+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 伊東すぁん〜!!!!
もう悲しくて悲しくて…伊東さんさぁ、もしかして生きてたら勇と手組んでたかもしれないなんて考えるとね…。
ってifの話してもしょうがないんだけど。

でも潔い人に書いてくれてて良かったよ三谷。
これで私も救われた…(苦笑)
平助にはあんまり思い入れはないんで(爆)
これを皮切りに新選組隊士がどんどん死んで行くのかと考えたら気が重いなぁ。

…来週勇が肩撃たれるし…。って事は次は源さんか…(泣)
もう毎週何がなんでも見てやるっ!!!
目が離せないー。

あ、明日ジャンプだ。
日曜が終わってく…来週の日曜は模試で休み。しかも教科が増えるお陰でイベに出れん!!
タイミング悪っ!!!


今日2時まで寝てたら早く昼飯食えって放送かかったさ(笑)

写真はとうとうやってしまった増田+リザ姉(爆)

2004/10/28(木) 神田がでない
寒い。今日はひどい一日だったわー!
うっかり寝坊して朝の配膳当番遅刻。3度目の正直(違)
朝っぱらからひどかったわ…。テンションダウン。

そうそう友人から修学旅行土産が送られてきたので開封してみた。
し、幸せ過ぎる中身…っ!!!不二、Dグレのイラストに新選組羽織に誠と書かれたカッコイイリストバンド…!!
できるならリストバンドは豪でつけたかったなぁ。
送ってきた友人に感謝。
こっちからはコアラぬいぐるみとマカダミア入りチョコとコアラパスタを送ったぜ。

着うたで初眼鏡をはずす夜を視聴。
なんかアレだよね…色んな意味でテニプリって凄いと思うよ。うん。
なんたって11位ですから!(笑)
この勢いでネギまを抜かして欲しいわ〜。

今緑のたぬきを食べてる私。賞味期限2ヶ月を軽く越えてても大丈夫イケるわ。
カップ麺てすてきー。
味噌汁も素敵ー。現在の即席味噌汁30袋強をストックしてたら味噌マニア言われた(微妙)

2004/10/26(火) ゆ、YUKI…?!!
雪が積もっちまいました。(汗)
早いよーまだ雪虫も1匹しか見てないのに!!
つか雪虫ってアブラムシ科なんだね。
ラジオでさっき言ってたさ。へぇへぇへぇ。

あのね、私って部屋にいる時はだいたい音楽聞いてるかラジオかなんだけど(静かなのはあまり耐えられない。寂しがりだから?)今日もラジオ聞いてたら新潟の地震についてやってて救援物質が足りないとからしいね…。
今の自分の快適な状況と被災地の人々の状況を考えたら私も何かしたくて。
何か手伝いたいけど何も出来ない自分が凄くもどかしい…。
あーもー小泉とか本当何やってんだか!
どこかの金持ちがちょちょいと出資してくれればどんだけ助かるんだろうな。
世の中には宝くじの当選金を送るという心優しい人もいるのになぁ。
とか言うだけ言ってるけど自分も何も出来ないから同じ事か。

被災地の方々にお見舞い申し上げます…。


最近マンガが読みたい症候群の私はこの数日間にマンガを大量購入。
ハガレン研究所は正直微妙…。
葉書が載ってる人は面白いかもしれないけど800円は高いよ。パーフェクトガイドの方がぶっちゃけ面白いかなと。
前回と同じ四コマが載ってたりしてあまり新鮮味がなかったなー。
一番キたのはキャラに対する手紙文とか…結婚して下さい(はーと)とかは引くと言うか嫉妬ってわけじゃないけどオイっ!てツッコミてぇ〜!(笑)
気持ちはわかるけどね。私も夢好きだから。
でも鋼がこういうの載せるとは思わなかった。テニスならわかるけど。いや、テニスでも載せてないよね。

鋼の方向性が変わってく…あからさまに女ウケ狙ってるぽいよね;(汗)鋼は少年漫画っぽさが好きな私としては微妙な作りでした。
あ、でも先生の質問コーナーみたいなのと漫画は良かった。爆笑ものだわ。
個人的に表紙にメイ・チャンがいたのは嬉しかった〜☆この子好きだ!(ここまで書いた感想はあくまで私的意見なんで!スルーしてやってね)

あと雪リコとか風光るとかも買った。面白かったヨ。
今日はめちゃ眠くて吐きそうでお腹すいていた一日だった…。
↑具合悪いくせに本屋に行って山本耕史関連をあさってニヤニヤしてた奴。あのノースリ二の腕堪んねぇ(爆)

2004/10/24(日) ロイ・マスタング似のオーストラリアン。
↑に出会った。旅行中ホテル前のスーパーに買出しに行った時レジの男の人がかーなーりロイに似てるのね!
髪型はもちろん、顔、白シャツに腕まくりの姿がなんともツボでしたv
異国の地でこんな出会いが待ってたなんて!
いやぁ、幸せでした☆もっと見とけば良かった。(笑)

それはそうと最強日記を今日も。
昨日は不二塚作戦失敗に終わったので今日はこんなのつくりました。

チーム名:「手塚だいすき(ハート記号)」
リーダー:手塚
メンバー:不二、真田、リョーマ、跡部(誘った順)

何故こんな組み合わせかというと攻略本に載ってた手塚を好きなキャラが不二以外この3人だったため。
強いキャラばっかね。愛されてるじゃん国光。

んでこのメンバーを集めて練習を始めると早速問題発生。

不二がっっ…手塚にっ
「嫌いな奴がいる」発言。
嫉妬?ねぇこれは手塚がとられそうだから嫉妬してるの??(痛)
しかも嫌いな奴って真田だってーー!!!(爆)
しまいには「一緒の練習すらしたくない」発言でもう不二塚としては心躍る出来事だ。
とにかく手塚は不二を説得して(妄想入ってますよ)二人の友情度を上げてやっと平和になったかと思いきや…。

今度は跡部が気に食わない魔王不二(爆)
2度目の嫉妬到来です。

このふたつの出来事で確信的になった不二塚の関係。
あとはもう不二が手塚に話しがあるって言って河原に呼び出し「告白」したり。(一緒にダブルス組んでくれ発言)←攻略本のイベント名に「河原での告白」って書いてあったから驚きだ。

その後事ある事に何かにつけて手塚に絡む不二。
そして大会でダブルスを組んだ二人の友情度は100%
愛の力は偉大です。なんなく勝ち進みました。

試合中にも萌えどころは沢山で
「任せろ不二!」
「僕に任せて手塚!」ぼいす満載。畜生名前を呼ぶなんておいしすぎじゃねえの。
しまいにはどちらかが得点を決めるとハイタッチや仲良く並んで歩きます。

あー楽しい。
好きなカプがある人は是非やって見ると良いです。
萌えます。ある意味アニプリより萌えます。ゲーム最高。

2004/10/23(土) 帰国。
昨日無事にオーストラリアより帰国しましたー。
最初の頃さっさと日本に帰りたいなんて思ってたのに最終日になるとまだまだ居たいという気持ちが残りました。

いやー日本って本当狭いなーと思ったね!
いつかまた外国に行きたいものです☆
そして旅行中ほとんど肉食なさ生活だったんでまた太ってしまいました…顔が丸い。やばい…。
あっちの食事は私には合わないなぁ;でもハムとかは美味しかったv
あとアニメは遊戯王が放送中でした☆
でも遊戯の声がおやじでショック…海馬社長はカッコよかったよ〜。
城之内は名前が変わっとった(爆)なんか変な名前でショック…。
本屋に行ったけどマンガがなんと1冊もない!!ショック!!
…私あそこでは暮らせない…。

飛行機とか揺れまくってマジ怖かったっす…;帰りは日本は台風の影響で飛行機飛ばないかも?!とか言われてあたふたしてました。「新撰組が見れないっ?!!」←平和な奴め

でもこうして無事に帰ってこれてよかった〜。

私の友人も本州の方へ修学旅行だったけどなんとか無事帰ってこれたみたいです。
でも京都での自主研修が中止になって壬生寺にいけなかったらしい。
新撰組の入隊許可証頼んでたんだけど買えなかったんだって;

で・も!!
浅草で大河で着てるのと同じ羽織が売ってたらしくて買ってきてくれた友人ビバ!!
山本さんや慎吾ちゃんと同じってだけで萌えるっつーのに神田駅とか聞いたからヤバイって!!死ぬって!

そんな中私は旅行こずかいが半分近く余ったんで模造刀を本気で買おうかと考え中…。成田では土産店の非売品刀見て心躍らせてました。いえい。


今日は最強をようやくプレイ。不二をリーダーにして塚を誘い、跡部に売り込まれたんで仲間にし更に樺地がもれなくついてきて。柳を誘ってしばらくして塚に九州に逃げられたんでなんだかよくわからんチームになりました(爆)
そんなチーム名が「テニプリ的新撰組」(爆)
違うよ私はこんな組み合わせを望んだんじゃない(ひでぇ)
塚を土方、リョマを近藤、不二を沖田にしようとしたのに何故この組み合わせ…?
ちなみに柳はキャラ説明文に立海の「参謀」って入ってたから…その言葉から甲子太郎を連想して誘ったのにっ!(笑)
微妙な強さのチームなんで次からもっと頑張ろうと思う。うん。

幸村と不二の男らしさにドキドキしてますよ。うわーい踊らされてるぞー。

2004/10/17(日) いよいよ…。
朝も遅くに起床。
荷物詰め込みつつ新選組再放送を逃しはしない(笑)←先週見たのにね。
山本さんは土方の時と普段の時のギャップが良い。
普段すっごい可愛いょ!!お目めぱっちりで(誉めてる)優しそうで〜☆

古本屋行ったら大河本売ってたんで購入〜。そして本屋で土方史実本と新選組小説購入…。
あと、最強もやっと購入して今日だけで諭吉一人分が消える。
いいんです。多めに旅行小遣い貰ったから。
史実と小説は機内で読むから荷物へ。
きっと日本語が恋しくなるから。アイラブジャパン。

そんなわけで明日行って参ります。
金曜日まで一切の更新がストップしまーす。よろ。


しおりに鋼描いたのは私…しかも主要キャラ沢山。

2004/10/14(木) 史実。
調べてみると結構面白いんだよねー。
新選組の史実を携帯でもかなりの量調べたりしてたここ数日。
いよいよ修学旅行も間近に迫って忙しくなってきましたよ。
忙しすぎでストレス堪ってどうしよー。
まぁそう物事うまくいかないと思ってはいたけど最近色々嫌なことがあって頭痛がする…。
そういや今日最近肩が重いんだよねー凝ってるのんかなーって友人に話したら「憑いてるんじゃない?(笑)」とか言われて『土方さんの霊ならいいなー☆』なんて思ってた奴を哀れんでやって下さい。
(流石に言わなかったけど←痛)

そーそー鋼ベストなんか購入してました(笑)
最初買わないなとか思ってたのに発売日前に買いに行って部屋でエンドレス…。
やはり北出菜奈は良い(^_^)
OP・EDともに鋼はどれも素敵だ。
アジカンとUNDOの曲の入りの区別がつかない私は鋼ファン失格だろうか(笑)

明日は寮で共同祈願のため6時半に行動開始。早っ!
起きれるか心配…。
学校は授業なしで午前中ひたすら修旅関連☆


キモイ画像は届いたドレス着用してスロウス…のつもり(汗)
着ただけ…。
でも実は下はラストくらいの長さしかない(爆)

2004/10/11(月) うわっうわっどうしよう!!
今日札幌から旭川に行くのにホームでJR待ちしてたら反対線に土方が!!
大河新選組土方が写った車両が通り過ぎたじゃありませんか!?
もしかして知らないのは私だけかもしれないんだけどそんなのあるなんて知らなくて…大興奮してたんだけど「これを写真に収めなきゃ絶対後悔する!」と思って並んでた列の私の後ろの人に「すぐ戻るんで」って空けてもらって土方が写った一番端の車両まで走って行って携帯に収めたよ…☆☆
こういうことには妙に勇気がいっていつもチャンスを逃してしまう私でしたが!

…拙者土方大好きですから…残念!!(ぇ)

乗車時間まであと3分で危なかったけど無事乗れました〜。
いやぁもう幸せすぎて即待ち受け登録。
携帯開く度ニヤついてマズイ…。
山本さん本当カッコイイなぁvvv
車両内で友人と新選組談義のメールして楽しかったっ(^o^)

2004/10/10(日) 後悔先に立たず。
今更になって最強チームが欲しくなり買いに行く。
何故今更なのかはそんな急がなくても買えると思ったから。
したら何処行っても売ってねーでやんの!!(汗)
ひどいまた嫌がらせ?!!
仁王ちゃんとヒロシでダブルス組ませたい…vv
ああもう他校カップリングで初めてハマったよ28。
仁王好きすぎて萌え死ぬー。きゃー。

そして明日はまた寮に戻り…。面倒だ;
学校行きたくないな…なんか知らんけど人数集まらないからって修学旅行実行委員がオーストラリアの学校でよさこいを披露せねばならんわけ??!
や、やってられるかーっっ!!!って思わず叫んだ土曜日の学校。
やりたくない。そんな曲も振り付けも何も決まってないものを4日でやるなんてやる気も失せるってもんですよ。
某友人が言ってた教師は役に立たないという言葉がやっと実感できた気がする。
まぁもの凄く尊敬しているすばらしい先生もいますがね。
微妙な終わりですがこれにて切腹。

2004/10/09(土) にゃんにゃん菊にゃん。
実家に帰省中です。ああゲームできる生活って幸せ…v
鋼の夢祭もやっと全キャラ出してね!ラースが可愛いことに今更気づいちゃったyo。
ああこうなりゃスロウスも出して欲しかったなぁ。
そうそうスロウスといえばさ、この前オークションで黒のドレスを格安で落としたからスロウス(アニメ版)やるかもしんない。
テスト期間中は午前放課だったのをいい事に友人から借りた鋼ビデオずっと見ててスロウスが気になり☆
久々のおなご…。

そういやDグレ1巻やっとゲット。
JRに乗る前に買おうと思ってメイトに行ったらなんと売り切れ!!??
しょうがないからJRを1本遅らせて(爆)本屋と駆け回りやっと3店目で最後の1冊を購入…(キラキラ)
もう「ああっこの1冊は私のためにあったのね!!」気分でその最後の1冊を早業でひっつかんでレジへ。
JRの中で隅々まで読んでいた私でした。

つか。
神田のプロフィールだけなぜない??!!(NO−−!!)
いやがらせ?!(いやもったいぶってるだけ)
私的に身長は175あればいいな。
血液型はAかB。むしろ両方でも良い。Oだったら可愛い…v
年齢は17。
犬より猫派。三毛猫が好き。
関係ないけど私黒猫買ったら神田ってつけるわ…!!!(痛)
じゃあ白ならアレンだね☆
えーと。そして何より日本であって欲しい。つか日本人だよね?ジャパニーズ。
そば好き神田くん。朝食はご飯味噌汁焼き魚。たまにあんみつを食べて欲しい。←友人との妄想
シャンプーはアジエンス。つやっつやのストレート。
以上。

↓は去年はリョマだったから今年は菊で手塚バースデーを祝った人。(本当は不二が良いんだけどね…)
このあとケーキ食べて気持ち悪くなったの…。なんか最近ケーキ食べたら気持ち悪くなる…何故?


と思ったらあらら?なんでか知らんけど画像添付できないみたい;

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.