+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/29(火) ジャガー父大好きだ。
テスト前だっつーのになんだこのていたらくぶりわっ!(くわっ)
鋼のアドバンスを見つけてしまって最初からプレイしてAM3:00まで起きてるとかありえないから。考えろ。
もーこれで明日寝過ごしたらどーしよう。笑われる所か呆れられるね(笑)
あ、日記実は30日に書いてます。なーんかスズメさんの鳴き声が聞こえて来たよ〜。無理な体制でやってたから肩凝った。さて。
でもなにやら隣室の先輩はまだ勉強してる模様。すごっ。まさか徹夜?!

そして私は明日(今日)が楽しみでこのあと寝られなかったりして。(←遠足前の小学生の如く、ちなみにキャラミルでも見事コレだった)


手塚ーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!




来週はテストです。その週の土曜は模試。(痛)

体育教師の理不尽さにいい加減にしろと思う今日この頃。
図書室に貼ってある雑誌付録らしきハリポタのポスター欲しい…でもまじめに図書委員やってないから無理だと思われる。



あ、テニプリ映画化おめっとサンバー。ヤー。あと鋼もだったような(遅)そして犬夜叉もー。

わ、時計が333だっ。

2004/06/26(土) 萌え萌え萌え…
中尉の喘ぎ声ーっ!!!!(爆)
今日は軍部萌えの日でしたな!
久々に鋼見た。見るためにソッコーで夕飯食べたよ(笑)
大佐大佐大佐…一挙一動に萌えまくりだ…。フュリーへのつっこみナイスだっ。
キャスリンめちゃカワ!アームストロング家って最高だよなーと。
エリシアちゃんもラブリーで良いっスvv
今日ってハボ祭りかしらん?なんか一番可哀想なのってハボだよなー(笑)
面白かったです☆

鋼といえば昨日増刊鋼買いました。1買ってないくせにな(爆)
荒川先生は偉大です!(きっぱり)

機械鎧製作はまだまだ諦めとらんよーっ。でもまずは目の前にある問題、テストを終わらさねば…。
ハリポタ見に行きたいなー。昨日のは液テレを帰省する後輩(本来は持ち込み禁止)から借りて部屋でリアルタイムで堪能。10時以降は消灯時間だから見れないのです。
にしても1と3見るとダニエル君もかなり成長してますね!カッコイイ〜☆

明日は一日中ぐーたらする気満々(笑)

2004/06/21(月) 30℃…
ありえないから。マジ蒸し暑いっス…もうぐでぐで。
明日はもっとヒドいらしいですね。いやなんつーか…もうヤメテ下さい。

で、今日の犬夜叉。兄弟カッコイイからーっ!!!!つーか今週すげぇヤローが美形にみえたのは気のせい?(笑)
殺生丸様の低音ヴォイスが響いてる…っっ!!
金剛槍破カッコよかった!犬夜叉も見始めて早4年…ここまで好きな気持ちが持続した漫画って初めてだなぁ。
まだまだ大好きだー!

んで、最近少女漫画ラッシュ。恋ってすばらスィ〜(笑)

今週初めて放送されたサンデーの新CM。ワイルドライフって漫画なんだけど最近お気に入りvv顔が手塚似のキャラがでてるんだよ!性格全然違うけど。
声も石田さんと小野坂さんだったねっ!テニプリ〜☆

2004/06/13(日) 明日また帰るー(泣)
タイトル。明日って言うか今日なんですがね(笑)
次にこのパソコンからの書き込みは7月の下旬も下旬。夏休みの講習終わってからですかねー。
うーん、また時間が制限される寮生活に戻る…つーか朝飯が毎日同じパンなのがイヤ。
私は断然和食(ごはん食)派です(きっぱり)。
あーいやー…。7月マジ忙しいC〜。ってまだ6月も半ばなのに気が早いのか…??
やはりパソコンで打つとどうでもいいことも書いてしまいますねぇ。
携帯からだと無駄を省いて書いちゃいますからね。節約節約…。

あ、旧日記にぼやき書きました。久々。そっちの方はたいした話じゃないと思う(笑)
よろしければ、どぞ☆

今日はなくしたと思った教科書がダンボール(テニプリぬいぐるみで敷き詰められた中から)出てきてマジ嬉しかったっすv

2004/06/11(金) 実家からお久しぶりでございます。
約1週間ぶりの日記ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
日曜のイベントはいつものメンバーの都合がつかず、単独参加となりましたがそれはそれで楽しめました!!まぁ細かいことは後々アップ予定のアルバムをご覧下さいませ。

所で今日は大学見学で札幌に寄ったついでに実家に帰ってきました。
1ヶ月ぶりの実家。美容室に行って至れり尽くせりされて幸せでしたv
ハイビスカスのシャンプーは良い香りがしますがピーチ&ストロベリーかマスカットでも良かったかなーと思ってます(どーでもいい)
というわけなので、この3日間で写真アップしたいと思います。
今回はピン写がまっこと少ない&掲載許可撮り忘れという痛い状況ですのでお見せできる枚数があまりないので早めにアップできるかなぁ…?なんて。
ああ…旭川のイベントがどんどん少なくなってゆくっ!!このままじゃいつかなくなっちゃうよなーいかんよ。

2004/06/05(土) 雨…
今日の天気は見事予想が外れて雨。お陰でせっかくのお祭りが…(泣)
今日お祭りだったんですよ!明日も続きます。
明日は曇りであって欲しい…晴れだと困る。
そう、イベがあるんでねー。鋼やるから晴れると暑くて暑くてかなわんです。
よっぽど天気良かったらテニスに変更する気満々ですがね( ̄ー ̄)
なんか私の荷物っていつもかさばって多いんですよ…いれるの下手なのか?まぁブーツとかあるからしゃーないと諦め。

ただでえ風邪ひいてるのに雨に3時間打たれたので悪化させないようにしなきゃ…イベ休みたくないしなー。
旭川のイベントはどんどん減ってくのでなるべく沢山出る所存でございます。


不二塚新刊あるといいな♪(結局それか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.