+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) サイト移転
携帯サイトの移転をしました。
新アドはhttp://pksp.jp/kazuki-t/
フォレストだとやっぱり接続悪いんで耐えられませんでした(笑)
それと同時に不二周助の写真ページを作成。
写真も大量追加しました!
PCからのリンクは明日変更しますんで〜。
明日実家に帰ります。
今日の講習最終日は眠かった…進路早く決めなきゃなぁι

2005/03/28(月) ごくせん
の合わせが5月の兄貴であるので仲間に入れさせて頂きました。
そんな今クールのごくせんは数回しか見てないと言う私がヤンクミをやらせて頂く事に。
…私なんかに仲間由紀江が務まるのか…?!!
そんなわけで資料探しに明日でかけます。
まだテレビジョンとかあるかなぁ…ι

あっ、んで只今メンバー募集してます!!
詳しくはまた募集フォーム作るけど取り急ぎで。
ヤンクミと竜と武しかいないんで;それ以外の3-D生徒募集〜!!
多ければ多い程楽しいですよね★
因みに日にちは5/22の旭川鳴々兄貴。
合わせて下さる方いましたら携帯サイトのメールフォームかPCサイトの掲示板に書き込み下さい!よろしくお願いします!!


写真は今日撮ったピンプリ。
ピンは初めてだったから妙な緊張感が…ιていうか不二コスでも初。
…誰か交換してくれないかな…(いないって)

2005/03/27(日) お勉強
しましょっ。
今日の講習程真面目に授業受けた日は悲しいけどないね!(笑)
がっつり事前に寝てたせいか寝なかったわー。
それでも最後の日本史はちょいヤバかったけど…。平安は眠いぜ。
でも講習は宿題が通常より沢山出てoh my god!(何)
60分間講習は短くて嬉しいけど先生方も必死だよなー。
で、結局間に合わなくて宿題出たよ。最初出ないっつわなかったか!??
もうしょうがないから赤也のごとく13分以内にきっちり…終わるわきゃない。

滝翼はやっぱりいいなぁ☆カレンダー今年も滝翼にしようかしら…でも高いんだよねι

2005/03/26(土) カラコン
届いたよ届いたよ!!
嬉しいよーっ★めちゃ安かった!!
ブルーですよ!(煩い)
コンタクトはぶっちゃけ初なんですがね…。
届いて早速つけて写メ!!もち不二周助で!
携帯サイトにて写真アップ中〜。
一応下にもアップ載せてみたけど見えるかなぁ…ι
実際見たらキレイだよっ!!

新しいものはいいね!楽しい!!
少しでも不二周助レベルを上げるべし!!


日毎に手塚を求めてしまう私。(危険っ)

今日の模試は最悪〜。何がってあんな簡単な問題を解けない自分に腹立った!!(`□´)

久々の運命は相変わらずカガリが可愛かった★☆
またカガリコスしようかな…つかあれはコスじゃねぇ;

2005/03/24(木) 手塚
札幌帰ってきてからコス熱が覚めませんっ!
やっぱりイベ出ると楽しいなぁ☆★
また新しい服でも作ろうかしら。
劇場版の正装とかやってみたいけど一人じゃ寂しいよね…ι
まぁとりあえずヅラに金払って金欠なんで暫くは服も作れないかな〜。
金ないとかいいつつ今日カラコンのブルー頼んじゃいましたが(汗)
不二やる時はカラコン付けたいってずっと思ってたんで、楽しみ♪

って、やっぱ手塚欲しいっ!この際思い切って手塚できる相方募集しよっか…。


そうそう今日は終了式でしたっ!
午後は久々に暇で寝てましたー。最近たっぷり寝過ぎてる自分が怖い(笑)
明日も休みだしなぁ。暇だわ…えっ、また寝ちゃう?!

2005/03/21(月) おちかれおつかれ
今日は予定が当初より大幅に変更して周助とリョーマやりました。
とにかく不二間に合って良かった〜。
一昨日にくじけてたんですけどね。なんとかなるもんだ。
お陰で手塚といっぱい写真撮れてしゃーわせだったぁ…(≧▽≦)ゞ
なんか殆ど不二やって最後の30分でリョーマに着替えたり。
リョーマ名刺しか作ってなかったのにNe!

次回兄貴はリョーガと不二かと。
どうやら不二が病み付きになったようですよ。

写真は4月春休み中にアップします。20日はゲスト様多数!寧ろ最多!


あ〜種コスしたい〜

2005/03/20(日) とりあえずお疲れっしたー
コンベ1日目お疲れ様でしたー。
私は一日中リョガってましたよ。
いやーテニコスって楽でいいな♪(笑)
明日は不二とリョマります。
初不二…ヅラがここまで似合わないとはっ(汗)
リョマはリョガのヅラ被ります〜使いまわしができるってす ば ら し い

とりあえずお休みなさい…今日と明日撮った分の写真掲載は春休みあたりを予定してます。

2005/03/19(土) とりあえず
めも。
テニプリトレカ、リョマ、リョガ、不二。
忘れないように書いとく。

2005/03/18(金) 旅支度
16日のアニプリ感想書いたのに携帯のせいで全部ぶっとんで暫く書く気失せてました。
いかんいかん。

えー明日から3連休ですね。
コブ×2(笑)引き連れて実家に帰省しまーす。
そのうちの一人が私がコスをやってることを知らない…(もう一人はあずみ。サークル参加)
明日打ち明けるのかー…その子リョマ好きだから私がやってるなんて申し訳なさすぎる。
寧ろ私はその子にコスをさせたい…なんかDグレの神田に似てるの!!
長身だし前髪パッツンだし髪めちゃ長ストレートだしちょいつり目気味で!!
絶対似合うよー。薦めてみるか(笑)


そうそう携帯サイトにコンベ当日予定アップ。PCの方は明日更新しますね。久々札幌参戦だー。
一応20日はヅラが間に合えば不二とリョガ。
つか不二って…よく私もやる気になったもんだ;
今まで何度も不二やりたいとは思ってたんですが、私がやるとイメージ壊しそうで恐かったんですよー。
それがどうしたもんかアニプリに影響されて…。1年不二やろうかと思ったけどまだ寒いし半袖短パンはね…(-_-;)
そのうちやるぞっと。
21日は憧れの清景はつね様と越前兄弟合わせ!!今回は私がリョマ担当〜☆
イベじゃ久々のリョマだわ。超楽しみ!!!!
清景さん美しいから私頑張らなきゃなぁ…;(苦笑)


画像は1週間前に描いた不二塚。
久々だったー。やっぱ不二塚は私にとって永遠のカプだよっ(^_^)

2005/03/15(火)
イベも終わり一週間がまた始まったわけですが、月火と2日間でこんなに忙しいのは今までになかった気がする。

本当に忙しくてここ2日の日記も書く気が失せてしまうという…なんてった!
今もんのすごくストレス溜ってるみたいなんですよね私。
色々考えてると余計溜まる。お陰で胃がキリキリしまさぁ。
さっきまで泣いてたりなんてしてね(苦笑)
なんて弱いんだよ自分はよぉ!!!!


Gatherの歌詞に励まされてちょっと元気でた。やっぱテニプリ大好きなんだよね。

『もう忘れよう 昨日の悩みはいらない
明日はまたすぐやってくる
そんな辛さなんて 誰にでもあるさ
ひとりきりじゃない まわり見渡したら
見えない未来に 脅える事はない
恐くはない 振り向かないで
あと少しの勇気があればいい』

今の私にぴったり当てはまった。

明日になればアニプリ不二塚に萌えてられるはずだから(笑)あと1日頑張れーと自分にエール。




…なんだ今日の日記。自分キモイすぎるっ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.