+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/30(金) ごめんよママン…っ!
只今AM6:55。
がっつり風邪引きなのに徹夜してまでネサフしてたバカは私だ!!(いっそ天に召されてしまうが良いよ)

だってこの数日間ロイエド萌充電が尽きたままで苦しくて苦しくて堪らなくて今宵ちょっぴり体調戻ったから少しだけならいいよね☆とか思ってぐるぐる回ってたらあるサイトがもんのすんごく私のはぁとを鷲掴みにしてくれたもんだから延々とそこの小説を読み続け更に発行本を購入しようと決め込んだら執筆者様が私と同じ場所の住人でマジビビりした7時前。1時からネサフしてたんで見事に徹夜です★
やーどうしよ!とりあえず今読んでるで区切りをつけて一眠りします!(つうかまだ読んでんのかよ)

あーほらまた咳が出た。しかも止まらない。

ここ数日間咳のしすぎで腹筋痛いです。
どうせなら腹割れてくれ。いっそエドみたいな腹になったらどんなに素晴らしいかっ!(言ってろ)

もうエドが愛しくて愛しくて…!!!

食ってしまいたいくらい愛してますエドワード。
いや、食われるのは英雄だけにしておいて下さい(あ?)



…なにやら母様が起きた気配を感じ取ったのでこの辺で寝ます。



小説読んでから。

2005/12/20(火) 身内の皆様にお願い
今月から来月にかけてアニメイトで配布されるAV祭りのスクラッチカードを不要であれば何点でもいいんで点数が出たら是非私に譲って下さい!!!
40点の図書カードがマジで欲しい!!
どうかお願いしますっ!
てか身内じゃなくてもいらなーいって人がいたら是非碧葉に譲って下さい…!
切実なんでお願いします。
40点はさすがにキツイよ…;
いや出来る限り自分で稼ぐけどね。

2005/12/18(日) 終始余裕なし
イベント行ってきましたin旭川。(何)
すごいよ今日は寝起きから余裕なしで始まったからね。

寝坊して9時起床。
とにかく何か食わなきゃとキムチスープを食うも空きっ腹に唐辛子が祟ったようで腹壊す。
9:40 顔洗ってメイク。久々にやる映画エドのメイクが上手く行かず手間取り気付けばイベ開始時間の10時半を過ぎてる。
なんとかメイクして荷物詰めて出発…と思ったら手袋がないことに気づき焦る。
ないので近くの100均へ。が売り切れていて変えず(使えねぇ)
街の100均へバスで向かうも途中車内でカラコン忘れに気づく(アホ)。
なんとか街で手袋入手後会場前をバスで通過しつつ寮へ逆戻り。
12時半ようやく会場着。


…疲れた!携帯でこうやって文字打つのも疲れた。…寝るよ…

2005/12/17(土) ややや
野ブタがフォモすぎてどうしようかと…!!(はいはい)
面白かったー。


明日はイベントなわけですが…機械鎧間に合わないんで…はい。
疾風ちゃんのハイデリヒと合わせでござい!
明日鋼コスさんいるといいなぁ〜★

今日は劇場版OPムービーを手に入れてウハウハですた!


あ、携帯サイトは一応改装完了です。
リンクとかおかしいとこあったら報告下さいー。
とりあえずトップを小夜にしてみた。初携帯画像加工サイトを使って文字入れしてみたけどどうざましょ?

小夜は暖かくなったら本格的にやりますよん!!

2005/12/15(木) 結果オーライだな
今日は学校休みました。
喉と腹と鼻水と面倒くささが…(おい)
そしたらソラリスも休んでて、しかもあいつは仮病(笑)
二人で午後から風邪薬その他もろもろの名目でお買い物に。

ついでだからとアニメージュポスター衣装用の茶色ジャケットも探してたらちょうどサイズもぴったりなのが残り1着あって即買い。
しかもセールをやってたんで4000円が1000円で購入できました。イェイ★
ソラリスも欲しかった服を購入できたみたいで二人して今日は休むべき日だったんだよ!とか言ってました。(ぇ)

明日もソラリスとユニクロ行って今度は白ネック買ってきます!
トモー、なんとか私も用意間に合いそうだよ!!


私信
ボス<私も動物平気だよー!

2005/12/14(水) 頭いたーっ!
昨日は一昨日からずっと頭痛がしてたので学校お休みしました。
今日はちゃんと学校行って今パソコン室でネトサしてんだけど頭がくらくらしてきました…(アフォ)
やっぱり病み上がりは無理できんね;もう少しロイエド萌えを補給したらおとなしく帰ります。
なんだか喉も痛い。風邪か?
イヤだなーこの時期に風邪とか引きたくないなー。

真夜中まで機械鎧作ってるのが一番いけない気がする…;

2005/12/12(月) まるでマンガのようだった
今日の朝見た夢はひっちーが風邪で寝込んでて何故か私がお見舞いに行くって感じで布団の近くに寄るとひっちーが起き上がっていきなり私を引っ張って………ちゅーされました…しかも3回…
感触がリアルすぎて飛び起きたんだって!!と、吐息が…ひっちーの吐息がぁああ…///
びっくりして起きたら8時だったから更にびっくりしたよ!!
てかなんで彼だったんだ…?豆でも無能でも兄様でもなく…未だに謎だわ;


あ、メイトでアニメージュ買ってきましたよー!んで24日にあのロイエドポスター衣装やります(笑)
トモにデート申し込んだらオッケーしてくれたvV眼鏡増田楽しみやはーっvV

そうそう18日はミュンエドに決定。8月以来なんで楽しみだ。

2005/12/09(金) くわー!ジレンマぁー!
サイト本当に改装したい。つーか移転!!
素敵レイヤーさんのサイト見るたびにマジで思うんですが。
今日も日々お慕いしてる(キモいから)鋼レイヤーさんのサイト見たら移転しててさー。
そこが私が検討してるサーバーだったから、もう、本当…(泣)
間に合えば冬休み中に。今年は宿題もないから専念できそう…あ!!テニスのゲームがあるんだった!!
買いますよー!だって不二に愛の言葉vを呟かれるんなら7000円なんてっ(貧乏)

まぁ冬休み中にできなくとも2月頭に家庭学習期間で1ヶ月近く家に帰るからその間に作ろうと思います。
時間かかってもいいからじっくりやるんだ。
それから素敵様にアタックしますv(迷惑)

来週のイベ、マジで何やるかな…(悩)

2005/12/08(木) まだだめだ
テスト終わってヨッシャ機械鎧作るぞ!とか思ったら明日までの宗教の課題が残ってた…ι
面倒って難しいなー;ちゃっちゃと終わらせちゃおう!

1月の兄貴はユウナちゃんと鋼合わせしますvVわほわほ。ユウナちゃん美人だから先輩は気が引けちゃうZE!←何
楽しみです★


最近やりたいコスは……て、天上天下の真夜…(貴様)どうしようやるかなぁ。暖かくなったら考えよう。

2005/12/06(火) 9種類
エド衣装が増えに増えて9種類になりました!
わーいやったー。
今月中に間に合えばまた増えます。
とりあえずサンタは時間的に無理っぽいんで正月衣装の為に腹筋鍛えときます。
腹筋つくれなくてもせめてへこませたい。頑張ろう。

そろそろみんな18日のコス予定が決まってきて私は何をしようかと…ギリギリまで粘ります…。が、9割方で豆。
今日やった全サ衣装気に入ったんで機械鎧間に合わなかったらそれやるかなー…どうしようか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.