+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/28(火) ちくしょう!
昨日の兄様の名前漢字間違ってるしー!
正しくは白哉。何やってんだぃぃ。
今日からテスト一週間前辺りなんで頑張るぞ。まずは机の掃除からだ(爆)
もう本当物置と化してて…!!!
テスト明けの3連休はまた家に帰れそうなんで少しでもエリクシル進めるー。
なんか休み中ずっとドリームカーニバルばっかやってたら今さら親指が炎症起こしちゃったよオィィ。
携帯打つのも痛いっす…(泣)
寮の子に「私と同じバカやった奴がいたー!!(爆)」なんて言われた。ひでぇ。

2004/09/23(木) 食欲の秋だ
今日は久々に旭川でのんびりと過ごした。
午前中朝食以外はずっと寝てて、昼飯にあった水菜サラダを大皿いっぱい溢れんばかりに盛り付け食べ、昼飯後に後輩が買ってきた餃子を食べ、夕食はおかわりする始末…(爆)
いやぁ秋だから…なんて友人と話してたのね。
どーしようこれ以上太ったらマズイょ。
きっと冬に向けて準備してるのねみたいな。

午後はポプりにデパートへ…最近「面白いですよー」って後輩に教えられたんだよねポップン。

見事にハマってしまいました☆

好きキャラはユーリとムラサキ。
携帯にもとうとう対応されたからアプリ入れて楽しんでマスタング。

今日はほかに鋼2の攻略本を購入。

ゲームまだ買ってナイくせに読んで楽しんでるよ。
いや攻略本だけでも十分面白い。
ゲームは土曜にでも買ってきまーす。

ラジプリ。手塚に笑かされたーマズイ1分弱は笑ってたよ…!!!「サル、ゴリラチンパンジー!!」とか言わされる置鮎が可哀想(笑)
セリフ言いつつ本人笑ってたのが更に笑いを誘ったね!

やるな鮎。

写真は日本史のノートに書いた跡部様。
この時何考えてたんだろう自分。
新選組コス…痛。
確か丁度新選組について話してたんだよなこれ。
恥さらしめっ。

2004/09/20(月) 無理っす…
もう寝る…現在午前5時。だめだーゲームやりたいよー。
犬夜叉のDVD見れただけでもよいか…。(はふぅ)
こうして犬夜叉と殺生丸が戦ってみると戦い方に性格が現れてるから面白い。
犬夜叉は荒いんだけど殺生丸は優雅。
父上カッコよいよー。ちらっとだけ顔見れたv殺は父似か。
物語冒頭の父が犬夜叉母を助けに行くところすごく好き☆愛を感じる〜vv

キーボード打ちすぎで指イタひ…;

2004/09/18(土) 駄目駄目駄目…!!
もう何が駄目って。最近のジャンプが萌えを追求するものになったこと。いい意味で駄目だぁ〜!!
一番は何ってデスノだよ。今週なんかLの手が月の肩にっっ!!!早速友人のメルって二人で妄想トーク膨らませ…vvああ腐女子。
あと銀魂面白いってね。銀さんと桂さん女装似合ってなんか悔しい(何っ!?)銀時好き〜v
んでD.Gray-man。もう駄目だ私は完全に神田にやられた。今不二と同等に愛情注いでるんです。
コ、コス…!!
使う予定がないのに買った黒ヅラは神田のためだったんだ!!と実感。
私ってどうやら影ある男に惚れるみたい。
そして長髪系だと思う。(2次元限定)
よぅし設定etcわかったら作るぞー。って10月は下旬も下旬に取り掛かるかと思われ;
10月はテストと修学旅行で忙しか〜。
オーストラリア、楽しみだなぁ。
機内食おいしいかなぁ。税関で引っかからないかなぁ。あっちで詐欺られないかなぁ。「ハーイ!」とか声かけられたらどうしよう。
そんなことを考えながら委員会に参加してます(爆)

家にいると大抵ゲームばっかしてるから目が疲れるよぉ〜。
つか、写真更新しろ。

2004/09/17(金) イベお疲れ様でした。
日記更新してなくてスイマセン。
毎日体育祭の練習で規則正しすぎる生活を送ってました。でも眠い…
まぁ昨日で台風のせいで延びに延びた体育祭も終了。良かったなぁ。
リョマのFILAリストバンドを付けて頑張ったぜー。楽しかった。

明日学校の後習字書きに行ってから直接家に帰りまっす。
写真更新できるとイイナ…☆
家に帰る主な目的はゲームです(笑)もう禁断症状出てマジ敵わんょー!!
ちなみに最強まだ買ってないっス。つか今回買うかどうかもわからん…周りで誰も買わないから反応とかわからないね;
とりあえず鋼は面白そうだから鋼優先て事で。
絶対クリアすんの来年とかだから!(爆)
犬夜叉だってまだ終わってないし…やりたいのに。
あーちやほやされてぇー(痛)

帰る前に仕事片付けねば…修学旅行小冊子の表紙。何書けばよいものか。
コアラネタはもう尽きた。
あら考えたらあと丁度1ヶ月で豪州入りだわ。

今日は友人達と評判のたこ焼き屋へ放課後直行ー。
10個入りで250円。しかもタコデカくておいしかったっす☆また食べに行くぞ。

2004/09/09(木) 涙を返せー!!!
アニメ犬夜叉終了じゃなくて一時休止なんだって!!!
サンデーのサイトに載ってた!!
再開時期は未定だけどまたやるみたいで嬉しいったらないね!!
つか私の涙を返せーーー!!!!!イヤ泣いてないけど。
とにかく良かった良かった。
これで来週を清々しい気分で見れる。
つか思いっきり犬かごに浸れるo(^-^)o
さぁコスの意欲がどんどん湧いてくるよーっ。

とりあえず明日の数学テスト頑張らねば…死ぬ。
でも午前授業だから午後からハットリくん見てくるよ。ニンニン。
慎吾好きだ!つか漢字変換予測で慎吾ママって出てきた(笑)

2004/09/07(火) 菊可愛いよ
菊やりたい。でも金が…いやあるんだけど(私にしては珍しく)
今日犬夜叉主題歌全集と同人誌を3冊…(汗)
犬夜叉はいいんだよ。発売決定の日から買うって決めてたからね。
本が…夏コミ新刊いっぱい出てるよー。
うわぁ私の好きな作家のだー買ってまえーってな感じで。
米とサカキとあおぎり☆大好きだ。
今となってはアレな表紙でも堂々と男性店員のレジに持ってく事ができるようになりました(微妙)
あおぎりさんと言えば前にチャットで不二菊語りして大変菊愛を感じた素晴らしい方でした。
確か去年の夏コミ前のだったかな…。
それから新刊出る度に買ってマスタング。

犬夜叉全集聞いてたらすっげしんみりしてきたぁ…4年なんて長くて短いね。
思えば犬夜叉のために多くの犠牲を出してきたな…(爆)
留美子先生に一生ついていくよ私は。
もう本当犬夜叉大好きすぎで。語り出すと悲しくなりそうだからやめるわ。
そんな感じでCDエンドレス。


さてそろそろ北海道にも台風きそうだなおい。
明日の朝に来てとどまれって寮でみんな言ってるよ(笑)
おかげで明日予定だった体育祭延期だしなー。
ちっ、授業なんてなくなればいいのに。
では明日滝のような雨とチャリあたりが吹っ飛ばされる勢いの風が吹き荒れることを祈りつつおやすみなさい。

追記。Lはやっぱホ○だと思うよミサミサ。

2004/09/05(日) 青春。
学園中等部ではなく(笑)
寮の友達と風呂上がりに将来について話したんですね。
まぁ内容はおいといてさぁ鋼だ。

ゲーム!!楽しいよ!!まだ全然プレイできてないんだけど;
個人的にリザ使いにくいデス。
私の使い方が悪いせいかもしれないけど…。
でも後輩は使いやすいって言う。
そしてラストは使いやすいんだよ私。
でも後輩は使いにくいって言う。
なんじゃいまったく逆だなー。
シナリオはギャグ満載でウケる、特にスカー。思わず爆笑!
大総統強いよーレベル1でギリギリなんですけど…。
最終エリアの大佐は水で無能に成り下がって使いもんにならねぇ。しけたマッチになって面白かったよー。

まだまだプレイしたりない私は明日後輩とともに近くの電気屋行ってきます。

2004/09/04(土) やっぱ鋼面白いわ
今日は祖父母といとこ×2と食事〜。昼食にバイキング食べる事ができて幸せでした☆
住んでた頃は結構行ってたんだけど久々に行くとやっぱおいしかったです(^-^)
んで鋼のゲームとかテニス新刊買っていただきました!
明日友達の家に行って遊んでくるぜ(笑)

あー鋼見たょ。
チャンネル争いに勝利して。(大げさ)
もうラスト好きの私としてはカッコ良い姐さんに卒倒でした…。
素敵だぁぁ〜!!
つかウロボロス沢山出てて私的にお腹いっぱい。
悪役最高。カッコイイって。
鋼ってどんなキャラも嫌いになれないんだよね。悪役でもさ。
授業中に描く絵も最近は色欲と嫉妬と暴食ばっかだしな。楽しい(●^o^●)

2004/09/03(金) きゃー。
今みましたよ奥さん!(何)
高校生クイズでテニプリの問題が!!
すげーすげーテニス知名度高いな!
つかなんで他局のアニメ問題なのか(笑)
まぁ私としては嬉しいかぎり☆
体温上がったよ!
つかなぜ私が高校生クイズを見れるのかというと帰省する優しき後輩がテレビを貸してくれてo(^-^)o
昨日のシックスセンスも見てたら大川さーん!!
出てたじゃないすか!
はぁテレビある生活っていいなー☆テレビ欲しい。
写真は私の枕。ロイがいい感じ☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.