+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 三井2(笑)+ギン乱旋風
後半はジャージに着替え〜。
青い空、青いジャージ。
最高だ!!
菊丸とぱいんさんとW不二で行動。
テニス集合とか芝生とか楽しかったよー!!

心残りは…なんだろ。メモカ限界枚数まで写真撮りたかったかな^^;
あっ、あとカッコ良いギンを見かけたのに緊張して写真頼めなかったこと!
くやしーっ!!本当に遠くからでも雰囲気そのままのギンがあぁギンギンギン…(笑)
兄様がいなかったのも寂しかったです;
北海道は白哉率少ない気がするょ。

とにもかくにもお疲れ様でしたっ☆めちゃめちゃマジで楽しかった!!



ギン乱はねー。
今碧葉の中で一番旬なんですっ!
久々のノマカプきたーっ(笑)
やっぱりあれだよ「ご免な」だよ!!
もう射殺されたね!
斬魂刀じゃなくとも充分殺せまさぁ!少なくともここに殺された人一人(笑)
もうこの二人は前々から注目して心の中に留めてたんですがねー。
とりあえず乱菊は碧葉のモロ的的中キャラなので(^_^)大好き乱菊vV
ギンはねー…んー、不二子と「不二に似てる!黒さもそっくりだ!」とか言ってたキャラです。
最近脳内ランキング急上昇で白哉といい勝負してますぜ。

ありゃ字数制限がι

2005/05/29(日) お疲れちゃーん(笑)
物凄い快晴でビビりました三井!みっちゃん!(笑)
7時前に寮を出て諸々してバスで一路札幌へ。
その後今日私の保護者(笑)の彩華さんの車で三井へレッツゴー。
カーナビに感動する17歳(爆)声とか出てすんげかったさ。
高速で途中車内で付けてきた不二ウィッグ直しつつ変なテンションのまま会場入り。
暑くて「オーイエー!!」とか言ってました…ね…。

三井は久々の快晴のせいか一般がかなり多かったです(汗)それでも小学生少なかったのは運動会だからだろうね(._.)_
最初和希不二は彩華菊と学ラン。
この日のために彩華さんが学ラン揃えてくれた!私もボタンをオール青学仕様に!
…でも暑かったです。
なのでアイス奢ってもらいましたー(^_^)幸せv
でも私が食べたのは上ブルーハワイ、下抹茶の青酢乾汁色のチョイスでした…。不味かった。んで色が恐い。続く

2005/05/28(土) 今朝は
ゴリエとタッチで目覚めた。
隣接してる幼稚園の運動会かと思ったら音楽大行進間近の吹奏楽部でした。

がんばれー
過去に同じ舞台に立った者としてエール。

そして私はタッチを聞きながら朝っぱらからカップ麺を食べる(笑)

2005/05/27(金) 明後日かよっ
日記止まってしまった…ι

漢検受けたりなんだりで最近久々に勉強漬けな日々でした。
所詮受験生はこんなもんさ…。


今日は某お方と友達になった♪嬉しすぎ!!1年間の思いがようやく実った…←大袈裟


明後日三井なのに何も準備しとらんです!!(-_-;)
やべー本当に何も用意してないやιウィッグ返ってこいやーい。
そして私はボタンぬいつけろやーい。
こんなんで本当に行けるのか不安だ…
明日は7時半のバスで一度札駅行ってから彩華さんと待ち合わせです。
車って素晴らしい!!

明日は早寝だな。

2005/05/23(月) ヤンクミ!
初写メ載せ…これが昔「私、仲間由紀恵になる!」とか言ってた人です(笑)
は、恥ずかC〜。

つかスッピンだ!

2005/05/22(日) 兄貴!!…じゃなく
碧葉は模試に挑んでました。
なんとか早く終わってイベ行けないかな〜…と考えてたんですが、やっぱり無理だった。うん。

問題解く気も失せて時計見つつ「コスコンやってんだなー」とか考えてました。あうあう…;

昨日やったガチャポンで綾波レイちゃんの水着フィギュア当たったー。
わーい(●^o^●)でも制服の方がよかった…コスしたいのよ。
いつかやるべ。いつか。
他にもDグレとかピノコとか平古場とか色々やりたくて悶々々…。
だ、れか合わせしませんかぁ??

三井は曇り晴れらしい。良かったね!!

2005/05/20(金) ズビズバ2
テスト終了ーーっ!!
お疲れ様っしたー。
まあま結果はおいといて。
それよか私三井行けるかかなり心配なんですがっ。
…いや、いくけどさ。

KAT-TUN好きな寮友に誘われMステみました
あー…かっこいい…ビビビと来たね!

私信 ごくせん合わせ頑張れー☆

2005/05/19(木) ズビズバ
風邪引きました(どーん)

もういやじゃ…

テスト中は鼻を手で押さえてました。
鼻水が下に落ちて用紙を汚すんで(汚ねぇ)
朝はなんともなかったのに…
昨日からの頭痛とダルさは気のせいじゃねかったんだな。
喉、くしゃみ、鼻水が主な症状です。

もうテスト勉強手につかないから寝るさー…

2005/05/18(水) 中日
平古場凛りんへの愛急上昇中。
これはやるのか?
やっちゃうのかあぁぁ?!!

でもリナリーも…やりたいなぁ…。
はふーアニタさんストライクだぁぁvV

2005/05/17(火) テスト期間です
軽く放置中です(爆)

↓勉強しなさい

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.