+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 台風…
間違えて日記全部消しちゃったよぎゃー。
もう眠いんでまた書くなんて真似はしないが。
友人から鋼バスタオルをいただいて有り難く使わせて…いただけないっ!???
さすがに大っぴらには使えないんで部屋で使うけど。
枕にタオルを巻いて寝てるんでそれに使わせて頂こうではないか。
なんか夢見れそうだよねー軍部の(^o^)
絵柄軍部だったから。
ちなみにその子100円で取れたとかありえんよ。
私なんか500円でも取れないのに。(やったんですか)(貰ってからやりに行った)

犬映画DVD買ったのに見れないなんてお預けくらった犬だろまったく。
つか店3件回ってやっと手に入れたという人気は殺生丸様効果なのか。
きっとそうだ…でも今回面白かったしな…父ちゃん初出だし。

今日はプレゼンで体力使ったんで寝る!
プルタブと不二は買ったよ。
あとジャンプ。デスノ最高でした。ハラハラ、ドキドキ。
D-grayman神田マジ萌える。黒髪長髪〜(●^o^●)

2004/08/28(土) カタルシス。
またサボテンが増えた。
これで3つめになりました☆
名前は周助、リョマと来てるんだから国光かな…と。
妥当だな。

今日は習字に行ってきました!
段位が上がって中学生までの師範権利を獲得!!
めちゃ嬉しいッス。
んで帰ってからは外で寮のみんなと焼肉したり肝試ししたり花火したりで楽しかったョ(^o^)
明日は後輩とカラオケ!超楽しみ。
UGA狙ってるんでリョマアルバム熱唱したいな〜。

2004/08/27(金) 金がっ!!
最近私はオークションにハマってます。
ヤフオクみたいに利用料とらないから気軽にできるのが良い☆
初めて1週間ほどだけど同人誌3冊を安価で購入〜。
時間ギリギリに入札してゲットしてます!
それがたとえ授業時間でも。(悪い生徒例)

さてコスは黒ロングウィッグ買ったんで珊瑚やろーかなと。
あと桔梗とかやりたいな…。
沖田もいいよね!いや似合わないって…。

2004/08/25(水) ムカデ。
が出たんだってばよさっきさぁ…。
もう生まれてこの方はじめましてだよ本当に!!!
いやビビンバ…じゃなくビビったょ。
なんかもうギャーギャー久々に叫んだ気がする。
遊園地以来だぜ。
怖いっーよりか本当に驚きが勝って。
しかもかなりデカイからね!約5センチ?!
もう私ムカデだけはダメかもしんない…超高速に動く無数の足系勘弁っス。クモは平気…。
隣人に取って貰って事なきを得ましたと。
やっぱ部屋掃除しろとの暗示か!?
こっち来てからまだ掃除してないから…(しろよ)

写真はライオンボードを切ったとこ。このあと布はり。

2004/08/24(火) お疲れさまでした☆
ちょっと遅いですがイベントお疲れ様でした!写真はアプ遅くなりますが…気長にお待ち下さいマセ。

今日はオークションでおとした塚不二本の振込に学校の後死ぬ気でチャリこぎましたょ。
本当時間ギリギリで危なかった…。
そしてその後不二とプルタブと缶のCD買いにメイトへ。
が。休みだったんで(マジ凹んだ)別の店で不二のみ購入。なんと最後の1枚!
んで満足したのかジャンプを買い忘れて帰るところでした、危ない危ない…。

こうして考えると今日は危ない一日だー、あー崖っぷち〜;

不二の曲バラードで英語の発音本当に素敵でした☆
トラック3の不二ボイスは不二塚でかーなーり美味しかったですな。
手塚いじめ最高だ(愛)
あーゆーのはいじめられるほど萌える私。ほら立海なら真田とかね…そんなギャグがお好み。

今週のジャンプなんなんだよ〜。今までにないくらいD.Gray-manの神田に萌えた〜髪下ろすの反則だって!!
コスしたいなぁ…丁度黒長ヅラ頼んだんでね(フフ)
いや珊瑚用なんだけど。
黒は結構使い回しきくからね。

本日の画像は機械鎧の型紙取ったとこ。
実はこれ読書感想文の書き損じ紙(笑)
再利用は大切だよ!なんて言ってみる。

2004/08/22(日) いやだからもう無理すんなって
おはようございます。ただいま午前中4:47をまわりました。
やっと完成…一応。
つか簡略化してるから会場でぶっ壊れそうですが。
むしろあれだ、ぶっ壊す前に圧迫感にダウンだ。
サイズ間違えたー(よよよ)
まぁ3日でできれば初の造形にしちゃ私的に上出来って事で。
アラをさがせば続々でてくるけどあんま突っ込まずスルーの方向へ。
2000円以内におさまったなんて凄いよなー。まぁ材料少しは元々あったからかもしれぬが。
メイトで万札出すよりは満足するものができたと私は思うんだけど…自作って結構愛着湧くからいいと思う。
さて、何を作ったかはイベ後に報告o(^-^)o
やっとできて嬉しいけど眠いんで少しだけでも寝よう…これで遅刻したら意味ないよなー。(←過去にやらかした)

おやすみなさい

2004/08/19(木) 眠いけど…
忙しい。最近毎夜後輩が部屋に来て同人な話して帰っていきます。
昨日はなんと1時頃まで居て…いや、いい子なんだけど、楽しいんだけど寝不足のせいで寮に来てから1度も朝飯に行けてないという(汗)
…せめてイベ前にはしっかり睡眠取ろう…かなりキツイかも…
その子は嫌いじゃないので断れないんだよなぁ。


今日は久々のラジプリ。
置鮎の声エロすぎ…大好きだ。むしろ愛。(爆)
今週面白かったなーって事で。

2004/08/18(水) 頑張った頑張った!
夜11時半から読み始め朝5時に原稿上げ…久々に修羅場気分を味わった〜。
いやぁとにかく終わってよかったなあ。
さ、これで新コスに取り掛かれる…嬉しい!
でもまた寝不足に逆戻りかな…とりあえず今日は寝よ。
新学期。なんだか夏休みに溜まりに溜まった話題が一気に話したって感じでおおっぴらに萌えてた気が…;
今日はリョマのライブでしたね。
行った人マジ羨まCー!ってリョマ好き友人と悔しがってたの…いいなあ。
まぁそれはそうとして。
もしかしたらチビ豆兄弟修行合わせが実現するかも!
ちなみに私がアルで友達がエド。私はヅラ揃えりゃできるので〜。
師匠どこかにいないかな?
そして山ん中でロケ希望!実現しますよーに!


やりたいもの有りすぎで困ります…
写真は徳島に行ってきた友人からのみやげ。潔よくわかりやすいタイトルが素敵。

2004/08/17(火) 人間やりゃできるもんだ
寮に帰って1日目。明日から学校が始まります。
そんな今日は全く終わってない宿題を片付けるべく友達と図書館に集まり勉強会という名前の写しあいやりました。
お陰で読書感想文を残してすべて終了。
人間やればできる。
つか友達って素晴らしい存在だと実感(こんなんで実感するな)
さー残りの感想文頑張るぞー。
まず読まねば…私はそこからスタートという最低な条件。
書く時はペンで一発勝負というデンジャラスな気分を味わいたいと思います。
負けないぞー。

あーもーつか犬夜叉終了ですか。
あまりの微妙さと寂しさに公式掲示板に書き込みしてきましたよー。
9/12のスペシャルで終了なんて奈落倒さないんじゃない?みたいな討論を16日結構交わしてました。
何も解決せんまま終了は納得いかんなーとか。
でもその問題はテレビ独自で解決してしまうより留美子先生の答えを待った方がいいなーと私は思う。まぁ映画に期待するか。ハム太郎と一緒…何故に?
なんだか心にぽっかり穴が空いたような気分。
アニメ終わってもまだまだ犬夜叉を愛し続けますけど!!とりあえず一回はコスやってやるー。

2004/08/15(日) 鋼トリビア〜♪
荒川弘先生は1973年5月8日生まれのA型らしい。へぇ〜♪
ちなみに北海道十勝郡という噂が…まぁ北海道の酪農って言ったら十勝の方が有名ですからね。
ちなみの金曜のウオッチで荒川先生の実家らしい酪農家さんが写ってたらしい。
その家で飼っている3匹の猫の名前が「エド」「アル」「ロイ」だったのと荒川先生の家で実際に飼ってる猫3匹が本当にその名前だからという事からなんですが…なんか本当っぽいよな〜。
まぁ私見てないからなんともいえないんだが。

つか明日寮に行くので掲示板と日記以外の更新はしばらくできません〜了解の程よろしくお願いします。

次回参加予定イベントは22日(来週)のProject BLUE in旭川

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.