+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/25(日) お疲れ様でした☆
本日イベントに参加された方お疲れ様でした。
管理人は鋼エドで会場をうろうろ…なんだかほぼコスゾーンにはりついてた気がしなくもないですがね…。
もう今日は鋼集合撮ったり素敵様を激写したりで幸せでした〜☆

写真は後日実家に帰った時にアップ予定ですっ。
笑えるネタ写真ばっちり撮りましたYOー!

にしても管理人会場で暑い暑い言ってたなぁ…そろそろテニスの季節かしらん?

2004/04/24(土) 急ぎで失礼…。
北海道はまだ雪が降ってますよー(笑)
ありえんー。

そういうわけで明日のイベは鋼のエドオンリーでゴサイマス。
青学ジャージは禊が着るらしいのでリョマやりません。

とりあえず報告のみ…眠いのでもう寝ます。最近平日6時半起きのせいか休日でも6時半に目が覚める…なんかヤダな(爆)

参加する方はお声をかけて下さると嬉しいです☆では。

2004/04/23(金) アイドルってカッコイイ
しばらく日記止まってゴメンなさい。
私の携帯は異常に電池の減りが早いから充電器つけたままじゃなきゃ日記かけませんYO!
あーあ新しくしたいがデータ消したくないんだよね…。
結構気にいってるんでね。電池を除けばまだまだ使えるし〜。

あー昨日開校記念で休みだったんでカラオケに行ったんですよ。
寮友3人でなんだけど私初めてアニソン1曲も歌わなかった!!(笑)
でもタキツバ2曲歌ったら両方ともPVでめちゃカッコ良かったよ〜vv
3人ともかーなーりはしゃいでました(笑)
翼くん派な私としてはアップが出る度ギャースカ言ってたねぇ…。でも煩い言われなかったのは他の2人もキャーキャー言ってたからなんだけど。ふふふ、女子高生っていいな←なんじゃい

今日のMステもタキツバだったね!見ました!!
夢物語はやっぱり衣装羽根が良いなーと感じたけどスーツ姿にドキドキだ。つーか細っ!
自分ヤバイなーと感じたよ…寮入って太ったーっ。うぎゃ。

あーなんかアニメについて語ってないね;
やっぱり見てないとそうなっちゃうのかな…。
でも話題ないから語れないっす…。
とりあえず最近は少女漫画にハマり中♪ただし切ない系ばかり読んでしまうなぁ。

2004/04/19(月) えーもーなんつーか
週始めからこんなに宿題があっていいのかという量で困った困った。

まぁそれはそうと今日私犬夜叉見ました!!テレビ部屋が誰もいなかったもので…はぁ〜久々の犬夜叉は特番だけあってクオリティ高いな〜。
演出とか作画が良かったvv桔梗の髪の毛とか細かっ!
でも使い回しになるといきなり画面が切り替わった感じがしてあー…って思いましたが仕方無いか。
犬かごファンとしては犬桔にヤキモキしてましたよ(笑)
アニメ放映開始から4年(?)経って初心に戻った感じがして良かったですね。
これから桔梗が復活するからその前におさらい〜という所でしょうか。
何にしろまだまだ大好きな犬夜叉ですよ!コスする夢も諦めてないヨ!!

2004/04/18(日) できたぁ!!
現在19日午前3時。
一日おとなしくしてたお陰で寝れなくなってしまいコツコツ豆ブーツを製作し、先程できました!!←その前に寝ろ
細かく見たらかなり粗いんですが結構頑張って作りました。
オールボンド。まるで工作(笑)
完成品を早くみたいがため中断もせずに靴底が乾くと一気に最後まで製作してしまいました。
コミック片手に布直裁断で一発製作。事前に考えて作ったりするのが面倒なんですよね…だから汚い出来なんだよ;←学べ
とにかく近くで見られちゃ困る物〜まぁ本人満足してるんでいいや。
ああ〜早く履きたいな着たいな〜♪
来週が待ちどうしいよ。

昨日の鋼オンリー参加した皆様お疲れ様でした☆
凄い人だったようですね。私も行きたかったな〜羨ましい!
今度レポート読もう。

2004/04/16(金) すみませんm(_ _)m
日曜のオンリーはやはり不参加となりました。体調不良が治らず風邪を引いてしまったようなのでその日はおとなしく寝てます。
予定に入っていた習い事も日にち変更したので…。
25日までには元気になってイベントを楽しみたいと思います☆
大佐も来てくれる事だし!!

今日のコナンが見たくて見たくてしょうがないので主題歌CDを聞いてたらポタからメールがきて「置鮎が関西弁喋ってる!!」
…んなもん去年から知っとんじゃ!私はそれが見たかったのよバカぁ!と半ば切れ気味に返信したら「あらごめんなさいね〜ホホホ」だとさ。
まさにおちょくってのかコラァな勢いですよ。
さて明日から映画公開なわけですが私は見る気満々!!見る暇あるのかと聞かれたら別ですがね。
1月もそんな感じで犬夜叉の映画1回しか見れなかったからなぁ〜。
旭川は田舎だからパンフすぐ売り切れちゃう!早目に買わねば。

んでは明日も学校頑張ってきます!
情報授業で使う私のパソコンのパスワードは日本語に直すと愛王子不二2月29日vv←どーでもいいし

2004/04/14(水) 忙しいー!
しばらく日記停滞しててごめんなさい。
携帯からだと打ちずらいなぁ…;ああパソコンに触りたい!!

最近は結構真面目に授業受けてる私です←コレが当たり前だから

部屋でも勉強とかやったりしてるんですが何より数が多い。
明日提出の課題も堪ってるよ…ヤバイヤバイ。
あーでも最近色んな人から漫画を借りたりしてるから読んでると睡眠時間削られるんだよねー。
寝不足気味で正直キツいです…
今日は頭痛がしたりで寝なきゃとは思ってるんですがね…あーもう忙しい!!
あずみにまで心配されちゃったよ…いかんなー;


なにげにイベもうすぐじゃんみたいな。
そのことについてなんですが週末の鋼オンリーちょっと参加が怪しくなってきました;
忙しい上に体調不良やらなんやら…どうにかならないもんなのか?
ぎゃ、そういえば豆靴もできてないYO!すっかり忘れてた!!

アニプリっつーかテレビ見たいなぁ…(泣き)
コナンの映画も見たいねぇ♪キッドが出るんだもの!!
去年のもそろそろテレビでやるらしいね。京都は一度行ってみたいな〜☆倉木麻衣の主題歌もラブvvシリーズで一番好き。
全体的に綺麗に演出されてると思うんですが。桜は良い。北海道も早く咲いて欲しいっ。

2004/04/10(土) 鋼の…(泣)
鋼見れなくて土曜な気がしないです。
あーでもメイトに行って不二塚のピンズ買ってきたからそれに癒され…vv
ちびキャラ可愛いなぁ。特に今回は手塚が可愛いよ。

そうそう今日はこの前の日記にかいた鋼好きの先輩と話した!んでダブってたアルのガチャポンキーホルダーあげたよ!
ふだんは自分から話しかけないからちょっと進歩ー☆
1年の子達とも話とかして名前覚えてもらっちゃったい!
嬉しーvvこの調子で頑張るぞ私!←なんだこいつ

2004/04/08(木) 辛いっすYO!
朝っぱらから雪ってありえないから。
本日は登校日でした。久々の学校にあーしんど…。
明日はテストでございます。嫌ですよー!

寮の唯一の利点、ラジプリが聞ける。というか前住んでた家より聞きやすいしラジオが室内に置けるのが良いね♪
まさやんとつだけんのコンビにTKと純姉の組み合わせは豪華すぎでした。
楽しすぎて笑いまくったからきっと隣室の人に不審がられたであろう…(うわあ)
だってそれ程面白かったんだもの!!

あーあとアニプリでリョマが英語喋ったみたいですね。
録音してくれた友人グッジョブ。やっぱりあなたは大好きだ☆
今携帯のデータに入ってますぜ〜。
純姉頑張ったんだね!サイトに書き込みできないのがくやしいわ!!
あ、純姉は土曜のラジオに出るみたいだからチェックチェック☆
CDもリョマ以外に皆川純子としてニューシングル出すからチェック!

本当純姉大好きだあ〜!!!

2004/04/06(火) 新しいスタートだ!
寮に引っ越してきました。
最初は(本当の最初だけ)不安もありましたが先輩も良い人ばかりだし、別クラスの子とも仲良くなり楽しくなりそうです!

今日はちょっと嬉しい事が。
先輩の部屋に夜、遊びに行ったんですがカレンダーに鋼。テニプリなどの単行本を沢山持ってる先輩がいてなんか嬉しかったなぁ(笑)
まだあまり話した事ない人なんでこれから是非!仲良くなりたいなと思っとります(ヤメロ)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.