+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 普通に生活
部屋の掃除して洗濯して買い物行ってお金下ろしてetc…

特にネタはない一日。

来週の種はギルレイなのかなー??(≧▽≦)ゞ
楽しみvVでもどうせ習字だろうけど。

2005/04/29(金) どこいつ
今日は友人宅に朝から出発〜。
一般の友人だからそれこそ同人な話はしなかったけどデスノと種話に花をさかせたり(笑)

Lはやっぱり可愛いねっ!!(^_^)

帰りに街に寄ってストラップサボテンとプリ帳を買い。
欲しかったんだ…サボテン…(すっかり不二の影響)
これストラップだから不二が手塚にプレゼントしないかな〜なんて妄想しつつ帰宅。

Mステのタキ翼はしっかり見たよ!!
やっぱ黒ネクタイは良いね☆(爆)来週からメディアチェックに忙しくなりそうvV

寮に大阪の子がいて明日大阪から始まるコンサートのグッズを代理購入してもらうー♪
わーい(^◇^)
でも単価高いね…ι


明日はまた学校ですょ。
連 休 じ ゃ な い

2005/04/28(木) 早めに日記
今日は5時から寮の新歓なんで早めに日記。
コーラ2本買ってみました。
うん、ルフィとチョッパーか。
まぁいっかー。
アレンとか銀ちゃんとか欲しかったなぁ…

2005/04/27(水) またやったι
明日は勉強がない時間割なんで(新入生歓迎会etc)うちのクラスはとても楽しそうでした(笑)
特に午後から交通安全講話とかでお話を聞くらしいんで寝る気まんまんの奴らは夜更かしできると嬉しそうだなぁおい(爆)

私も携帯サイトのリク写を撮ろうと不二セットして…眠かったらしく床に転がって気付いたら日付変わってたよ(-_-;)
やっぱり翌日学校ある日に長時間のヅラ着用は危ないー頭がぺたりとしてるよ〜←これ『波ダッシュ』って言うんだってね。
(久々にテレビ見て忘れてた何かを取り戻した)

結局眠気には勝てず就寝します。
私の生活優先順位は勉強より睡眠(ぇ)
昔程ジローちゃん並?ではないけど一日かなり寝ても寝足りないんよ。
毎日10時間くらい寝れたら素敵 だ な ぁ

2005/04/26(火) 部活中
共同で教室使ってる漫研の奴ら!!
つい聞耳立ててしまうではないかあぁぁぁっ!!!!
だってテニス話ばっかしてんだもんよ。
あとコスの話とか。いや、レイヤーはいないようだけどね。
あと不二好きな子いるみたいだぁ…声かけたいようなかけたくないような…かけたくないわ。
普段は身内友達以外には只の漫画読みで通ってる私です。


つか習字って静かな空間で精神を落ち着けて書くものなのにこう煩くちゃ集中できないし。
そこっ!!トランプやるな!盛り上がるな!銀魂話するな!銀ちゃんは格好いいんだ!(何だ)

これ以上書いてもろくなもんできないんでさっさと帰ります。
精神的にもどっぷり疲れた…。

今度顧問に訴えよう。
せめて大会前くらいは大人しくして欲しい(弱気)

なんかこう客観的に見ると昔の自分がどんだけ恥じた行為をしていたのか解るなぁ。
怖い。恐いよ。

2005/04/25(月) きたーっ
おおぉ…白哉兄様がかっこよすぎて教室で静かにじたばたしてました。(じたばたしてる時点で静かじゃないから)
来ると思ってたけどやっぱ来たね!!
やっぱ白哉はルキア大好きなんだよー。
そして私はそんな白哉が好きなんだよーぅ。(笑)
でも白哉刺されちゃってたけど大丈夫かしら…(オロオロ)
友人には「だーいじょうぶだって」って言われたけどね…。

あと狛村可愛いよねって話で盛り上がってた(^_^)
護衛に欲しいんだってさ!それかペット(爆)


もう一個「きた」話。
オクで落札した青学手帳と校章とリョマ名札と釦届いた♪
これで学ランコスの時リョマがエセでも分かるね!(爆)
ほら…帽子被ってないとリョマかわかりにくいじゃない…(-_-;)
それは私の表現不足の問題だけどな。

青学手帳にお名前書いて貰うんだー(^_^)

あと大手様に通販した新刊も届いてホクホク★
ロムだから学校のパソコン使って見てたりしてね。

2005/04/24(日) のぉぉぉーっ!!!!
大泉洋のラジオ聞き逃して寮の廊下に座り込んだ私です…

今日は朝食にカラオケに行こうと思い立ち寮のメンバーと近くのカラオケへ〜。

色々歌って楽しかった!!
アニソン歌わなかったけどたまにはこういうのもイイね(^_^)


さて…ラジプリ聞くために頑張って起きてようか。
味噌汁食べながら(爆)


私は味噌汁がなきゃ死んでしまうよって程和食好きデス。

2005/04/23(土) ぽっかりと
模試が午前中で終わったんで午後から丸々暇でした。
ご飯食べてもお腹すいたんで朝食用のロールケーキ貰ったりして。
Qooのおまけも貰って組み立ててました。
あとは、寝てた(-_-)zzz

寒いからチャリで探索もしたくなかったしなー…。

久々に種運命見れた!!
アスラン出番少ないなーアスランアスランアスラン…まぁ後半15分しか見れなかったんだけどね。

そして私ゃステラがもっと見たいヨ!!
あーもーステラ可愛いよー。でもやっぱ1番はカガリかなー。
つか種の女キャラは皆好き!むふー。
タリアさんとか凄い好きです(^_^)

あと最近専らギルレイが気になります。種は正直ノーマル派な私が珍しいですよねー。

ノーマルはダントツでアスカガだね!!たまらんキュンってなる!!

2005/04/22(金) 開校記念日
でも模試だった。
んで明日も午前中いっぱい模試。

3年って嫌だなー。


早くコイコイ三井。

でもその前に漢検と中間テスト…。

2005/04/21(木) へぇ
数え方辞典なるものがあるらしい。
普通のものから面白いものまで載ってて例えば

『人魚姫』は人間にフレンドリーなのは1人2人で、どーでもいい感じなら1匹2匹。
『天使』は1人2人『悪魔』は1匹2匹。

ちなみに店のラーメンの数え方の丁は勢いをつけるためらしい(笑)

へぇ〜。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.