+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/27(日) 久々に組!
明日寮で3年生の送別会があって私含め2年生が幹事を務めることになって色々準備してきましたが今回私(ともう1人)が司会をやることになってどうせなら面白くやろうという風に話が進み、私達は新選組のコスして司会をやることになりました〜☆★うふふー明日楽しみやぁ〜(^_^)

先輩喜んでくれるとイイナ。

今日は絵かいてないんで私の昼間綺麗にした(笑)机周りなぞ…面白くもなんともない。
つかオタクくさい。
この空間だけ凄く爽やかですよ。青だから。

明日はGather発売!!でも忙しくて行けないよな…
んでも授業ないんで!楽っちゃあ楽っスね★

2005/02/26(土) 今、会いに行きます(リョーガに)
あと5分で映画始まるんだけど今だバスの中。
間に合うかな…(^_^;)最初は予告だからなんとかなるかしら??
今日は色々とギリギリだ…っていつもか…




黒いライトニング!!!!ふわぁぁぁ〜っ////リョーガさんカッコイイ…ドキドキしすぎて死ぬ…。

あともう一回観に行けるかな?
見慣れはするけど見飽きはしない。テニプリ。

2005/02/25(金) 久々学校からの更新
更新っても日記のみですが;
今日は早めに学校が終わったので色々と調べ物をしてました。
今情報の授業でホームページ作成をやってるんですよ。
テーマは自由とのことで、私は何を作ろうかな〜と思ってたり。

明日は習字があるので早めに終わらせたあと因縁の(爆)3回目行ってきます!
今度こそちゃんと見れますように…頼むよー本当。
明日は学校も久々に休みなんで今夜はジャージ製作がんばるぞっ。
昨日は裁断だけで死んだ…体力ないのもそうだけど切り返し多すぎだ〜っ!!
ジャージ布を手縫いするってところが既に間違ってる気がしますがね…。

さて、あともうちょっとサイトを巡って帰ります。
リョーガさんが待ってるわvv(幸せなんでほっといてクダサイ)

今日の画像アプはなしの方向で;携帯からじゃないんでね;

2005/02/24(木) そういや今日は
父の誕生日だったなぁ。
あとで電話したげよ。

ジャージやっと布切り終わった…!!(遅)
切り返し多すぎてわけわかめやー!!!!

眠い。

作業はこんな感じでリョーガさんとリョマちゃんがいてしゃーわせだ☆

明日からリョーガさんと同棲よ!!!…いやぬいぐるみがね…

2005/02/23(水) ぶっ倒れた
↑アニプリ予告の余りの不二塚っぷりにテレビ室で一人崩れ落ちました(爆)
来週が待ち遠しいね!!ビデオ撮らなきゃ★でも来週の水曜はテスト1週間前、更に翌週はテスト期間真っ只中…嫌がらせか?
当然不二塚に走るに決まってるだろぃ。(あれ、勉強h)
甲斐田さんの余りの攻めっぷりに固まりました☆
す、ってきすぎる。
『殆ど毎日顏を合わせてた』とかって狙いすぎだって。
やり過ぎだってアニプリ。
踊らされまくりだぁー。
置鮎は相変わらず艶だなぁ。あーちょう可愛い(ぇ)

ケビン可愛いっスね!随分と素直になって…。
リョマ頑張れー!親父を越えろー!

そういや今日現国で『無能』という言葉がどーしたこーした言っててその言葉が発される度に増田さんが脳裏をよぎりまくりでした。Oh増田…!!


久々にリョーガ話しなかったなぁ今日の日記。チビチビとジャージをかたつむりペースで製作中。

2005/02/22(火) リョーガ馬鹿すぎる(私が)
↑今日の画像が。
超久々の部活だったよ…。
みんな滅多に会わないから好きな事できるんで教室に鍵かけていつもとは違う世界みたいだった。
隔離された世界もたまにはいいな、と。
寮の部屋に居てもそれは一人じゃないし。
新鮮で少し気分良かったです。

人に疲れてたのか?(笑)




携帯サイトに写真あぷー☆

2005/02/21(月) クロス〜☆Dグレじゃないよ★
紳士同盟†のコスしたいなぁ。とコミックを買って考える。
有菜っちとの付き合いももう8年でさぁ。ジャンヌっ子ですvV
当時初めて見て一瞬でハマったのを今でも覚えてるよ〜。
有菜作品少女まんがで一番好きだわ。
今回のはラブコメっぽくて面白い、つか皇帝イイナー。
稚空以来のヒットかも☆稚空は今でも大好きよ!!



今日のジャンプはライトが一等賞だよ。
寮仲間と「キモライト」言いまくってましたわ。
来週スッゴい気になる!!
Dグレはラビの扉に胸キュン(^3^)-☆

…眠い…でも愛のために頑張る(ウザィ)

2005/02/20(日) ありえないし
今日は昼飯も食わずに映画見てこようとしました!!
前に予定あったけどあたい頑張ってバスに間に合わせたよ!!
映画館に着き貰ったコースターを確認、裏表とも不二という非常に嬉しい展開。

が。
予告が始まって1分後、映像が写らない!!
どうやら映写機が故障らしくてすぐ直ると係員が説明。
そのまま待たされ10分後。

係員「大変申し訳ありませんが、映写機の故障が直らないため今回の上映は中止とさせて頂きます。申し訳ございません。」



は?

ちょっとそりゃだーいうことだ、あーん?

フザケルナー!!!


結局招待券2枚貰って帰ってきました。
つか現金に返金しろよ。
そしてわざわざかけたバス代返せよ。さすがにムカついたというかなんちゅーか…ま、しゃーないんだろーけどさ…。
「折角〇〇から来たのに…」って凄く遠い所から来た親子連れの声が聞こえて可哀想でした。
楽しみにしてたんだろうね…。

私も1週間前からリョーガに会えると楽しみにしてたのに(泣)
悲しい…。
しかも映画3/4までやってるらしいけど私予定いっぱいで行けないし。

いや行く!!何がなんでも予定合わせて行くよ!!負けてたまるかっ。
まずは今週の土曜日の習字を早く作品仕上げて行けるように頑張りますよ。リョーガのために!

まぁそんなわけで映画館を出てバスまで時間あったんで近くのゲーセンに寄り。
ふとやってみたSEEDのハロピンクのスピーカーを400円でゲットし。
近くのトイザらスに寄りアニメ版ジュニア選抜のトレカを買うと不二のレアが出てきて。

ちょっぴり慰められました。
人生悪い事ばかりじゃないんだよ。



夜はジャージ制作開始。

2005/02/19(土) しんどぃ…
やっと金具を買ってきて(途中2回もバスに間に合わせるため全力疾走したり売ってないからってわざわざ遠い店まで行ったりしたけど)完成しましたリョーガさんのチョーカー(?)
そうそう網戸に塗る銀スプレーは忙しくて気まわらなかったんで、次回。

明日は3回目行ってきます★
またリョーガさんに会えるvV楽しみだなぁ☆Ξ
今回こそ余裕ぶっこいて行くぞ!!
私の人生何時でもギリギリなんで(笑)

そろそろテスト2週間前になるんでその前にジャージ制作しなきゃなぁ。

…ジャージってこの布であってるのかしら(^_^;)


手縫いでジャージ作ろうとしてる人デス。

2005/02/18(金) オレンジが
まだあります。つかお持ち帰りしました。
そろそろ食べんと小さくなってく…。

やっぱ丸かじりかしら??

でも農薬ついてっからなー…。

今日はリョーガさんのチョーカー作ろうと思ったんですが部品の取り付け位置を間違えたんでまた明日部品買いにいきます…。
あーあと真ん中のパーツ黄色くスプレーかけてたっけ作業してた窓の網戸が一部黄色くなりました(爆)
ヤバいよなー…。しかもお湯じゃ取れないし(当たり前)
これも明日銀のスプレーでカモフラだな。

散財しすぎ…。
でもま、明日のプリもキャンセルになったんである意味ラッキー?
そのかわり習字いかんとなぁ。

今『いかんとな』を打とうとしたら予測で『いかんぜよ』が文頭にでてきました。
なんてオタクな携帯。人様の目に晒せねぇ。
まぁストラップが青学で窓がデスノの時点でアウトやな。

待ち受けは映画テニポスターで着信はアスタリスクと青春グローリー★

そういや聞いた話オレンジレンジに跡部そっくりな声の人いるらしいょ。


今日のリョガはリョ(ガ)リョでいってみました。こういう兄弟ぽい二人も好き。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.