+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/30(火) カムサハムニダ。
今日は珍しく遅くまで残って勉強してきました(笑)
ラジオで丁度韓国のマンガ事情について話してて韓国で発売されてる日本のマンガについて言ってたんですよ。
そしたら人気所が鋼錬とテニプリって言っててかなり驚きましたよ。
いや、人気なのは知ってたけどほかにもあるだろうと思ってたんで。
狙ったように言っちゃって!ねぇ。(嬉)

今週のザンプ。夜一と砕蜂の話すっっごく好きvVか、可愛すぎるぞ…!!
あと学校でキラってこいつなの!?みたいな話してみんなキモーイ言ってたり(笑)

んで。

帰ってきたよ、奴が。

一人だけ場違いに青ジャー着ちゃってさぁ。(笑う所)

よっぽど久々のジャージが嬉しかったんだよ、うん。

もう長い事待たせやがってねぇ。



お帰り、手塚。

2004/11/27(土) 明日はえーじでぃなり。
行って参りましたコスプリー。
天気が酷かったせいで人も少なく満足往くまで撮影。
1000円はいったかなー。久々。
とっても楽しかったでっす!!アクアちゃんに感謝。

そうそう大佐の曲聞いたよー。いやー吹き出した吹き出した。(笑)
すぐにマイク片手にスポットライトを浴びノリノリに歌ってる大佐が頭に…っ!!
まぁ大川ボイス素敵だったのでヨシ。
個人的に「雨の日はノー・サンキュー」が凄くすきだなぁ。リザさんもノリノリだったし…。

2004/11/26(金) えーじ。
明日突然っスがコスプリ&カラに行ってきまーす。
おぃィィィ!!勉強はどうしたって気分だよな…。
つか今めちゃ風ビュービュー行って雨降ってるんですが。
行けるかな…無事…;
もー勉強しなきゃならんのに眠いわ頭痛いわ。
これから声優系ラジオガンガン聞きながら眠気と戦います。
私はやるぜ。
んで明朝はすっかり皆純ボイスにハマったピッチを見る…。
鬼畜っぽいリョマに朝っぱらからどっきどきして気合い入れます。

でゎ。



あっ。
12月23日のイベ残念ながら不参加になります;
つか去年も同じ理由で不参加だったの忘れてたっつーか…。
仲間内でX'masパーティーやるらしい。
去年はスマヒ2のボーリングで青酢とかやったけど今年はプレステないやつの家で開催予定なんで微妙っぽ…!!
青酢再び!とかやりたいなぁ。


写メ:のーこめんつ。

2004/11/25(木) 雪っ。
また溶けてなくならないかなと祈ってます。でなきゃ行動範囲が限定されすぎてしまうのでね…ジャンプ買うのに30分かかるとかありえんー;

そうそ、最近立海フィーバー(遅)どうやら私は幸村さんが好きなようです。幸赤とかマイナーだけど好きみたい。
あと真田が不敏な真幸。(ギャグ)

日曜に久々にポップンやってまいったよー。
周り人いなかったから2回やってきた。人がいたら絶対できないのね。
ほら…私小心者だから…(笑)
またテストが終わったら行ってこよー。

でわ。Dグレ、きゃんだきゅんが久方ぶりに登場してらして心踊ったの。例え一番小さく出てようが…!!!!
あと友人の影響が空知に踊らされる毎日です。

2004/11/21(日) 厄日…;
今日はもう本当色々ありすぎて参った。今日って仏滅?
寮の嫌いな先輩に理不尽な事で怒られるし(明らかにそっちが悪い)
出かけたら1度しか使ってないバスカード落とすし(見つかったけど)
で、↑の事があったから約束に遅れるし
新選組リアルで見れんかった…!!!

でも後輩が新選組の扇子を何故かくれたり(笑)
ロイズの生チョコ食べれたりで結構幸せな事もあったといっちゃああったな。


んで、新選組!DVD発売決定〜!!!!わーパチパチ。
前編は2/25後編は4/22発売。

…お年玉貯めて買おうかな〜☆
やっぱ今年は人気だから総集編ではなく通常版が出たんだなぁと思うと嬉しいな。
キャストも豪華だしね〜。
よくやったNHK。紅白だけじゃなかったのね。

あーあと昨日久しぶりに街に出掛けてナイトメア・ビフォア・クリスマスの膝掛けと白黒ボーダー、黒のオーバーニー購入。
これでリナリーコスもばっちりだ。いやしないけど。

ふぅ、なんか日記書いたらすっきりした。
いいたいこと書けるからかな〜。

今日友達ウチでプレイした最強は手塚が残り3週で九州に行くと言うふざけた行為をしやがりました。
自分からダブルス組もうって言ってきたくせに逃げるとはっ。
「手塚一番強いのに役に立たないじゃん」by友人

そんな場の空気を読めない手塚を愛してるのもまた事実。

君ペみたいに手塚が段ボールに入って捨てられてないかな〜。


…やべっ、不覚にも萌えてしまったわ!!
でもあのガタイが段ボールに入るってどんだけ箱でかいんだろうね。

2004/11/17(水) イカ+マヨ=美味い
とうとう雪っ!!ここんとこ毎日降っとります。
うわーい嬉しくなーい。
オマケに只でさえ寒いっつーのに窓際だから余計寒い私の席。
近々膝掛け導入予定☆
ジャックのまだ売ってたらいいな。


んで、寮の部屋もバカみたいに寒いんスよ。
何なんか足紫になってんだけど。藤木?(笑)
あの卑怯のって言えばみんなわかってくれるなんて藤木も可哀想だよなぁ。なんて。

今日は新選組山南役の堺さん好きーの友からとにかく堺さんをいっぱい撮ったビデオを手渡されたり、つか全部で7時間とか有り得ない。頑張る。
あずみんから米蔵の再録借りて部屋で悶え吠えてました。
だって…塚と薫が可愛いんだものっ。お腹いっぱーい。
そうそうあまりにも寒すぎな部屋で凍えそうだったんで沢山着込みまくりとか…新選組羽織を最終的に被ってマスタング。
や、着るものなかったのもあるんだよね。(^_^;)

そうそうアニプリについて少しふれようかしら。
選抜は閉口だったなぁ…なんでアニプリあんなになっちゃったんだろ。
せめて無我ってんなら光って欲しかったなぁ。こう、ピカーッて。
ケビン可愛いす。
今週は桃リョ色満載で。
個人的になつかしの伊武ちゃんとか出てきてよかったなぁ。つか、金田かよ!みたいな(笑)
最初誰かわからんかった…;
次回はチビ菊っすね!!キミ、激可愛いね!(ラッキー)
いやむしろ私はアニプリよりもトレカのCMに激萌。塚ー!!!!髪が茶色だっ。
また散財するってばよ。

NARUTO面白かったー。原作で見た時からあの話は良かったからなぁ。
サクラちゃんにきゅんきゅんだぁ。


写真は久々すぎ(2年ぶり?)に書いたジャンヌのまろん☆当時は全サに毎回応募するくらい好きだったなぁ。

2004/11/14(日) 今更ですが
散々バカにしてきた跡部のバレンタイン・キッスが凄く欲しい。
今日ロング着うたで聞いたら笑いが止まらねぇ。
なんだあの曲は。
諏訪部と木内のエロ声全開だし初めて樺地が可愛いと思ったー。
やー楽しいねー。
跡部夫人(友達)にダビングしてもらおうかな。

あとキスプリに入ってるキヨの僕のLuckyも凄く好き。
すごい千石っぽくて良いー
何より歌詞が可愛いね!ラブパワー全開って感じで。
キヨの曲はどれも当たりだな〜。
結構最近キヨが好き。女の子に対して凄くストレートな感じがいいね!(単に女好きなだけかもしれんが)


んで最強。パスワード入力して戦っためちゃ強いチームにこてんぱんにやられた。
1ポイントしか取れないって何!!??強すぎ…。
つか跡部様とリョマこたんと真田が吠えた(爆)
ジャッカルファングって技で(爆)

2004/11/13(土) 最強プレイ。
のこのこと今日もプレイでした。
最初キングダムハーツやってたからあんまやれなかったけどねん。(GBAなんて帰ってからいくらでもやれたのに…っ!!)
最初幸村さんをリーダーにして

「美麗なる微笑み」(不二、忍足、木更津兄、観月)

を作ってたの。
なんちゅーふざけたタイトルなんだろう…。
でもあまりにも弱すぎたんで新しいの作り直してる最中。
せっかく幸村さんでボウリングパーフェクト達成してマイグローブゲットしてのでちょっと勿体無かったけど。
つか忍足と観月一緒にしちゃいけない。
エロ声に悶え死ぬから。まじで。

石田さんといやあ今日の種運命男前すぎで萌え萌え。
あんな風に優しくされたいねぇ…。
ジュールは3年たって貴族っぷりに磨きがかかってた。
なんなんだあの麗しさは、キラキラ加工してるように見えたわ私。
可愛すぎる…っ!!

んで最強に話を戻り。
今度はリョマさんを部長にして「これが俺的最強。」チーム作成。
メンバーは今のところ手塚、真田、あと自分から売り込みに来たかわいいあとべー。
買出しに向かわせてみたりしてたのしー。
今回の目的は手塚を九州行きにして赤也VSイベントでリョマに覚醒をつけること。

つかこのメンバー協調性まったくないー(笑)もうバラッバラじゃないか?
これに赤也入れたらすごいことになりそう。入れないけどね。


旧日記更新。今回は私の前世予想なんか語ってます(笑)

2004/11/12(金) ただいま。
帰省中。
昨日は色々とありすぎてなんだなんだか参っちゃうよまったく。
一言で言っちゃえば寮の規則が一層厳しくなるんだってー。
ただでさえ厳しいのにこれ以上厳しくしてどうするんですか。
ああもうだからあんなに非難の嵐なのよっ!!
つかね。私にとって最悪な規則まで増えてやがったんですよ。
今までは日曜の8時〜9時までは休暇扱いでテレビ見れてた(平日は駄目)のに今度から見れなくなるという。

っておい、ちょっと待て。


8時から9時ってさぁ。


新撰組が見れないじゃんかよオイィィィ!!


新撰組が見れないと何も見えない明日も見えない(銀魂)


あまりにショックだったんでキングダムハーツ衝動買い(爆)
…面白いじゃん。(笑)

つかガンガン!!エドが男前すぎるー!!
大佐から傾いてるよ私!!
ああ次回が楽しみだ。



…はぁ。

2004/11/09(火) 紫焼き芋っ!!
今日は学校用事で母が来たので焼肉食べに出かけました〜☆牛タン旨々vV
んで焼き芋とか買ったりしたんで寮の子と食べたんですよ。
人生初の紫焼き芋に二人して「紫って凄いよね」「不思議だね」なんて言いながら食す。
しまいには写メを撮ったりしてなんなんだろう(笑)
甘さ控えめの大人の味でした(爆)


ジャンプ今日やっと買ってメールでダベる〜。
デスノね!!ちゅーするかと思っちゃったよアレ。狙ってるーはははー。
…やべっ踊らされてる…。

Dグレは血がっ…!!ロードかんわいぃvV
来週いよいよだなぁ。私の予想は当たるのかっ?!


そうそうやっと今までの肩の荷が降りてほっとしてます、よかったよかった。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.