+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) ストーブから離れることができない今日この頃
今日は体育で創作ダンス踊りました。ビデオに撮ったんで今度鑑賞するんだって。
大学に進んだらもうそんなこともやらないんだなぁと考えると残りの高校生活を大事にせねばと思う今日この頃。

あとはー…贔屓のRE小説サイトの企画の再録本が今日届いてウハウハだったなぁvVそこのサイトすっげ好きなんですよ!
私の傾向とドンピシャっつーかねぇ…惚れ惚れする、うん。
これをテストが終わったらソラリスに貸すのだ★
ソラリスはなんでもイケる口なんでRE勧めたら好きになってくれましたvV
えへへ〜。

2005/11/29(火) うぎゃああ
パソコン室から打ってますこんにちは。

どこのクラスも課題の締め切りが迫ってるせいか人が多くていい席を取ることができませんでした(泣)
画像加工を今日こそしようと思ったのに…
大好きなサイト(REのね)にも行けなくて困ってますたんぐ!!

2005/11/27(日) ひゃっほーい
日記書いてたのに間違えて消しちゃった…(泣)

今日はソラリスとカラオケ5時間半の後に焼肉食いに行きました。ちょっとお高いサガリとか食ってうまかった!!!
普段が普段なだけにすんげぇ幸せだったよーぃ。
また行こうね^_^あんたとは本当グルメな点に置いては唯一語れる奴だと思うよ(笑)


明日から学校とかいやー!来週から期末テストだってことをすっかり忘れてたってばよ(殴)やる気ナッシング。


ママンと雄斗ちゃんから回ってきたバトンはパソに触ることができ次第答えますね、もうちょい待っててι

私信
雄斗ちゃん>いやいやいや!!神だなんてそんなっ!敬愛だなんてもったいない!あああありがとう…(照)これからも仲良くしてねvVまた夜砕合わせしようねぇ★ぶちゅっ←キモイ
あ、キリリクありがとうでした!ちょっと遅くなるかもだけど気長に待ってて下さいな。

2005/11/26(土) もつかれー
↑わかるひとにはわかるネタだよ。

今日は合格発表。
10時半頃父から携帯に電話がかかってきてなかなか喋らないから不安になってどうしたって聞いたら「(番号)ないよ」って言ったと思ったら「嘘だ」って言いやがったあンのクソ親父…!!!

ま、とにかく受かりました。良かった。うん、良かった。
これは応援してくれた人達がいたからこそ受かることができたんだよなぁ。…幸せだ。

だけど実感がわかないんだよなぁ…来年から女子大生か…なんか照れるぞ?エヘへ(笑)

明日は昼前からソラリスとカラオケ行って夜は焼肉食ってきマスタング!!

2005/11/25(金) にゃんがらにゃー!
↑とっさに出た言葉(爆)ナンダソレ。

今晩はテレビを見ながらソラリスとまったり、いちゃパラでした(爆)
肩揉んでやったり膝枕してもらったり。こういう時女の子っていいよね。
女子高だからか?抵抗ないんだよそういうのに。まぁ基本的に私がスキンシップが好きなだけなんだろうけど。
誰かにくっついてるのとか好き。安心するんだよね。ほら…私ってすんげえ寂しがりだからさ。
あ、だがしかしレズではないのでそこんとこは誤解無きよう。

そういや私ってソラリスの彼氏になんとなく似てるらしいよー(笑)超お友達になりたい!


明日は合格発表の日です。落ちてたらどうしようドキドキ。なんてな。

2005/11/24(木) いべんつ
テニスと鋼やってきました(いきなりか)
今回はおでライにしちゃ人数多かったな〜。相変わらず盛り上がりは微妙な気したがね。
前半は煌越前と青学合わせ。私は三井ぶりの不二でポーズとかどんなんだっけなんてわたわたしてたな…
煌のリョマはめちゃめちゃ可愛いから!!

後半はボスと鋼。12巻に収録された記念に黒シャツやってきました。
涼しくて快★適。
またやりたいなぁ…結構お気に入りの衣装です。ボス写真ThankYou

アフターは四名で飯食ってメイトへ。
実家にイベ帰りにはいつも着用してる帽子を忘れてきたお陰で何か被らなくては街は歩けないというわけで不二ウィッグを着用してのアフターでした。
まぁ過去に何回かあのウィッグで街に行ったことはあったんで多少は慣れましたが。

メイトの新刊コーナーを一人でぶらついてたらちょっと遠くから中学生くらいの子2人が私の事をまじまじと見てたのちノート置き場の方に走ってってまた戻ってきたと思ったら4人に増えてて遠くから小さな声でキャー言われました(笑)
いや…あの…聞こえてるよ?ってな;なんとも言えぬ気分でした(-_-;)
そんな思い出も密かにあり。
イベ写UPはお待ちください。パソコンの方はどんどん溜っ

2005/11/22(火) 食!
今日は4時間授業だったんで午後から仲間とパフェを食べに行きました。
安いしデカイし美味かった!!途中で飽きてきたらあずみがパックリと食ってくれた。私以外のパフェも食べに食べてあいつがラジオの収録中に腹壊さなかったか心配(笑)
パフェのあとは1名抜けて5人でマックへ。その後本屋へ行きメイトに行き手塚受本と大好きな一之瀬の新刊を買って私はここで途中帰宅。お疲れさまー★

腹いっぱいで晩飯食ったら腹壊しました(笑)

明日大丈夫かなぁ……(笑)さっき(午後5時)まで明日がイベントなんて忘れてたんですよ〜。
明日は煌とテニスってくる!!半年ぶりに不二!青目は使用期限過ぎてヤバげなんで原作茶目やります。微妙な茶カラコンだがまぁいいや…
暇あれば鋼もやりたいなぁ。持ってくべきか否か…とりあえず明日か明後日には12巻後半の負傷エド写真を携帯サイトに載せますんでヨロ!

2005/11/21(月) マジな横顔熱い瞳曲げない視線強気な叫び
鋼新刊!!
エドワード愛!!!
今回は特に男前ってか漢前で…もう…おかわり下さいって感じですよ!!
今回エドに関しては『萌え』って使いたくないんだよね。とにかく素敵だった。
ウィンリイもあれは惚れるよー。私も背中が好き。ウィンリイを守った時の背中がすごく好きだった。
エドが格好よすぎてどうしようかとっ!
12巻は今までで一番好きかもしんない、てか好き。
カバー裏にも笑わされたぜ(笑)…そっか…大佐はボインより太ももか…太ももは自信ないや…(寂)

あーあとうっかりチラ見してしまった原作カレンダーも買っちまったよ!メイトのポイントで1000円引かれてラッキー★
書き下ろしの駄目増田(愛故)と水着豆にヒ・ト・メ・ボ・レvVうわぁ。
しかも私がコスしたハロウィンとかする予定のクリスマスとかも入ってたんだって。今回のイラストは全体的に好きだったんでよかったです。

実は元々アニメ私服カレンダーを購入予定だったんだけどね…延期するよ。
資料手に入ればコスしたいねー。

私信
ユリィ>1/8って全部で3つ程イベントあるんだけどどうする?やっぱり私としては撮影に集中したい(てか全力でユリィの大佐をカメコりたい)からまぁ詳しくは後日連絡する

2005/11/19(土) お受験
終わったー。
なんかたいして緊張しなかった割にうまく話せなくて顔引きつって苦笑してたような。面接官も苦笑い(笑)
通常の倍の時間面接やって終了。
一番最初だったからあとの人達に多大な迷惑を…ごめなさ…

午後はショッピング。5万使ってきました。否、使わせました親に(汗)
ひっっさしぶりに買い物したよ。ハウルのDVDも買いましたーうはーvv
でわでゎこれから観ようかな…。

私信。
ユリィ>ギルありがとう!!本当に嬉しかった!!てかギル誕生日おめでとうー!!これからも勿論GR好きだよね?(笑)

2005/11/18(金) 明日だぜ!??
受験がさっ!
やばいねーマジで。
なんかね、全く緊張してないんだよ。
こういうときは当日ギリギリになってめちゃめちゃ慌てるからなぁ…

ま、やるだけやってきます。

にしても今日は本当にユルかったなぁ…

寝る前までREの裏サイト回ってるとか(笑)
写真のアップ作業やってるとか(笑)
Cureに速報アップしたよ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.