+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/30(火) どーなのコレは?
昨日買い忘れたジャンプを購入しました。

え…ちょっとちょっと久しぶりに見たせいかな。
眼鏡部長が滝川氏に見えるYO!
あ。その前にやたら疲れきってフラフラしてる乾に一笑。得意の逆光背負ってるのにヨロッって!!楽しいよー乾ー。

んでんで今週の目玉。(何スか)
昨日不二ラブ仲間のメールの叫びに何事かと思いましたが。

なるほどコレかっ!?!
塚不二ーーーーっっ!!!?
赤やんに強気な不二ですが。
なんか手塚出てるとアニプリの幸村のごとくしおらしいじゃないですか!!!(褒めてるのよー)

扉の制服不二もりりしくて素敵でしたがね!
やーもう先生ありがとうございます!不二大好きです!

…なんて思ってたら。
最後のページなんじゃこりゃあっ!?
だ、大丈夫でしょうかラケットすっげー吹っ飛んでたんですが…。とか言いつつ実はあまり心配してないんですがね(ぇ)
まぁ不二なら大丈夫だろうし!
以上。


鋼ゲーム一通りED後のパシリとかデバガメとか墓参りとか全部クリアして技も全部出したんだけどこれで終わりなのかな?
よくわからんなあ。

2004/03/29(月) 楽しかったです!
昨日のつどーむに参加された皆様お疲れ様でした。
私は予定通りエドをやってまいりましたー。
アンテナ成功〜友人に弾かれまくっても元に戻るほど良い物ができた!

当日はコスゾーンのあまりの人の多さに離れて委託本漁ってました。テニプリ本スペースはさすが人だね!その中で豆の格好してキョドってた奴は私だ(笑)

後半は少しコスゾーンが空いてきたので撮影開始。
人がいないのをいい事にネタ写真撮ってました。
ヒューズの『イエア!!』ポーズを知り合いの大佐ととってたらその格好のまま撮らせて下さいと頼まれたりして面白かったヨー。

知り合いにも数人会えて良かったなあ。

写真アップはネットが繋がり次第やりたいと思いますので時間かかりそうです。お待ち下さいマセ。

2004/03/21(日) やっと。
この日記を世にひっぱり出してきました。
ああ、下の画像とかは気にしないで。両方とも携帯から書いたテストだから。
んでとなりにあるのが今日作った鋼用名刺。でもすぐに作り直す気満々。写真使いまわしだし、デザインが前と似たり寄ったりだし。
鋼ロケ…色々と場所を模索中。今目ぇつけてるのが2件程。5月のとは別にね。
ああ、エドの格好して走り回りたい。コートの後ろがヒラッと舞うのがミソ☆


ね、む、い…(クタッ)

2004/03/19(金) アンテナ!
アンテナ立った!!結構難しいんだねコレ。
イベでは枝わかれしないようにせねば…。
なんか服が黒いからチビ豆みたいだなと。後ろ三つ編み見えないよねー。

2004/03/13(土) とりあえずテスト
携帯からも書ける日記を新しく借りました。
どんな風に表示されるのかわからないからとりあえずテスト。
画像ものせてみますね。また目に毒なのを…前より横髪切ったのにこれじゃよくわからんしな(汗)やはりこの部屋はどうしても暗くなってしまうのね…;自分怖いから。
つーか後ろに写ってる去年のカレンダーは英二が可愛いから今だに外してなかったりする(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.