+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) イベント行きたいなぁ〜(泣)
明日は鋼オンリーがふたつあるみたいですね。服を忘れてなかったら行けたのに!!ちぇー。(ふてくされ)
そうそう昨日夜中に犬夜叉のゲームをやってたんだけどさ。何あのドリームな展開はっ!!いや、当方としてはいくら偽者の犬夜叉とはいえ声は勝平さんなわけで…あんな甘いボイスをつぶやかれた日にゃあ体温急上昇でしたよ…お、親が寝ててよかった…(苦笑)
つか!ツダケンがコーラのCMに出てるんだってね!!さっきあずみとスーツ萌えー!!な話に華が咲いてました…vvでも私は置鮎派。(なんじゃい)

2004/07/30(金) 寝た。すっごい寝た。
札幌は旭川以上に暑いですねこんにちは。
今日は10時頃に起床したはずなんですがいいとものオープニング以降からどさんこワイド(ローカル番組)のオープニング前までの記憶がない。ソファですやすやと眠りについていました☆(おい)
んーでも今日は朝の寝ぼけ眼で芸能ニュースを見ていたらタキつばが出ていておめめぱっちりだったはずなのになぁ…やはり眠気には勝てないって事で。
翼くんのタイ語が眩しい…というか翼くん自体が眩しいぜ(末期)

もうすぐ7月も終わりですね。ああもういつの間にか1年の半分とっくに過ぎてたんだなぁ…と。なんだかロクに勉強もせずにここまで来て危ないと感じ始めてるんでそろそろ今から宿題をやり進めていかねばならんのだね。これさえなければ快適夏休みライフをエンジョイ☆できたのにさー(←なんて頭悪そうな文だ)
とりあえず3日に家に泊りに来るあずみのために同人本を売ってる店をいくつか探しておかなきゃ…今日もネットで夜更かししますよー。程ほどにね。

D-greyman(スペルあってるのか?)に嵌ったー。クラスに神田やらせたら容姿、性格(笑)ともにかなりハマるリョマ愛の子がいるんだけど一般なんだよね…ああくやしい。(いい加減にした方が良い)

2004/07/29(木) 相変わらず諏訪部ぼいすはえろいなあ。
本日私実家に帰ってきましたわーいわーい。
親に旭川まで迎えに来てもらって(荷物が多いから)札幌に到着予定時刻が10時だからラジプリ聞けねー!とか考えてたら車内で聞いたよラジプリ。勇気ある行為だれか褒めて。(いや逆に呆れるから)
つか森久保のトークに親が笑ってこっちがびっくりしたよぅ。
来週は手塚真田の年齢不詳ペアが司会ですか。夏休み企画のお電話に出て置鮎ラブーと叫びたいと一瞬でも思った私はいけないよな。なんて電波…!!

さて家に帰ってきたのでこれから日記の更新が多くなるね。ようし頑張るぜい。
とりあえず三井に行こうか迷ってた私に不参加を決定付けたのは衣装一式を寮に忘れてきたこと…っっ!!(最悪だこいつ)コスなめてんのかと石投げられてもおかしくねぇよな…。
ので22日気合いれて挑みたいと思います。

2004/07/21(水) マジ楽C〜♪マジ嬉C〜!!
19日の学校祭はウチのクラスはお化け屋敷をやったのですが、テーマが病院との事で…クラスのほとんどがコスプレをしていました(爆)
勿論私も。(笑)ちなみに白衣着てピアス(もどき)してメガネチェーンつけて(普段はメガネ着用の管理人)中尉のように髪をアップしてみんなから女医言われてました。
いやぁ楽しかった…v(笑)
他にもナースとか男装医者が包帯まいて血糊つけたりとかいろいろと凄かったですね!
まごうことなきコスプレだと管理人とその友人断言。
んで受付担当だった私…最大45分待ちという素晴らしい混みようで人を捌くのに必死でしたょ。疲ーれたー。

そのかいあって一般投票で最優秀賞、クラス旗で優秀賞を得ました☆わーいわーい。嬉しさで泣いてる子もいて頑張ったかいがあったなぁとみんなで実感。あぁ青春…(笑)
ちなみにクラス旗は新選組書きましたv

昨日は終業式ののち最優秀戦利品の大量お菓子でプチ祝賀会して、リョマ好きの子とカラオケに行って青酢とかデュエット初めてしました〜…今まで青酢歌えない子ばかりだったのでめちゃ楽しかったです!

写真はヅラの手入れしててちょっとやってみたウインリィ。頭だけね。
服は普通…手塚は趣味(バカ)

2004/07/14(水) 寮での活動時間は5時間弱(朝晩計)
もうなにやら学校祭関係でヘトヘトな自分。
ここ最近ギリギリまで学校に残って作業続けてるんで帰宅が今日は8時半…。
ここ2日は帰って食事してお風呂入って寝るな感じで何もできず一日が終わるの、困る。しかも点呼のあとベッドに寝転んでメールしてて気付いたら部屋が明るいまま寝間着に着替えず朝を迎えてしまう毎日デス(汗)
やーさすがにマズいよねー。
でもスッキリと起きられるから不思議(笑)
本当作業間に合わなくて…私に限っては3つ仕事掛け持ちしてるからまじ忙C〜!
お陰で犬夜叉アニプリ間に合わないよっ。明日のラジプリも間に合わなかったら嫌だー皆純がゲストなんで☆
毎朝リョーマアルバムを聞いて登校するとやる気がでる!!
明日からは午前授業なんでやったね。作業間に合うとイイナ〜♪


私信:私と最近メールのやりとりしてる人、いきなりこっちから連絡こなかったら忙しいか寝落ちしちまったかのどっちかなんで暖かい目で見てやって下さいナ。
ホントすいません。


三井行きたいなぁ〜。機械鎧作ってさ……ムリだけどネ。

2004/07/11(日) ガンガン重っ
今日は久々の休みなので兼ねてから予定してたハリポタ見てきました☆
映画館の係の人がグリフィンドールコスしてるのに苦笑。本当お疲れ様ですって感じで…。
にしてもファイアボルト(箒)売ってるのに驚き。誰か買うんかぃ…?
キングアーサーとか箪笥とか面白そうだったなぁ。

んでそのあと街に行ってガンガンとか買ったりして帰ったんですが、計1時間半チャリこいだんで足がフラフラ…。
更に宿題のノートとレポート4枚堪ってるのに気付いて、バレーは負けるわで気分重いっスよ!
んで逃避するのにエドコートとFILA帽子で覚醒リョマとかほざいてました(汗)

昨日初めてラジオでアニ鋼聞いた…(笑)

2004/07/08(木) ほーいほーいほーぃっ♪
にゃんにゃん言っちゃってるよもう可愛すぎだあーっ!!!

…はい。期末もとりあえず終了したのでリョマアルバム、昨日即買いに出かけました!
んでカラオケ行った。
あ、一人じゃないよ?ちゃんと友達もいました(笑)
青酢結構歌ったような…つーかとにかく歌いたい曲全部歌ってきたので満足っした!
鋼EDも初めて歌ったぜ☆
昨日は喉の調子が良かったので林原めぐみからミスチル、J系まで幅広く歌ってきたので今までで一番曲層が充実してたような…(爆)
おかげで帰ってきてからグッタリ〜。
でもアルバムは聞いたよ、アニプリ見ずに…←オィ
来週のアニプリは手塚という単語がタイトルに載ってたので何がなんでも見てやる。
先週は2人の先輩に見てた所を見られてミョーな汗が;
ミニテレビほすぃーな〜…。

あ、アルバムは何が良かったって1枚目はとにかくカッコイイし英語歌詞の曲は皆純本当プロだなぁ…と。最高です!男らしいリョマっ!ラブソングも入っちゃってたり〜☆
2枚目のはぶっちゃけリョマ愛されCDと感じて。特に『飛んで回ってまた来週』のカバーのリョマ&可愛いなぁおい!!
にゃんにゃんってアンタ危ない姉さんに食われちゃうYO!←何言う
手塚や不二とのも見事でした。なんか不二…男らしくなったねぇ。私はその方が好みなので良いのだが♪
そしてやはりアイツは歌じゃなかった…データは嘘つかないね!(笑)
なんか教養身に着いた感じ〜。

とにかく5000円出すだけあると私は思う。無理やり締め。

2004/07/03(土) 手塚について切々と語ったりとかしたい。
テニス新刊買いました!えへへー立海では紳士詐欺師が好きな私にとっては待ちに待った回だよ!!
てかテスト前なのに漫画なんぞ読んだらヤバイよな…実際手付かず状態で間に合わないYO!
んで読んでて今更ながら気付いたけど柳生ってメガネ取ったらカッコイイじゃん!(遅っ)
入れ替わってる時はメガネ外してるって事に今更ながら気付いた私…(爆)
あーやばいやばいっ。

所で今日はとうとう見てしまった…CD聞こうとしてプレーヤーに近付いたらなんとプレーヤーに動く赤い小さな点がっっ!??
ぎゃーダニーーーっっ!!!!??
一応週1で掃除してるんですが…(汗)
1じゃ駄目なのか??!
まぁ寮自体が古いのと窓をずっと開けっ放しにしてるのも要因なのかしら…?
でも最近鼻がやたらムズムズ(これ打ってる時も)したり目が凄い痒かったりしてるんでほこり堪ってんのかなぁ??
部屋のドア開けて風通しよくしてるんだがなー…。
とにかく心配なんで明日まずは布団干そうと思います。
んで余裕あれば(ないけど)部屋掃除機かけたりなんてー…こんな時に何言ってんだか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.