+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) おつかれー
今日のイベントは楽しかったなぁ。
たくさん撮影できて満足でした。
空鐘の可愛さに終始ニヤケモードでした。変態でごめんね。
火曜もよろしくvV

明日から学校行きたくねぇー;
アフターとかね、もうみんなの優しさを感じてあたいは幸せでしたよ……!!
みんな恵んでくれてありがとう 笑

来月のイベは何しようかな…全く未定ですよー。
テニスやろうかな?>海里サン
カガリやりたいですー>緋翠サン

2005/10/29(土) 明日だっちゃ
よかった同志がいて…!!笑 山Pいいよねー>空鐘


明日はイベントでございます。

用意しなきゃ…眠い…

2005/10/27(木) Σはっ、ナルト!
今日は煌とデートぅ★

論文終わったからって可愛い女の子とデートしすぎですかね私。←大佐みたい(嬉)←ぇ

色々奢ってもらっちゃって…RE話もしちゃって…た、楽しかった!!
是非次回は制服を!そしてナルトのゲームやりたいねー。>煌



空鐘が心配…大丈夫かなぁ携帯;

2005/10/26(水) あぶねあぶね
昨日は空鐘とデート!

カラオケ行って色々渡してもらったり萌トークしたり、雨の日はノーサンキューのデュエットしたり楽しかった!!
短い時間だったけど満足だったぁ。
えへへ日曜日がめためた楽しみになりました(^_^)
いや前から楽しみだったけどねっ、楽しさが更に増えたんだよ

画像は空鐘のリク。

2005/10/25(火) ま、まじか…
携帯で色々サイト見てて新着サイトとか覗いてたんですが、

私の写真が掲載を許可した覚えのないサイトに載ってた…;

つどーむの写真でトモの伍長と一緒に写ってる奴で、きっとあの写真だから一斉に撮影された時のだと思うから…撮影許可はしたことは覚えてる。
けど掲載許可まではしてないっつーか掲載許可申請の言葉聞いてないんですがねぇ。
当然私がその載せてるサイトのアドレスも知らなかったわけで見つけた時はひどく驚きました。

サイトの管理人様コス初心者っぽいからまぁ仕方ないかもだけど…うーん…とりあえずこの事をそのサイトの管理人様に言った方がいいのかな。
田舎の一レイヤーな私にも肖像権とかあるわけで…あんまり大事にはしたくないけどどうしたらいいだろう。

とりあえずトモ、この日記見てたら連絡下さい。

2005/10/24(月) ソラリス聞いてぇー!
作文終わったさ!!
やったー!!!!!
あたし頑張ったよこの3週間!!!!!

頑張りの成果は後でリアル日記に載せるから見て!!

てか今窓が騒がしいんですが…雪か?これは雪が降ってきたのか??

明日旭川は雪ですってお母さーん。
早えーよもうちょっと頑張れよ北海道が何したってんだよ

雪いやぁ…寒いのマジ勘弁。

さてさて無事に作文終わったんで明日は空鐘とデートだわっしょい!
楽しみだぁー…


覚え書き
・安全ピン
・白リボン
・1リットル

2005/10/23(日) BLOOD+
小夜始めましたよいきなりですがっ。
なんの予告もしてなかったですがっ。

パソコンサイトの方は携帯サイトに何枚か載っけてますからよかったらどうぞ☆

だって思い立ったが吉日的な実行だったからさ…
とにかく小夜難しすぎです。今までで最強に難しい;女の子なんて特になー(-_-;)

今回やったのは普通verですが(先日購入失敗したふちありカラコンが役に立った!←嬉)イベでやるなら戦闘verですかね、赤目に刀作って。
あの刀もまた大変そうだなー…ライオンボードでできるかな?

本編楽しいですよ!見てない人は今週から見ても大丈夫!まだ遅くないから。
おすすめー★
私的にハジいいなぁ…長身細身長髪黒髪…すべて私のポインツをついている!

てか作文やってないことに今更気づき;終わらんて;

2005/10/21(金) 教師がキュロットはいてるとかおもろいからマジで
最近夜8時を過ぎると眠くなる。

お前はおじいちゃんか。

11時半以降の記憶が最近まったくないです。

今日はソラリスと風呂で鋼談義しててあたしが「大佐の背中が好き。後ろから抱きつきたい、おんぶされたい」って言ったらあっちはあっちで「ハボの二の腕が好き。腕枕されたい、腕組みしたい」とか言ってきましたよ。
なかなか強者になりつつあるぞ、あいつ。

うんと、今日Yに鋼やらないかーい?って言ったらいい返事貰えて浮かれてますたんぐ。
嬉しすギル…vV

2005/10/20(木) 来年とかちょい気が早いかもだがね
1月のイベントどうしようか検討中でございますたんぐ。
8日か…うーん。
個人的にテイセン嫌いだからなぁ。
ドーム行きたかったけど借りれなかったのかね?
1月は知り合いへの挨拶も兼ねておでライに行きたい所ですが個人的にもう一個の方へ行きたいわけで。
だって錬成陣があたいを呼んでる気がするんだよ…!←きっとみんな何言ってるかわからない
でも単独参加はやだしなー。てか私札幌に知り合いの鋼レイヤー少なっ!
鋼に引き込みたい子はいる。彼女身長も高いから増田似合うだろうし美しいから鷹の目も似合うと思うなぁ…
頑張って引き込んでみようかなぁ…(笑)

1月にはうまく行けば私の進路も決まってるだろうし、会場が某森の方に激しく参加希望だけど1月は本当どうなるかわからんしな;

1月は鋼の正月verやりたいッス。あたしの尊敬レイヤー様がやってたんだよ!いつかの表紙絵のやつ。
それをやるなら機械鎧完成させなきゃな!
あとはイラスト集の冬コートも作りたい。こっちは普段着ても誰も気づかない感じだからいいなと。コート合わせとかしたいさ!増田は赤シャツに黒ジャケ羽織ってベージュのマフラー肩かけしてんの。ホスト!?(違)

12月のクリスマス豆はどんなのやろうか検討中。アニメ誌のバージョンやるか、はたまたオリジか…。大佐と相談しなきゃ。
ま、とにかく今一番せないかんのはハロウィンだな!日曜日までに牙作れりゃ上等だ。

2005/10/19(水) 今更だが
空鐘の日記にも書かれてたけど

私はよく動く。


ってみんなに言われるんだよね。

四六時中ふわふわふわふわ動いてるんですよー 笑

なんかね、
ジッとしてるのは性に合わん!!byエド

なんだよ私は。
てか無意識ですけどね〜動いてんの。


空鐘に会えてウハウハですた。あいつ可愛すぎだっつの!!
一日早かったけど誕生日おめでとう!
実は空鐘が来る前からエスタに居てプレゼント買ってたの。
だから反対側からやってきたんです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.