+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) 眠い…
なんだか日曜しか休みがない日が続くから休んだ気がしない…。
まぁ昨日は映画観に行ったんでしょうがないけど;

時間が経つの早すぎに感じる今日この頃。
やりたいこといっぱいあるのにこなしていけなくてなんだか歯がゆいなぁ。
昼間授業中にリョーガポロ(寧ろリョーガ)の絵ばっか描いて妄想してました。
やっぱりカッコイイねぇ☆
夜は型紙作ってます。現在進行形。
まだまだ時間かかりそうです。裁縫に関しては初心者同然なので;
漢検の勉強もしなきゃ。
寝たいなぁ。寝れないよ…。

明日のラジプリはリョーガ役山崎裕太さん!!
先週聞き逃したんで絶対聞かなきゃ!
…そういやアニプリが終わったらラジプリも終わるのかな…。
携帯サイトのトップにアニプリ続編希望同盟のリンクありますんで是非お願いします!!
私も署名しますー。
ただ、やるなら受験が終わってからの方がいいな。
ここだけの話、私今アニプリ終わるにはいいタイミングなんですよ。今年は受験なので集中することができるんで…。
だってアニプリ入ってたら例え前日だろうと私は見るだろうし;

続編やるなら全国の原作ストックが溜ってからにして欲しい。
アニプリの不二と女の子のデートは本気で嫌だった。ありえん…;

写真:いつかの授業中に描いた幸村さん。

2005/01/30(日) 映画!!
一人ですが見てきました!
リョーガキたー!!
カッコイイわ鬼畜って感じ?フフ。
リョーガにうはうはしてたら今足攣りました。大人しくしよう…イタタ。

手塚とかリョーマとかはやっぱりありえない事してて見てるこっちが恥ずかしくなりました(爆)
リョーマのHA・DA・KA☆(←は?)
びっくりしました…。不二は美しかったなぁvVほくほく。
短編の跡部様はいい人すぎました。
樺地可愛いよ!!アノコかわいいね!新しい発見。
あとは跡塚にどっきどきーで不二の網シャツに萌え萌え(細かいな)
乾さんのおめめ。精市さん。真田の生足。手塚の肩出し。塚リョ。
太郎(43)。忍足の本当に「眼鏡をはずす夜」。樺地の姉ちゃん。由美子さん。スミレちゃんの網タイツ。詐欺師に騙されの可愛い宍戸さんとラブパワー全開のチョタ。ヅラ大石。柳の柳。ボヤッキー。紳士は紳士だった。禁断の恋城西湘南。樺地だいすき跡部たま。etc思いついたことつらつらと。
グッズはほとんど売り切れてました。ショッキングー!!!!悔しいからあるの全部買ってきました。ピンズはルド。
帰りに迷って1時間無駄にもしたけどなんとか帰宅。
リョーガさんのポロ布購入してきました。映画で目にデザイン焼きつけてきました。文字がやばいー携帯サイト完成。http://id9.fm-p.jp/13/kazukiaoba/

2005/01/27(木) うわーん(泣)
テニプリ映画誰も一緒に行ってくれない…。私ってこんなに友達いなかったのか?!
って言うのではなくみんなバイトとか模試とかあるらしい…お疲れー。
本当は2月11日にでも札幌の行こうと思ったけど、無理。
昨日の予告見たら行きたくなってしまったよぅぅ。
リョーガが悪いんだよ私今日ずっと不二塚じゃなくてリョーガばっか考えてたからーっ!!(ははは)
たまらんよ。強い眼に殺られたわ。殺りかえさなきゃ。(違)

日曜日一緒に行ってくれる人求む〜…。
土曜なら友達と行けたんだけど習字行かなきゃならんくて…。
ここまで恨めしいと思ったのは初めてだわ。

つか映画行きたいのはやっぱりアニプリが終わるからっていうのもあるなぁ。
2回観に行こうかな…。
オペラ座の怪人もみたいんだよなぁ。どうしよ。
テニプリ前売り明日までだし明日放課後までにローソンに走るか決めよう。
前売り買うなら不二のがいい。微妙な差で手塚に勝ったわ。(どんな差ですか)

2005/01/26(水) やる気が欠けてます
心理テスト回答より。
その通りすぎて笑えねぇー。
そうなんですよ最近勉強よりもコスと妄想に走ってます授業中。
何故だか全く内容が身に入らない…。
欲求不満か?…いやですねぇコスのですよ、んふふふふ…。

まぁ半年もイベ参加してなかったそりゃ行きたくもなるさぁー。

どうして旭川は私の都合の良い月にイベがなくて悪すぎる日にイベがあるのだ!!
本当ある意味嫌がらせかと思うくらい模試とか帰省日と被りすぎ…。
しかも3年になったら更に行けなくなるじゃん;もう駄目だ。
あ、でも4月兄貴は参加できるんじゃなかろうか。模試がない限り(死)

それにしても2月11日のテニオンリーダンパめっちゃめちゃ行く気で楽しみにしてたのにさ。
前日の放課後すぐに札幌に帰って翌日行く予定だったんですが
模試
ですからその日。ふざけてる。
貴重な休みを奪うなよ!あー今ロンド食らった気分だわロンド。

一度でいいからダンパ参加してみたいと思ってたんですよ☆
しかも曲がテニプリ関連オンリーって素敵!
またやって下さらないですかね…。はふぅ。


アニプリは不二塚三昧で後輩の部屋で喚き叫び卒倒してましたっ!(大迷惑極まりない)
なんかねー不二が塚に「越前がどうかしたの?」って聞いてなんでもないみたいな返答された後の不二が黒かったのは気のせいですか木の精ですね。(誤変換)
あと塚と峰のタッチーが何かフェンスのところで話してたら二人の間に何気なく声掛けつつ割り入ってきた不二。
そうか…そんなにお前は手塚が大好きかね。
製作側の策略にまんまと踊らされまくりの私もどうか。
ああああ手塚可愛い可愛い可愛い(重症)

映画の宣伝のリョーガさんとちびっこリョマさんと暗いお部屋で手塚不二リョマさんの3ショットと忍者不二と肩出し手塚と水着リョマさんに激しい動悸と息切れ発生。
後輩に心配されました。(爆)なんて駄目な先輩なんだ。
あぁなんていい後輩なんだ。ユリア萌え全面的に応援するからねー。
踊らされすぎです。そのような行動は慎みたまえ。ばーい紳士
別の意味で気になるのはやはり真田肩出しと大石ヅラ。
あ、乾のおめめも。





合成しただけですが殺生丸様愛は止まらない。ラブ。

2005/01/25(火) 小さな優しさに喜び感じ
銀魂総悟のアイマスク完成〜☆
別にコスするとかじゃなく作ってみたかったんですよ。
ちゃんとカナリヤでフェルト買っといたので。
赤が2種類あったんですが微妙に薄い方に決定。
変な所原作にこだわる私…。
どうしようこれで銀魂コスに目覚めたら…!(笑)
次はエリザベスの枕とか作りたいです。
ビーズクッションみたいにフワフワ〜なのとかだと素敵。
ってこれ前も言ったなー。
アイマスク用の布まだ余ってるんで土台のアイマスクあればもう一つ生産可能。
銀魂好きの友達に「2ヶ月早い誕生日プレゼントだ…っ!」とか言って渡そうかな。
安いもんだ。いや安すぎる。いけない…!!
とりあえず明日学校でみせびらかして(爆)反応確認しよー。

ストーブ止めてるんで部屋寒いです。
あったかいココアで頑張る。
その前につけようよ。
だって部屋が有り得ないくらい乾燥するんですもの。
乾燥肌が更に乾燥して痒いのよ。肌ボロボロ。
しばらく肌見せコスは無理だな…。
よってスロウスは延期。寒いしね。
りんも結構寒いけど。

ラジプリの事をすっかり忘れ風呂につかって少し立ちくらみが。
おーきーあーゆー!!!!!たーけーもーとさーん!!!
字数制限で強制落ち↓

2005/01/24(月) むふふ
オクで落としたりんの衣装が届きました!!
やった、これで念願の犬夜叉キャラのコスが追加だ!!!
(犬夜叉は一生愛してく所存です)
待ってたわよ〜で、早速着用。
モデルは別として(爆)うん、可愛い可愛い☆
思ってたよか丁寧に作られてました。
今度あったかくなったらイベントで着よう☆
せっかくの犬夜叉キャラなんだからロケなどもしたいものですね。
北海道に殺生丸様はいないかな…(ドキドキ)
まぁ今は犬キャラ自体貴重だしなぁ。
3月の札幌で着るかもしれないです。


んで、やっぱりDグレ団服欲しい!!
ひとつ作っとけば着回し利くしいいよな。
エドコートの要領で作ればいいのかな。
カナリヤにあのボタン売ってるといいけど。旭川は、ない。
やはり札幌には適わないわなー。


今週のジャンプ。リョーガ!!※リョーガ期間開催中Vv(笑)
不二の忍者姿にすらときめく私は重症ですかね。
真田のタンクトップに爆笑…っっ!!!
肩出してるよオイィィィ!!!
手塚のがいっそ清々しいよな。美しいなぁ。
寧ろ私は幸村さんのほっそりした色白美肌を拝みた…。



って、あの爆発は…手塚だろ?(爆)
ほら、例のゾーンですよ。
置鮎さんのコメントが本当なら、きっと。

2005/01/23(日) ギリッギリのギリでした。
昨日(今日)は5時まで起きてたんで今日は昼まで就寝。
途中8時に朝飯できたよ放送かかったけど就寝。
昼飯は相変わらずの簡単っぷりにテンション下がり。
午後からは習字に行って参ったぜよ。(なんなんだ)
早めに帰るつもりだったんだけどどうしても気に入らなくて何度も書き直ししたら7時。まぁ大変!!バスに乗り遅れる!!
バス停までの距離を普段なら5分の所リョーガパワーで2分で走り抜きましたよ。
安心するのはまだ早い。信号待ちしてたらバスがやってきた!
まだ信号赤だけど構わず渡りお陰様ギリギリで乗れましたわ。
車来てなくて良かったね☆

そして街についたのが7時25分。
はっ、エスタが閉まる!メイトがっ!
いっそいで店内、そしてトレカとシャイニングクリア、あとETDのパトリオットFを衝動買いしました。
メイトのポイント溜ってたて良かったね☆

そしてなんとか寮に着。
義経間に合って良かったね☆
夕飯後早速例のブツを開封〜VV

「リ、リョーガ!!」

入ってましたよリョーガのキャラカード!さっき言ってたのはこれが欲しい故の行動(笑)
あとは…うん。乾が無我っててウケました…。あとキャミオとかべ様とかオタリとかサエさんとかみづきぃとか。
みんな黄金色でした。マブCー!!
シャイニングのはリョマが当たったんで明日友人所有の超レアなカフェウエイター不二兄弟と交換するからヨシ。
なんだかよく解らんけど薫ちゃんとか大石とか大量でした。タカさんダブった…。
乾海、塚サンタと腹チラ塚当たったんでまぁヨシ。
また気ぃ向いたら黄金買います。
シャイニングはきっとオクの方が安いかな??

パトリオットは大当たりでした。袋とじとかいいね。
これ書いたらじっくり読みます。

そういや昨日借りた本まだ読んでないわ読まなきゃ!
28とか乾海とか。幸せだけど眠いなぁ。

2005/01/21(金) ふらふら〜
今日は快晴。
にも関わらず私は曇りでした。

今日学校を休みました。
腹痛とかもあったけどそのくらいなら行く。
けど今日はなんとなく、行きたくなかったのです。
普段なら意地でも行くんだけどなぁ。

…どうしちゃったんだろ、私。
寝不足?疲れが溜ってた?
…なんなんだ…。

まあ明日は模試なんで行かねばならんのですが。
模試は嫌だけどお陰で習字に行けないんで種運命が見れる
先週のカガリちゃんの晴れ姿が見れなかったからなぁ…いや、友人にビデオ借りるんで良いんですけどね。

日曜日はその分習字なんで帰りにメイト行って黄金の旋風とシャイニングクリアカード購入とローソンでGather予約してきますvV

つかメイトの同人誌売り場がまた配置変え…。
前より見にくくてしょうがないわ;
目当ての本私が買う前に売り切れてませんよーに!!

2005/01/20(木) なんか良くない?
越前リョーガ。
最初え?と思ったけど今日発売されたトレカのイラがかっこよいのばっかりなんだよなー。
って、まだ買ってないんですが;(笑)
ちょっちリョーガやってみたいなぁ。

そうそう昨日オークションで犬夜叉のりんの着物落としたんで近々りんコス決定vV
札幌に去年殺生丸様いたけど3月はどうだろう…いるかな…。
素敵殺生丸様と沢山写真撮りたいわ!!
勿論かごめとか犬夜叉他コスさんとも☆
初犬キャラコスでウキウキですよ〜。


18日に宿題大体片付いた記念で(爆)東京タワー観てきました。
料金安い早朝狙って行ったんでガラッガラで快適でした。
何やらキラキラしてて綺麗な話だった。黒木瞳は美しいね〜。あれじゃあ男も落ちるよな…。
忍足が好みそうなラブロマンスでした。

さて、今日は絵本発表だったんですが4時まで頑張った甲斐あってなんとか出来ました;
なんかこっ恥ずかしい少女漫画に見えるのは気のせいなのか。


↓このカード欲しいなぁ…。

2005/01/18(火) なんてこった
昨日のうちに友達の家に集まってほとんどの宿題を終らせた。
私に至っては何もやってなかったのでね。
友達って素晴らしい…(キラキラ)

問題は。
絵本制作だよ…(泣)
未だに1ページも書けねぇぇぇぇ!!!!
みんなどうやったらそんなにサクサク進むかな?ねえ?

て、徹夜だけにはなりたくないよぅぅ…。

「ベサマテケスター!!!」

某素敵尊敬サイト様のお言葉。
ヤバい時に呟くといいらしいょ。(笑)



写真は爆笑した末祖父母宅の仏壇から拝借した「かーさんケット」(爆)
名前も去ることながら会社名も素敵「ミスターイトウ」(爆)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.