来月なんとかして帰らねば…ι

なんだかんだいいつつアニメBLEACHを見始めて3週目。
やばいなーハマりかけてるよ。

友人と見ながら「剣ちゃんかっけぇ!!!」なんて言ってました。うふ。

2005/06/11(土) 帰省恒例
の寝坊。起床時間は午後3時です(爆)
だって誰も起こしてくれない…(泣)
今日はどうしても買い物に行かねばならんかったので街に行ってきました。
夜一の布、やっと買えた…!!
でもなんかものっそい金が財布から消えたよ。
大丈夫かな…今月やってけるかしら。
あと友人の誕生日プレゼントも買って…。
明後日あたりから作業に取り組めれば間に合う感じかな?
7月はテストやら学校祭やら色々行事立て混んでるからねぇ。
そして肉体改造も間に合え〜!!

今日も頑張る。

パソサイトに4月と5月のイベ写アップです。
やっとテイセンアプれた…!!三井は写真取り込みから3時間ほどでアップできました!
今回は仕事が速かった自分を褒める。
でもさすがに6月旭川写真は編集間に合わなかった…;
次いつ帰ってこれるのか未定です。

明日寮に戻ります。いやだ。

2005/06/08(水) 遠足
もう無理。

今ぶっ倒れてます。

夏日ってありえん…そりゃ日焼け止め塗っても焼けるわ。

開き治った私はどうせならとTシャツ袖捲り上げて肩出して焼きました。

ジグロヨルイチー☆


あの公園でロケしてみたいです。
砕蜂サンに連絡入れてみようかな…


暑 い 死 ぬ

2005/06/07(火) また1キロ
減った!!よっしゃこのままこのまま〜(●^o^●)
そんな感じで今日も筋トレ頑張るぞい!!
今日風呂に入って友人に「腹筋ついてきたんじゃん?」言われたっ☆
次は腹は順調なんで次は背中、腕、太股痩せに力入れます!


リョーガ衣装作った時の余り布を軽く縫って試作品夜一衣装作ってみました。
問題は露出対策だなー…うーむ…ι
下の写真はノーブラなんですが横からとか結構心配だなι
パッドかヌーブラ(偽物の安いやつ)でも買って当ててみるか??
今から用意し始めなきゃ夏は行事が多いんで間に合わない。

そうそうこの写真撮ってから思ったんですがこの服色々
恥 ず か し い
ことに気付いた(遅っ)
やってる人凄いなー尊敬しちゃうね!!


明日は遠足でチャリ片道1時間走らせるぜぇ!!死ぬ…

2時には解散なんで帰りに街寄って材料物色する気満々ですが。

2005/06/06(月) 3キロ!
痩せた!日々の筋トレの成果が少しずつ表れてる…★
制服のスカートのアジャスターが2センチ程縮まった!!ひゃっほう。
夜一さん愛でここまでできるとは…あとは衣装作るために週末帰ったついでに布買いに行きまする。
背筋も鍛えれれば背中空きのやつや り た い…vV
ちょっと本格的に砕蜂と相談するべきやね。頑張る。

白哉兄様はやはり天然だった……!!!萌えすぎる。

2005/06/05(日) おでかけ旭川
お疲れ様でしたっ☆
予想してた以上に人少なくてビビりました(汗)
やっぱりみんな札幌行くんだって!お願いだからこれ以上被らせないでくれ…ιいやマジでね。
居なさすぎて寂しいですよ。
まぁその分身内でマッタリしてましたが。
ブリーチな知り合いも沢山できてオーイエア!!
夜一&砕蜂合わせ頑張りまさぁ☆

んで毎日鍛えてたお陰で3キロ減った(o`∀´o)
今日のあるあるもバッチリ見たから太股も取り組みましょうか!やるぞー。


アフターは親友達とお祭り楽しかっただvV

2005/06/04(土) アノコノシアワセ
寝 坊 し た

そんなわけで朝からミニカップ麺を食してました(爆)
明日イベなのに何も用意してないんですがっ!!
明日はごくせんのヤンクミとデスノの月やりまする☆
ごくせんは確かタケ以外は全員そろうの!すっげー私ヤンクミでいいの??
集めてくれた仁に感謝o(^-^)o

デスノは煌のミサと!誘われた〜。旭川イベ初出しっスよぉ。
不二ヅラをなんとか使ってやってるけど月専用の欲しい〜とか思いつつピノコのウィッグにしちゃうんだよね…いやピノコちょうやりたいけど。

2005/06/03(金) 朝っぱらから
間食用に持ってく予定のクロワッサンをベッドの上に置いてそのまま乗っかってぺしゃんこにしてしまいました(汗汗)
でもお腹すくから持ってく。
最近体重2キロ減ったー!やたー!
規則正しい生活してたからですね!
本当に9時以降何も食べんかったし。
でも夕飯はがっつり食べた☆
やっぱり規則正しい生活しなきゃ駄目って事っスね。

とかいいつつ今日も電気付けたまま爆睡しちゃったι↓


ここ最近は寮友が撮り溜めしてる水曜どうでしょうを見るのが日課です。毎日が水曜日(笑)
ホントあれ笑えるな!!

2005/06/02(木) 授業中ですって
でも自習だから更新。
今物凄いBLEACHやりたいね!絶対似合わないけど乱菊と夜一やりたいです☆
でも今財政苦しいんで…三井行っちゃったからねー、6000円は軽く使って…(泣)
バイトもできないし少しずつ小遣いを貯めるしかナイなぁι
ピノコはウィッグを安く手に入れたい所。スカートはなんとかできそうじゃない?靴も赤ってなかなかないからエド靴で使ったスプレーで染めればねぇ。
実現順はピノコ→死神ですかね。今の所。

あ、30日テニ映画のDVD発売だしιうっかり予約は忘れましたよ…初回版欲しいなぁ〜リョーガにまた会えると思うと7月はリョガまたやるかな?それともカラー出れば比嘉かなぁ〜。
本当にコスって同人より金掛かるのに見返りないよね!でも好きなんだからいいんですよ!愛故。

愛って言えば先日友人から借りたGLAYのCDにBELOVEDってタイトルの曲がありました。
わー草灯と清明やーvVラブレスやるなら敢えてユイコだね!何故なら立夏にアタックできるから!(笑)
渚先生も好きよー。


今日あたり三井の携帯撮影分アップしますね。携帯サイトに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.